比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:05

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    華金ゆのと過ごしましょ


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    水曜日は体調が悪くなってしまった為おやすみ頂きましたm(_ _)mすみません


    栄養とたっぷりの睡眠で元気になりました

    メッセージもありがとうございます
    (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


    明日の出勤は予定通り13:30~19:00です


    ^ᴗ.ᴗ^♡

    お時間合うお兄様ぜひゆのに癒させてくださいな


    沢山ぎゅーって密着(⊃*´ω`*⊂)しましょ



    今日も一日お疲れ様でした ͛.*

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね︎



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


  • 2024
    05/15[Wed]
    00:53

    グッドボタン 0
    今週のゆの予定

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    遅い時間にこんばんはimg


    ゆのの今週の出勤予定です


    水曜日15日13:30~19:00

    金曜日17日13:30~19:00
    金曜日は早めにお問い合わせ頂けたら伸ばせるかもなのでメッセージやお問い合わせお待ちしております

    5月も半ばお昼暖かくて夜寒め体調悪くなりやすい時期ですがきをつけて過ごしましょうね︎


    お兄様と今週も素敵なお時間過ごせたら嬉しいです♡


    お時間合うお兄様お待ちしております‍♀️



    だいすきです



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    05/13[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    いろんな楽しみ方があると思ってます♡from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    お題に答えるのは久しぶり(˶ˊᵕˋ˵)

    印象悪いとかは思わないです

    でも女の子にお話苦手なの、とかこうしたいのってお会いした時や事前に伝えてくれたらお互いいい気持ちで
    えっちに癒された気持ちでいれるのかなぁってゆのは思います(*´ω`*)

    いろんな考えがある人がいるからこそ汲み取るのって難しいから

    伝えて欲しいなって思いますね☆꙳✴︎⧾·⬞

    プレイを存分楽しんでもらってお兄様をお見送り出来たら幸せかもです ͛.*


    ゆの

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    今週もありがとうございました
    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



    こんばんはimg


    日曜日の夜いかがお過ごしですか?


    今日は母の日☺️ですね

    ゆのはお花と料理で感謝を伝えました ͛.*


    ☆꙳✴︎⧾·⬞


    今週も幸せな1週間をありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)

    お時間の都合でお会い出来なかった
    お兄様申し訳ないです‍♀️

    またご都合会う際にお誘いして頂けたら嬉しいですm(*_ _)m


    次の出勤は15日

    来週もゆのをよろしくお願い致します(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    素敵な夜をお過ごしくださいね✨️



    ゆの


    ♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    °ʚ✉ɞ°11日アスタプロントのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    初めましてのHさん

    昨日は担当させて頂けて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    とてもスタイルが良くてお風呂の時や
    マッサージ中お兄さんの足の長さにびっくりしてました✨

    お尻のこりを中心に全体的に解させていただきました︎︎⟡.·

    いっぱいぺろぺろもさせてもらえて
    ぬるぬるも楽しんでもらえてよかったです ͛.*

    素敵なHさんとお時間過ごせて嬉しかったです︎︎◝✩

    またお会いできますように*゜



    ゆの


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    05/12[Sun]
    10:53

    グッドボタン 0
    10日アマンのお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    予定の日よりも早く頑張って
    ゆのに会いに来てくれたIさん✨

    ご予約の報告があった時からすごく
    お会いできるのが楽しみでした


    扉開けた瞬間からお洒落してきてくれた
    Sくんが居てとても嬉しかったです( *´꒳`*)

    ゆののワンピースも沢山褒めてくれて
    ありがとう✨️嬉しかったの



    キラキラ可愛いスイーツもありがとう✨️
    Sくんとお話しながら一緒に美味しいね♡って食べれて嬉しかったの( "´༥`" )♡✨
    優しい甘さでとても美味しかったね︎

    カルピスもありがとう✨


    Sくんの事沢山知れてゆのとっても嬉しかったよ♡気持ちを沢山伝えてくれる
    Sくんがゆのはすき(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    可愛いお洋服着せてもらえて嬉しかったの✨ふわふわパニエまで用意してくれて
    ありがとう︎︎◝✩

    ゆのでいっぱいドキドキして、幸せな気持ちになってくれていたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    これからもSくんを癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    素敵なお時間一緒に過ごせて幸せでした

    またSくんのお時間合う時にお誘いしてくれたら嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    Mに呼んでくれたお兄さん

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    ずっと日記みてくれてあいに来てくれた
    Tさん♡

    会ってすぐから沢山可愛いって言って褒めてくれて嬉しかったです

    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ゆののプロフィール見て好きなものプレゼントしてくれたのも嬉しかったです♡
    マンゴーのカルピスリピートしちゃいました

    とても色んな所気づいてくれる優しいTさんとっても素敵✨
    えちえちな所も…


    沢山ゆのの事触ってくれて、興奮いっぱいしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです︎︎◝✩

    素敵なお時間ありがとうございました(*^^*)

    またお誘い頂けたら嬉しいです︎︎



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    ゆの出勤しました♡


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    ゆの本日も元気に出勤しましたimg

    18時までのお時間いい子でお誘いお待ちしております

    ( ˶'ᵕ'˶)お時間合うお兄様よろしくお願いします

    最近昼と夜で温度差がすごいあるのでお兄様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね*゜


    素敵な一日になりますように✨



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    幸せな一日をありがとう

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    幸せいっぱいの一日でにこにこーな気持ちのゆのです


    金曜日の夜お兄様は何して過ごしていますか?



    今日はピンクのワンピース着てました
    可愛いってもらえて嬉しかったです


    明日も13時30から18時まで出勤してます


    会えるお兄様ぜひお誘いお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).

    お礼日記落ち着いたら更新しますのでぜひ読んでくださいね✨



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:23

    グッドボタン 0
    金曜日のゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

    こんにちは、ゆのです✨


    今週なかなか日記更新出来ずすみません

    ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    トーク送ってくれたお兄様ありがとうございます

    今日は仲良しさんからの事前予約とスタートのお兄様に会えるみたいで嬉しいです✨


    (*´ω`人)~♬

    今日はポカポカお天気適度に水分補給して過ごしてくださいね☀️.°


    今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜

    ゆの

    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ