比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:04

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    水曜日のゆの



    今日も1日お疲れ様でした



    明日は週の真ん中水曜日11月ラスト(ㅅ´ ˘ `)


    21時までの出勤です

    いちゃいちゃお兄様と過ごしたいな
    お誘いお待ちしております



    ✨✨


    今日は寒くてお家に帰ってきてすぐ
    トマトベースの具だくさんスープを作りました✨

    お腹も心もポカポカお兄様の晩御飯はなあに?




    あたたかくしてゆっくり休んでくださいね



    ゆの
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    アマンのお兄様


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    はじめましてのお兄様

    靴下ボーダーが一緒でお揃いでしたね


    いっぱいおしりさわってくれて
    おしり気に入ってもらえたのかなぁ?


    聖水は出なくて凄く悔しかったです
    もしまたリベンジできたらさせてくださいね


    恥ずかしハプニングもお兄様に助けてもらえて嬉しかったです

    お兄様に気持ちよくなってもらえてよかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


    もっと成長出来るように頑張りますね‪ ·͜·♡‬



    素敵なお時間ありがとうございました



    ゆの





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




  • 2023
    11/25[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    本日のキーワード


    ゆの本日のキーワードは




    (蜜りんご)



    蜜りんごのアールグレイティーに最近ハマってます

    優しい甘さでポカポカあたたまれて幸せ❤️

    キーワード使ってお得に遊んでね


    本日もゆのよろしくお願いします✨
  • 2023
    11/25[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    ✨18時まで待ってます


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    こんにちは✨


    ゆの出勤向かってます


    お兄様に会うために向かっているこの時間が好きだったりします♡


    今日はどんなお兄様に出会えるのかなぁ

    わくわく

    沢山いちゃいちゃしましょうね✨img




    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    *・勤労感謝の日



    こんばんは



    今日は勤労感謝の日

    広く働く人々の勤労に向けて感謝を示す日
    毎日頑張ってる国民みんなが感謝し合う日みたいです✨

    素敵な日ですね( ´,,•ω•,,`)


    今日お休みのお兄様もお仕事だったお兄様も
    毎日お疲れ様ですありがとうございます



    今週土曜日のみの出勤になってしまいすみません

    土曜日お会い出来るお兄様ぜひ

    いっぱいいちゃいちゃいたしましょ

    お誘いお待ちしております



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    18日アイコットのお兄さん


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    事前予約で会いに来てくれた
    2度目ましてのSさん

    イベントの日に出会って今日も会いに
    来てもらえてとても幸せです( ´˘` )

    今回は
    ヘッドスパとマッサージでリラックス


    たまにゆのがえっちな事するとお兄さんが照れてくれるのがとても可愛すぎました


    ぬるぬるないちゃいちゃもまたふたりでしましょうね✨


    とても楽しいお時間ありがとうございました✩⋆*॰¨̮⋆。˚


    ゆの


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ︎︎︎︎17日アイコットのお兄さん


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    約1ヶ月ぶりのお兄さん

    前回とは服装が違ってまた違う素敵なTさん
    と会えて嬉しかったです





    沢山お話して、いーっぱいくっついて


    すごく幸せな時間だったなぁ

    バイクや旅行✨

    お話また聞かせてくださいね


    昨日もTさんのちょっとえっちでずるい所
    好きでした‎‎⋆‎。˚☆✩˚。


    またいちゃいちゃしましょうね



    素敵な金曜日の夜をありがとうございました



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/18[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    17日プリティチュチュのお兄さん


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    ずっとオキニトークでお話していたお兄さん

    タイミングが合ったおかげで
    お会いできて
    とても幸せでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

    事前予約も嬉しかったです♡


    運命ですね


    ゆのの声や体褒めてもらえて嬉しかったの

    優しいKさんと一緒にお時間過ごす事ができてゆの幸せでした✩⋆*॰¨̮⋆。˚

    またタイミング合うときにKさんの
    心も体も癒させてくださいね


    私ももう会いたくなってます照


    素敵なお時間ありがとうございました




    ゆの




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/18[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    *・準備中︎︎


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    こんにちは



    本日もゆの出勤です


    昨日は幸せいっぱいの1日でした
    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました
    お礼日記更新するので読んでくれたら嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    スタートから会えるお兄様
    今日も沢山癒させてくださいね
    お会い出来るの楽しみにしてます



    本日もよろしくお願いします



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/17[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    *・向かってます


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    ゆの出勤してます



    ご予約のお兄様向かっています



    もう少しでお会い出来るので
    待っていてくださいね


    まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます今日もゆのをよろしくお願いします

    いっぱいいちゃいちゃしましょ


    ⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️


    まつ毛ぱっちりちゃんになったよ(o・v・)♪



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ