比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:04

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    最高の華金に…



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    こんにちは

    本日は出勤日です( ´,,•ω•,,`)♡


    華金楽しくてえっちで癒しなお時間


    ゆのと一緒にすごしませんか?


    20時までお誘いお待ちしております
    m(_ _)m

    今日の私服紹介は後でまた更新します


    見てくれたら嬉しいです



    本日もよろしくお願いします☆。.:*・゜



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    12/04[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    次会える日は8日の金曜日
    ❤️

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚


    こんばんは

    次の出勤日まで少し日にち空いて金曜日の8日です


    最近いちゃいちゃ欲強めなのでimg



    いちゃいちゃ好きなお兄さんのお誘い特に
    大募集中ですお待ちしてます

    凝りも解させてくださいね


    お兄様と過ごせる時間大切にしていきたいな♡


    たくさん密着てしましょ



    ⸝⸝‪⸝♡

  • 2023
    12/02[Sat]
    14:25

    グッドボタン 0
    18時までよろしくお願いします



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    本日18時まで

    お兄様からのお誘いいい子でお待ちしてます☺️



    ふわふわニットきてます


    今日のゆののお写真ものせるので


    ぜひ見てくださいね



    素敵な1日になりますように





    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    12/02[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023
    12/02[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    憧れるー
    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪

    ドラミちゃんお誕生日おめでとうございます


    お題の回答は......


    優しくてしっかり者の少し年上のお兄ちゃんが
    ほしいです

    一人っ子なので兄妹憧れるの


    お兄ちゃんとゲームで遊んだり、相談とかも

    してみたかったなぁ☺️





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴






  • 2023
    12/02[Sat]
    01:34

    グッドボタン 0
    溜めすぎないように


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    たくさん寝て目の腫れがひきました

    何事も溜めすぎはよくないですね

    お休みいただいてしまいすみませんでした


    明日は元気に出勤できるので(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)


    たくさんお兄様の事癒させてください

    いちゃいちゃ♡しましょ



    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    13時30から18時のお時間でお誘いお待ちしております


    お兄様に会うための準備して明日に備えます



    おやすみなさいませ



    ゆの
    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/29[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    キャロードに呼んでくれたお兄様


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    オキニトークでお話していてお会い出来るの楽しみにしていました


    かわいい制服に○○水着


    イケナイことしてるみたいで2人で大興奮
    しちゃいましたね

    先輩とのイケナイいちゃいちゃ照

    とても楽しくてえっち過ぎました


    またしましょうねー✨


    お兄さんおすすめのスイーツも
    美味しくいただきますね

    すごく嬉しいです


    とても楽しくて素敵なお時間
    ありがとうございました


    今日も冷えるのであたたかくして休んでくださいね︎




    ゆの




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/29[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    今日は黒のふわふわ
    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴





    ★今日の私服は黒のふわふわなの

    ふわふわ気持ちいい肌触りギューってして欲しいなぁ


    下のスカートも実はかわいいの


    会いに来て見て欲しいな✨


    ふわふわのかわいい服が多い冬もすき(˶՞・֊・՞˶)‪




    ゆの


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/29[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    本日のキーワード



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    本日のゆのキーワードは



    「生クリームマッコリ」


    少し前にお友達とご飯に行った時に飲んでから忘れられないの

    濃厚な味わいがたまらなくすき(*´ω`*)


    濃厚なものってすきだなぁ…✨




    11月最後のキーワードもぜひ使って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    11/29[Wed]
    14:24

    グッドボタン 0
    いっぱい○○○させてね


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    11月もう終わっちゃうのかもと思うと少し寂しい気分

    今月もお兄様に会いに来てもらえて幸せだなぁと思いながら向かっています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱




    今日の11月ラスト出勤もお誘いお待ちしております‍♀️


    いっぱい密着して満たしちゃうー


    21時までのお時間よろしくお願いします



    ゆの


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ