比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:04

癒し系 T153/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

目が離せない純白の柔肌に、まるで彫刻のように整った圧倒的なスタイル
肌と肌が触れ合う瞬間、恋が始まってしまうほどの高揚感に埋め尽くされていく事でしょう…

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    *・沢山とろけさせたい♡


    *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



    こんにちはゆのです


    出勤しましたimg



    17時までの出勤予定でしたが
    18時までいれようになりました


    お時間合うお兄様からのお誘い

    お待ちしております‍♀️



    週の真ん中水曜日ゆのに癒させてくださいな✨

    2人でとろけましょ




    ゆの



  • 2023
    12/18[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    次は20日



    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬


    こんばんは




    今日も1日お疲れ様でした✨


    年末のバタバタ味わい中のゆのです

    お時間短めな出勤が後半多くて申し訳ないです


    少しでもお時間合うお兄様いらっしゃいましたら✨
    お誘いお待ちしております✨


    いちゃいちゃ多めな癒しお届けします

    ラスト出勤はいまの所29日のよていです




    20日13時から17時お誘いお待ちしております✨


    オキニトークもお待ちしてます




    暖かくしてゆっくりおやすみくださいね


    12月後半もゆの納めよろしくお願いします

    ゆの





  • 2023
    12/16[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    *・どっちにみえる?






    この写真履いてるようにみえますか?

    履いてないようにみえますか?







    実は履いてました❣️




    ギリギリ見えない写真は妄想膨らむので
    面白いなぁって思います⸜(*˙꒳˙*)⸝





    今日はゆったりさんお天気悪いのでお兄様お気をつけて過ごしてくださいね




    ゆの


  • 2023
    12/16[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    *・出勤中
    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬
    ゆの出勤しました✨
    今日はちょっぴり曇ってるね☁️


    お兄様はいかがお過ごしですか?

    12月もなかば来週にはクリスマス

    早いなぁ…

    クリスマスの料理何にしようか考え中です❤︎


    ✨✨


    今日のゆのは18時まで(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    ゆの




    ⟡.· ⟡.·✦.°‪‪❤︎‬
  • 2023
    12/13[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    次の出勤16日です



    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


    本日
    昨日のお仕事中に腰を痛めてしまった為
    お休みを頂き病院とゆっくりお家で休ませて頂きました


    お会いできる予定が合ったお兄様申し訳ないです


    お兄様も寒い時期なので腰には
    お気をつけくださいね


    今週はゆの出勤16日のみです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    12月も半ば今年最後になるお兄様が多い時期になりました✨

    本当にみつけて頂き、ゆのとお時間過ごして下さるお兄様には感謝の気持ちでいっぱいです

    ありがとうございます✨

    これからも幸せにさせてくださいね


    12月あと少しもよろしくお願い致します



    ゆの✨




    ✨✨✨✨
  • 2023
    12/10[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    9日ご自宅のお兄さん

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    お久しぶりのAさん♡
    昨日もご自宅にお誘い頂きありがとうございました✨


    Aさんが浴室ポカポカにしてくれたおかげで今回も沢山泡泡密着出来ました
    優しいAさんのありがとう

    聖水も恥ずかしかったけど嬉しかったです✨

    耳かきも気持ちいいよって言ってもらえて嬉しかったです♡

    またさせてくださいねーo,+:。☆.*・+。


    マッサージからの密着いちゃいちゃ♡

    前お会いした時よりもっと沢山
    いちゃいちゃ出来て幸せ〜
    いっぱい我慢からの気持ち良くなってもらっちゃった

    沢山ゆのの好きなシルバニアのお話やお兄さんの好きなサッカーのお話も聞けて嬉しかったです♡


    次にお会いできるのは来年かなぁ…

    またのお誘い楽しみにしています



    素敵なお時間ありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡




    ゆの




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    12/09[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    8日 Mに呼んでくれたお兄さん


    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    昨日のSさんはスーツ姿

    私服とはまた違うかっこよさにまたドキドキしてしまいました(っ´ω`c)


    ゆののにこにこした顔が好きだから
    いっぱいにこにこしてーと言ってもらえて
    嬉しかったです♡


    沢山にこにこした時間でした


    いっぱい密着していちゃいちゃできて
    幸せでした

    2人で沢山気持ちいい事出来て嬉しかったです✨
    沢山ドキドキしちゃいましたね


    攻めスイッチ入ったSさんも素敵過ぎました

    また次にお会いした時も沢山いちゃいちゃしましょうね( ´,,•ω•,,`)

    好きなブランドや香水の話も出来て嬉しかったです

    素敵なお時間ありがとうございました
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    来年もお会い出来るのを楽しみにしています☺️



    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    12/09[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    8日のアイコットのお兄さん

    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    初めましての


    ブラジリアン柔術のお兄さん


    凄く新鮮なお話を沢山聞けて嬉しかったです✨

    いっぱい密着しながら泡泡洗ったり

    マッサージで解して

    リラックスしてもらえてよかったです


    ゆのの事褒めてくれたり触ってもらえて嬉しかったですimg

    2回目は特に密着しながらいちゃいちゃ出来ましたね


    沢山お話しながらいちゃいちゃ密着出来て幸せいっぱいでした!
    お兄さんにもそう思ってもらえてたらいいなぁ✨


    素敵なお時間ありがとうございました*・




    ゆの



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    *・本日もよろしくお願いします


    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽


    こんにちは✨
    ゆのですimg


    昨日は幸せな金曜日をありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    お礼日記も更新するので読んでいただけたら嬉しいです♡



    ☆꙳✴︎⧾·⬞


    ご予約してくれたお兄様お会いできるの楽しみにしています

    まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしております



    ゆの



    .。.:✽.。.:✽.。.:✽.。.:✽.。
  • 2023
    12/08[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡〇〇〇すきですか?


    [今日の私服]:

    背中空きのミニ丈ニットワンピースでした


    ちょっぴりえっちなワンピースも可愛い


    ゆのニットワンピースすきなの


    おにい様もすきー?


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ