比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]18:30

70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    《ずっと気持ちいい⚫️⚫️の中》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    お会いしたお客様に

    口の中どうなってるの?!
    ずっと気持ちいいのはなんで?!
    って驚かれる私の👅テク😳


    人それぞれ気持ちところは違うので

    お兄様と息子の反応を
    じっくり観察&口で感じて

    気持ちいいところを刺激してるだけ╰(*´︶`*)╯♡


    ご奉仕タイプなので自分より相手に

    気持ちよくなってもらいたい!って

    気持ちが私は大きいので
    ぜひ身を委ねてくださいねん☺️❣️



  • 2023
    12/16[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    《今日も一日💛》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けにお誘い
    ありがとうございました😊💓

    仲良しさんdayでした☺️


    今日もたくさん
    アツアツミルク搾り取らせてくださいね❤️

    お誘いお待ちしてます(●´ω`●)

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    《私の特徴💓💓㊙️》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    改めて私の特徴、自己紹介文です😊💛

    趣味は
    ゴルフ、お酒、サウナです🤍
    割と男性ぽい趣味が多いです☺️

    お酒はワインが1番好きです🍷❤️
    白も赤もどちらもすきです
    その他レモン酎ハイが好きで
    缶酎ハイなら檸檬堂がおすすめです🍋


    人見知りをあまりしないのと
    落ち着いた雰囲気と言われるので

    話しやすいとよく言って頂けます

    アニメやマンガもよく見るので

    そういうお話も得意です╰(*´`*)

    あとは食べるの大好きなので

    ご飯の話がすきです🐷

    プレイは攻めも受けもどちらも好きですが

    求められるのが好きなので

    攻めて感じた顔を見せてくれると

    興奮します🫶

    ねっとりフェラが得意で

    テクニックには自信があります(ò_óˇ)

    基本はお兄様に合わせるので

    こうしたいとかあれば

    遠慮なく教えてくださいね😌🤍

    オプションは

    電マが1番感じやすいです(〃ω〃)

    後は動画撮影でたくさん撮られるのも好き

    もし聞きたいことがあれば

    メッセージ等で気軽に聞いてください🦢✨

    また少しずつ日記で書きますので

    見てくると嬉しいです😊❤︎

    どうぞよろしくお願いします🤍✨


  • 2023
    12/15[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    《今日から4日間🤍》


    こんばんは
    いゆりです🤍



    今日からまた4日間
    お世話になります😆💛💛

    年内最後になるので皆さんと
    たくさんえっちに楽しく過ごせたら
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡㊙️

    18時〜よろしくお願いします😊

  • 2023
    11/23[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    《下着フェチさんへ❤️》

    こんばんは
    いゆりです🤍


    下着だいすき人間👙で下着褒めて頂けると

    るん💓って嬉しい気持ちになります☺️👏

    色味がはっきりしてる物が好きで
    私の色白ボディだとより映えるみたいで
    お兄様方のあそこが下着姿でも大きくなるよう、。💓💓ふふ

    下着好きな男性も多くて

    めっちゃかわいい〜🥺

    見てたいからつけてプレイしたい🫶

    ってリクエストも多くて嬉しいです💋

    あと谷間が好きな人にも

    下着付けてするのはおすすめです😏❤︎


  • 2023
    11/23[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    《ついみちゃう😵❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    舐め舐めしてる時

    お顔をみるのが癖で

    恥ずかしいからみたいで🫣

    言われてもついつい見てしまいます🥺💞

    だって、気持ちいい顔みると

    興奮して萌えるんだもの\(//∇//)\

    私の娘ちゃんも喜ぶの🥹💓💦

    恥ずかしがらずにお顔も声も

    聞かせてくださいね🫶🥰

    この後もよろしくお願いします


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    《最終日❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日も立て続けにお誘い
    ありがとうございました🤍


    今日で最終日となります😳❤︎


    最終日もアツアツミルクを
    たくさん絞りとらせてくださいね☺️

  • 2023
    11/22[Wed]
    10:14

    グッドボタン 0
    《柔らかさNo.1❣️宣言》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日もお誘いありがとうございます😌💓
    毎日リピ様、紳士の皆さま
    にお会いできて嬉しいです😌


    お会いするお兄様に絶対いわれる
    おっぱいの形の綺麗さと柔らかさ☺️😌❣️
    過去一と言われることも多々🥹☝️❤️笑

    おっぱい派のお兄様ももちろん
    そうじゃない方でも虜になっちゃうかも?🥹


    残り2日です╰(*´︶`*)╯♡
    たくさんえっちで楽しい思い出つくりましょ❣️

  • 2023
    11/21[Tue]
    10:25

    グッドボタン 1
    《残り3日😍》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😘💓

    今日もスタートからお誘い嬉しいです☺️


    早いもので今日で折り返し🥲❗️
    残り3日よろしくお願いします❣️

  • 2023
    11/20[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    《大人のディズニーランド❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    お会いしたお兄様が

    夢の国帰りで会いに来てくれて

    うれしかったー☺️💕💕

    大人の夢の国も

    ちゃんと楽しめたね🫶🏻
    ある意味スプラッシュ?かな😘😂笑

    だいぶお疲れだと思うから

    ゆっくり休んでね🙆🏻‍♀️💕

    私も久しぶりに

    また行きたくなったなあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



70件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ