比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:30

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    《本日最終日💓》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました∩^ω^∩💗


    早いもので今日で最終日です☺️💛


    ヤリ残しのないように㊙️💗
    お誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

  • 2024
    03/04[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    《バックから㊙️💗》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました☺️💛


    お胸推しですが

    お尻もぷりっと🍑

    人気なパーツのひとつです😂🤍

    食い込むTバックとの

    相性も◎☺️❣️

    ぷりぷりのふっくらお尻♪

    お尻派のお兄様たちに届けっ٩()۶


  • 2024
    03/03[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    《15時からいます💛》


    こんにちは
    ひとみです🤍


    花粉症の症状がひどくて
    病院へ行っていたので
    今日は15時から出勤です🫨🌼


    みなさんは花粉症ありますか?🤧
    天気がいいのに花粉のせいで
    気分下がってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

    そんな時はホテルで🏩
    一緒にいいことしたいです🥺💓

    15時〜3時までいるので
    ぜひお誘いください∩^ω^∩♡
    たくさんしちゃいます🥹💓

  • 2024
    03/02[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    《圧倒的❣️天然美乳》


    こんにちは
    いゆりです🤍

    どんな男性も私の

    ふわふわ天然Gカップの前では無力🥰💓

    悩殺しちゃいます🥰

    ふわパイで悩殺された

    ギンギンお⚫️んぽを

    包み込んで濃厚パイ🩷リで

    さらに追い込んでいきます🫶

    まだまだたっぷりあつあつミルクを

    搾り取らせてくださいね(*´-`)♡


  • 2024
    02/29[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    《自己紹介🩷》


    こんばんは
    いゆりです🤍


    改めて私の💛自己紹介💛を
    させていただきますね∩^ω^∩♡

    年齢は23歳で

    趣味は食事とお酒です🍷

    お酒はワインが特にすきです😌
    最近は日本酒にハマってます🍶🤍

    あとは

    ゴルフ⛳️とサウナです🧖‍♀️🎵
    サウナは最近週1〜2で
    1人でも整いにいってます(*'ω'*)


    人見知りをあまりしないのと
    落ち着いていて

    話しやすいとよく言って頂けます
    (キャピキャピしてないとよく言われます😂)

    アニメやマンガもよく見るので

    そういうお話も得意です╰(*´`*)

    あとは食べるの大好きなので

    ご飯の話がすきです🐷

    求められるのが好きなので

    攻めて感じた顔を見せてくれると

    興奮します🫶
    どちらかと言うと攻め派(ご奉仕)なのかも🩷



    ねっとりフェラが得意で

    テクニックには自信があります(ò_óˇ)

    基本はお兄様に合わせるので

    こうしたいとかあれば

    遠慮なく教えてくださいね😌🤍

    オプションは

    電マが1番感じやすいです(〃ω〃)

    後は動画撮影でたくさん撮られるのも好き

    もし聞きたいことがあれば

    メッセージ等で気軽に聞いてください🦢✨

    また少しずつ日記で書きますので

    見てくると嬉しいです😊❤︎

    どうぞよろしくお願いします🤍✨


  • 2024
    02/29[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    《また明日から🩷》



    こんにちは
    いゆりです🤍


    久しぶりに出勤決まりました∩^ω^∩💓
    今回は3/1〜5の5日間です😌🫶


    素敵な出会いと再会を楽しみにしてます❣️

    いろんな日記も改めて書くので
    是非見てくださいねん╰(*´︶`*)╯♡



  • 2024
    01/08[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    《男の潮吹き🐳💦》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    お兄様方に

    写真よりも綺麗な人が来てびっくりした!

    って言ってもらえて嬉しいです🥰

    俺最後に潮吹きしたい、、///

    とリクエストを頂き

    まずはお兄様の敏感なアソコを

    たっぷり愛液👅ねっとりフェラで

    気持ち良くさせて

    そのあと私のゴットハンドで、、

    プシャァ🐳💦

    とーっても敏感感動はなまるのお兄様で

    私のS心に火がついちゃった❤️‍🔥

    基本はソフトめなので

    リクエストがある方は恥ずかしがらず

    教えてくださいね

    一緒に気持ちくなりましよう💓

    ​​​​​​​


  • 2024
    01/07[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    《一番の興奮材料❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍



    お兄様は好きなオプションありますか?

    私はコスプレと電マと撮影の

    3点セットが好きです( ˶ ̇ ̵ ̇ ˶

    もちろん単品でも、、🩷

    普段味わえないプレイができちゃうから

    興奮間違いなしですね⸝⸝⸝♡︎

    フィニッシュはそのまま私と一緒に

    2人で1番気持ちよくなれるところでね、、㊙️


  • 2024
    01/07[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    《今日も一日🤍》



    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日は短い時間でしたが
    たくさんの
    お誘い頂きありがとうございました♡


    後残り2日です🥹💓

    まだまだご奉仕したらないので
    たくさんしせてくださいね😉💓✌️


    今日も一日よろしくおねがいします🫶

  • 2024
    01/06[Sat]
    10:11

    グッドボタン 0
    《17時まで❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日はほぼ待機なく
    たくさんのお誘いありがとうございました🥹💓


    今日は17時までの出勤です🫶

    今日もたくさんならアツアツミルクを
    搾り取らせてくださいねん😉🍼💓

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ