比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]19:00

70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    《色白ボディ🤍》



    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日はほぼ待機なく
    お誘い頂きありがとうございました😘❣️

    仲良しさんとも会えてまた
    次の予定も立てれて嬉しかったなーっ🎵☺️


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます💓💓

    今日で3日目です(*'ω'*)
    残りの日にちもよろしくお願いします💓

    たくさんくっつきましょう☺️❣️

  • 2023
    11/19[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    《大好きなカチンコチンなアレ❤️》



    こんばんは
    いゆりです🤍


    よくお休みの日は何をしてるの?😊

    と聞かれて答えてると


    本当に私ってお酒が好きなんだなって
    実感させられます😂😂💓笑

    休みの日はほとんど飲みを含めた
    食事をしてる事が多くて
    食べてばかりだな😂なんてふと思います笑


    ワインが1番すきですが
    やはり定番のレモンサワー🍋も大好きで
    特にこのカチンコチンのレモンが
    入ったサワーがすきです❣️

    何んでもカチカチがいいですね😛😘笑
    何がとは言いませんが(*´◒`*)

    みなさんはお休み日は
    何をしてることが多いですか?


  • 2023
    11/19[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    《貴方専門のご奉仕メイド❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    昨日の初日
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました💓
    お話上手なお兄さんばかりで
    時間があっという間でした😵❤️
    リピートのお兄さんも安定の優しさで
    包み込んでくれてありがと🥲💓
    また来月ねん♡


    今日もたくさん舐めさせて
    たーくさん絞り取らせてください❣️


  • 2023
    11/18[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    《ぶるぶる❤️💦》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    お兄様方にお願いがひとつあって

    先にお部屋の暖房をつけて暖めて貰えると

    すっごく助かりますω`)♡

    この時期のお風呂上がり

    寒くてぶるぶるしちゃうので😂🙏

    ベットで抱き合って暖め合うのも好きだけどね❣️

    寒暖差アレルギー持ち

    (初耳🦻❕な方は調べてみてくださいね🫶)

    なのでお部屋が寒いとくしゃみ🤧が止まらなくなってしまってお兄様方にご奉仕が

    たくさんできなくなってしまうの悲しいので

    お願いします(*´`*)♡


  • 2023
    11/18[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    《再び今日からいます❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    今日からまた6日間
    お世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    事前予約も頂いてるようで嬉しいです😊💓


    今日からまた一日よろしくおねがいします❤️



  • 2023
    09/29[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    《本日最終日❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😉💕

    今日最終日ということで
    事前予約をちらほら頂いてます😍🥲💕
    お遊びお考えのお兄様は
    お店にお問い合わせ頂けると
    最短時間等すぐわかるので
    電話にてお問い合わせください☺️💖
    (オキニトークだと見れない時が多いです😭)


    最終日もよろしくお願いします♡

  • 2023
    09/28[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    《残り2日❤️》


    こんにちは
    いゆりです🤍

    おやすみ明けお誘い
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    今回、毎日本指名様とお会いできて
    とってもうれしいです🥹❣️
    みんな本当に優しいし、タイミング合わせてくれた方も多くて愛ですね🥹🤍笑


    今日は比較的にゆっくりめな1日そうなので
    いゆりさんと遊んでくれる方大募集です☺️

    1人でしないで私にご奉仕させてくださいね😉
    絶対2人の方が気持ちいい🥴もーん♡笑

    本日もよろしくお願いします☺️💖

  • 2023
    09/27[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    《ぴちぴち系なら任せてね❤️》



    こんばんは
    いゆりです🤍

    コスプレって非日常で刺激的で

    私はだいすきなのですが

    皆様はどうですか?(╹◡╹

    コスプレ✖︎動画撮影🎥❤️

    1番燃えます❤️‍🔥

    一味違った私のえっちな所も見てほしいな🫶


  • 2023
    09/27[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    《事後...❤️出勤》



    こんばんは
    いゆりです🤍


    昨日は一日お休みを頂きました😉💖

    世は月見バーガー🍔🌕🎑で
    盛り上がってますが私は
    ちょっと高めのハンバーガーをたべました😉
    なんか贅沢した気分です😆❣️

    お休み頂いたので元気もりもりです\(//∇//)\

    今日かりまた3日間
    よろしくお願いします😊❣️



  • 2023
    09/25[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    《アップヘアー❤️》


    こんばんは
    いゆりです🤍

    髪を上げると雰囲気がまた

    変わるみたいで

    うなじ好きなお兄様や

    アップヘアーが好みのお兄様に

    とっても好評で嬉しいです🩷

    軽く運動などもしてるので

    後ろ姿も締まってて綺麗って言われます☺️🙌

    バックからみるのが1番おすすめです🩷㊙️


70件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ