比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/25[Tue]16:04

かわいい系 T163/B83(C)/W55/H83
喫煙しない 

お会い出来た時は幸せなひと時を過ごして貰いたいです(*˘︶˘*).。.:*
優しく攻めてもらうのも好きだし
感じてくれてるお兄さんを見るのも好きなので
一緒に楽しんじゃいたいな♡

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼日記

    アマンの本指名様♡



    待ってくれてたなんてありがとう♡


    小さなことも喜んでくれたり
    ありがとうって言ってくれたりほんと紳士様❕(*˘︶˘*).。.:*♡


    勉強してくるねって言ってたの、
    めちゃくちゃやばかったなあ〜


    虜になりそうだもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    逆に癒されちゃいました♥️♥️


    差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また楽しみにしてるね♪̊̈♪̆̈
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    アマンの本指名様♡



    待ってくれてたなんてありがとう🥰♡


    小さなことも喜んでくれたり
    ありがとうって言ってくれたりほんと紳士様❕(*˘︶˘*).。.:*♡


    勉強してくるねって言ってたの、
    めちゃくちゃやばかったなあ〜🥺💕


    虜になりそうだもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    逆に癒されちゃいました♥️♥️


    差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また楽しみにしてるね🤭♪̊̈♪̆̈

  • 2024
    06/18[Tue]
    14:09

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ビジホのお兄さん♡



    出張お疲れ様あぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    こっち地元なのに出張って変な感じだね


    何故か手でするとすぐいっちゃうからって
    ぺろぺろ沢山して

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡




    ストレスとおちんちんの話は
    怖くて震えました(´;ω;`)



    少しでもストレス発散出来てますように



  • 2024
    06/18[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ビジホのお兄さん♡



    出張お疲れ様あぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
    こっち地元なのに出張って変な感じだね🤔💡


    何故か手でするとすぐいっちゃうからって
    ぺろぺろ👅沢山して

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです♡




    ストレスとおちんちん🍌の話は
    怖くて震えました(´;ω;`)



    少しでもストレス発散出来てますように🥺




  • 2024
    06/17[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラフォーレの本指名様♡



    スタートからありがとう〜☺️🫶🫶



    るなワールド全開❕笑
    すーって触るのとか攻めてもらったり攻めたり、、♡

    楽しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
    でも擽ったくさせちゃったかな?☺️


    先っちょも感じてくれて大満足でしたっ✊


    気持ちよくなって少しでも
    疲れも取れてますように🧸‎🤍



    差し入れの飲み物もありがとうございました💕



  • 2024
    06/17[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ラフォーレの本指名様♡



    スタートからありがとう〜☺️



    るなワールド全開❕笑
    すーって触るのとか攻めてもらったり攻めたり、、♡

    楽しかったなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
    でも擽ったくさせちゃったかな?☺️


    先っちょも感じてくれて大満足でしたっ✊


    気持ちよくなって少しでも
    疲れも取れてますように‎



    差し入れの飲み物もありがとうございました


  • 2024
    06/17[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    あっという間だから


    おはようございます☀️





    今日で3日目❕


    4日間ってすぐ過ぎる、、、




    あっという間に過ぎちゃうから


    気になってくれてるお兄さんや
    2度目ましてのお兄さん、仲良しさん


    みんな沢山遊んでね☺️





    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    06/17[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    あっという間だから


    おはようございます☀️





    今日で3日目❕


    4日間ってすぐ過ぎる、、、🥲




    あっという間に過ぎちゃうから


    気になってくれてるお兄さんや
    2度目ましてのお兄さん、仲良しさん


    みんな沢山遊んでね☺️🫶





    お誘いお待ちしてます🌟



  • 2024
    06/16[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ラフォーレのお兄さん♡


    模様替えお疲れ様でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    攻め好きさんで沢山攻めて貰っちゃって

    私好みに優しく攻めてくれるから大洪水(。ᵕᴗᵕ。)


    沢山攻めてくれるから
    模様替えで疲れてそうだったのにもっと
    疲れさせちゃってないか心配でした


    久しぶりのお遊びで
    楽しめてるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵な時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈
  • 2024
    06/16[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラフォーレのお兄さん♡


    模様替えお疲れ様でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
    攻め好きさんで沢山攻めて貰っちゃって

    私好みに優しく攻めてくれるから大洪水(。ᵕᴗᵕ。)💦


    沢山攻めてくれるから
    模様替えで疲れてそうだったのにもっと
    疲れさせちゃってないか心配でした🤭🫶


    久しぶりのお遊びで
    楽しめてるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡


    素敵な時間をありがとうございました♪̊̈♪̆̈

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ