比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:34

かわいい系 T163/B83(C)/W55/H83
喫煙しない 

お会い出来た時は幸せなひと時を過ごして貰いたいです(*˘︶˘*).。.:*
優しく攻めてもらうのも好きだし
感じてくれてるお兄さんを見るのも好きなので
一緒に楽しんじゃいたいな♡

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💌



    ソフィアの本指名様♡


    わーい♡
    2回も会えた❕(*˘︶˘*).。.:*♡
    スーツ姿初めて見たけどびしっと決まってて
    かっこよかった(*´꒳`*)💡


    ベットでは
    沢山可愛がってくれてありがとう🧸‎🤍

    フェザータッチも凄く感じちゃいました🤭


    最後の時のサプライズもセンス良すぎて
    嬉しすぎました、、🥺❕❕



    お仕事終わりにありがとうございました🌟

    ゆっくり休んで明日からまた
    お仕事頑張ってね✊




  • 2024
    05/14[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    最終日(*˘︶˘*).。.:*♡


    こんにちは🌟るなです🌷


    本日最終日です(*˘︶˘*).。.:*♡


    4日間てほんとあっという間💦

    昨日まだ2日目だ〜って勘違いしてたけど
    あれ?3日目?!ってなってびっくりしちゃった😣


    もう最終日なんて寂しいです、、🥲



    事前予約頂いてる枠以外は
    空きがあるので



    お誘いお待ちしてます🌟



    最終日も楽しもうね🌷



  • 2024
    05/14[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ラフォーレのお兄さん♡


    お兄さんとタイミング合う時に
    浜松来れて良かったです♡🤭

    ハンドルネーム?の話が
    なるほど過ぎて😳😳❕ってなった(*´꒳`*)



    焦らしてる時やフェラしてる時とか🌟
    やばいやばいって
    気持ちよさそうにしてくれて
    沢山攻めさせてくれてありがとうございました🍼♡



    次は攻めてもらうのも楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡





  • 2024
    05/13[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    101のお兄さん♡


    凄いドキドキ♡だったけど
    癒されちゃいそうな空気感を纏ったお兄さんで

    お話してたらドキドキも忘れて
    私の方がお話でもプレイでも
    沢山癒されちゃいました(。ᵕᴗᵕ。)♥️



    フェザータッチも感じてくれて嬉しかったし
    されるのも好きなので少し余った時間に
    またしてくれたり☺️🫶らぶです


    差し入れもありがとおぉ🥰
    好きなものばかりで嬉しかったです(。ᵕᴗᵕ。)



  • 2024
    05/13[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ナチュレの本指名様♡


    お風呂入ってベッドいって♡
    最初はリードしてもらって
    ゆっくり優しく攻めてくれたから
    気持ちよくて力抜けてってちゃった(*˘︶˘*).。.:*♡

    ギューってハグしたりもして温もりを感じてドキドキ💓


    yさんの毎日のスケジュール?を
    聞いたら目が回りそうだった(´;ω;`)💦

    でもそんな中会いに来てくれてると
    思うと嬉しすぎて、、🥺🫶


    やられちゃいました💘


    素敵な時間をありがとうございました🌟



  • 2024
    05/12[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ルルスイートの本指名様♡

    また会えるなんて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    たまたまタイミングあって良かったあぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


    乳首すごい♥️感じてくれるから
    攻めるのほんと楽しい🧸‎🤍

    でも乳首いっぱい攻めてたから
    痛くなってないか心配(´;ω;`)💦笑

    フィニッシュの時
    精子もすごい飛んでたね(*´꒳`*)♡

    たくさん感じてくれてありがとう🙈🍼


    またタイミングあった時に🫶
    チェックしてみて下さい♡





  • 2024
    05/12[Sun]
    14:37

    グッドボタン 0
    おはようございます🧸‎🤍

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    昨日はお誘いくれたお兄さん方

    ありがとうございました🌟


    本日も15時からの出勤です😌🫶


    すでにご予約して頂いてるお兄さんも
    居るみたいで☺️嬉しいです


    お会い出来るのを楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡


    3時までなのでご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ナチュレのお兄さん♡


    お会いする前からメッセージ頂いてて、
    丁寧にお返事くれたり

    ステキな方なんだろうな✨と勝手に思ってたらそんなんじゃ足りないくらいのもっと
    ステキな紳士さま🤭でしたっ


    実は𓏸𓏸も感じる🤭
    って教えてくれてたから
    一緒に気持ちい時間を過ごせてほんと楽しかったです🥰


    最後に凄く大事な事も教えてくれてありがとう🫶
    明日は特別な日になるといいですね☺️💕



  • 2024
    05/11[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    本日から(*˘︶˘*).。.:*♡



    おはようございます☀️
    今日凄く天気よくて気持ちいい♡
    浜松もかなぁ?


    びゅーん🚄と浜松向かってます🫶


    今日からまた4日間🌟で出勤なので


    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます♡





  • 2024
    05/10[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    わぁー😳♡


    こんばんは🌛るなです🌷


    遂に明日から出勤です🙌🏻 ❤︎


    なんと❕

    既にご予約を何件か頂いてるみたいで

    凄く嬉しいです😳♡きゃー

    びっくり❕😳♥️



    本指名のお兄さんとも
    初めましてのお兄さんとも

    素敵な時間を一緒に凄せたらいいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ