比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]05:00

かわいい系 T163/B83(C)/W55/H83
喫煙しない 

お会い出来た時は幸せなひと時を過ごして貰いたいです(*˘︶˘*).。.:*
優しく攻めてもらうのも好きだし
感じてくれてるお兄さんを見るのも好きなので
一緒に楽しんじゃいたいな♡

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼日記💌



    アマンの本指名様♡



    出勤するのずっと
    待っててくれたなんて嬉しすぎる🤭♡




    フェザータッチお互い好きだから
    最高すぎましたっ🌟


    毎回私の方が癒されちゃってる気がするけど

    楽しんでくれたかな🥺?



    素敵なひと時をありがとうございました❣️






  • 2024
    08/26[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    えむのお兄さん♡



    ゆっくり優しく攻めてくれるから
    かんじすぎて大変でした🤭


    お兄さんも沢山気持ちよくなれてますように(*˘︶˘*).。.:*♡


    スポーツ⛳️してきてからのスポーツで

    ヘトヘトじゃなかったかなあ🍼?



    お誘いありがとうございました♡


  • 2024
    08/25[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    ほんじつ



    おはようございます☀️



    昨日頂いたR-1🫶📷幸






    昨日はお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました🍼




    本日2日目です💡💡




    3日間なんてあっという間に
    終わっちゃいそうだよ〜🥲🥲






    15時からなのでお誘いお待ちしてます🌟





  • 2024
    08/25[Sun]
    02:49

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    ご自宅のお兄さん♡



    写メ日記見てくれてありがとう🧸‎🤍



    初めてのお遊びって聞いて私もちょっと

    どきどき💓だったけど気持ちいいって

    教えくれたりして大満足でしたっ🫶



    たくさん楽しめてるといいなぁ🤭


    遅い時間までありがとうございました🌟





  • 2024
    08/24[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌


    えむの本指名様♡



    わぁー(*˘︶˘*).。.:*♡覚えててくれてありがとう❣️


    浜松来るの待っててくれたの聞いて
    すごく嬉しかったです🤭♡



    たくさん褒めてくれるからシャイ発動して
    顔見るのも恥ずかしい位でした🙈笑


    いつか乳首開発したいなぁ〜💭
    できるかな??



    忙しいのに会いに来てくれて嬉しかったです🫶
    ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡


  • 2024
    08/24[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    びゅーん




    おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡



    浜松向かってます🚄💨




    毎日暑くて溶けそう🫠浜松も暑いのかなぁ?






    いよいよ今日から出勤です❣️

    15時〜なのでよろしくお願いします🧸‎🤍




  • 2024
    08/23[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    明日❣️


    こんばんは🫶



    明日から出勤です❣️



    既に事前予約してくれてるお兄さん方

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


    お会い出来るの楽しみにしてます🫶




    24日〜26日の
    15:00~03:00までの出勤なので



    お時間合うお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます🌟








  • 2024
    08/22[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    明後日から🌟


    こんばんは🌛るなです🌷


    次の出勤決まったので御報告です🌟




    次回24日(土)〜26日(月)
    15:00~03:00



    になります🧸‎🤍



    楽しみ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    事前予約も受け付けてますので
    お誘いお待ちしてます♡🌷




  • 2024
    06/18[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    お礼日記

    アマンの本指名様♡



    待ってくれてたなんてありがとう♡


    小さなことも喜んでくれたり
    ありがとうって言ってくれたりほんと紳士様❕(*˘︶˘*).。.:*♡


    勉強してくるねって言ってたの、
    めちゃくちゃやばかったなあ〜


    虜になりそうだもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    逆に癒されちゃいました♥️♥️


    差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また楽しみにしてるね♪̊̈♪̆̈
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    アマンの本指名様♡



    待ってくれてたなんてありがとう🥰♡


    小さなことも喜んでくれたり
    ありがとうって言ってくれたりほんと紳士様❕(*˘︶˘*).。.:*♡


    勉強してくるねって言ってたの、
    めちゃくちゃやばかったなあ〜🥺💕


    虜になりそうだもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    逆に癒されちゃいました♥️♥️


    差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また楽しみにしてるね🤭♪̊̈♪̆̈

62件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ