比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    05:14

    グッドボタン 0
    心地よい
    本日も退勤しました


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`* )



    明日も同じ時間で出勤してるのでお待ちしとります



    ご飯食べたいとこだけどこの時間はさすがにまずいかなあと葛藤してる(´・ω・`)



    朝ごはん楽しみにして眠ろうかしら


    明日もお兄様のこと癒せるように頑張ります


    ではではおやすみなさいまたあしたっ!
  • 2023
    09/23[Sat]
    05:07

    グッドボタン 0
    ずきゅ!
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    今日もお話もぷれいもいっぱい出来て幸せでしたね( *´꒳`* )



    ずっとおっきいままのお兄様みてれんも興奮しちゃってた



    お兄様素股お上手すぎてれん上乗っても動けない



    また次もいっぱいしてね



    遅い時間お疲れなのにいつもりがとう⭐️



    また楽しみにしてるね


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/22[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    まいごまいご
    ベルグラーブお誘いありがとうございました❣️


    時間めいっぱいいっぱいいちゃいちゃしちゃったね


    手冷たすぎてびっくりしたけど( *´꒳`* )



    とってもお優しくて居心地よすぎました



    首絞めも口の中に指入れられるのも興奮しすぎちゃって痙攣止まりませんでした



    イラマ気持ちいって言ってくれたから嬉しい



    次は3回戦してみる??



    またいつでもお待ちしてます⭐️


    レモンティーありがとう



    それではまたねっ(。•ㅅ•。)


    ps.ちなみに出る時も出口分からなくてさまよったよっ
  • 2023
    09/22[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    あわあわ‪
    女神お誘いありがとうございました❣️


    変態さんが好きとのこでしたがいかがでしたか


    びんびんでずっと硬くてえちえちなお兄様


    私も変態かもですがお兄様もなかなかでしたよ


    お風呂で石鹸ぬるぬるでくすぐられていっぱいちゅーしてすぐ濡れちゃった( *´꒳`* )



    お兄様もびゅーって沢山出てたよね

    2人そろってびくびく止まらなかった


    お久しぶりのお店で楽しんでもらえたでしょうか


    また会えたら嬉しいです( *´꒳`*)


    おやすみゆっくりしてください


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/22[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃ
    sophiaお誘いありがとうございました❣️



    お胸大好きさんでしたね



    お胸褒められて嬉しい



    舐められるのも指で転がされるのも気持ちよすぎました( *´꒳`* )



    お風呂で密着して洗ってたらおっきくなってくれて嬉しかった



    お口も素股もいろんなことできましたね



    つぎはもっと色んなこと出来たら嬉しいです



    いつでもお待ちしとります⭐️


    お飲み物ご馳走様


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/22[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    お水大事(т-т)
    今日も元気に出勤しました❣️


    ラストまで受付です( *´꒳`* )


    お問い合わせお待ちしとります


    昨日の停電と断水大丈夫だった??


    れんは夜中寝てて起きてトイレいった時に気づいた


    どの辺まで断水したのかな(т-т)



    無事直って安心です



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/22[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    ぐもにーん
    おはようございます☀️


    よく寝たのでおめめぱっちり


    今日もお仕事頑張ってください( *´꒳`* )


    れんは14:00~02:00で受付しとります


    お兄様からのラブコールお待ちしとります


    早起き出来たのでのんびりご飯食べて支度しようと思います


    ではではまた後ほど
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:35

    グッドボタン 0
    明日ね!!
    本日も退勤しました❣️


    今日はよく眠れそう


    お誘いくれたお兄様方素敵な時間をありがとうございました( *´꒳`* )



    明日も14:00~02:00で出勤します( *´꒳`*)


    ラブコールお待ちしております




    お腹がすいたので今日ももずく食べます


    明日は晴れるかなあ



    もずく食べてすぐ寝よっかなZzz( -ᴗ-)



    ではではおやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    本能です
    アイコットお誘いありがとうございました❣️


    いーっぱいちゅーしてくれて嬉しい



    首筋も敏感すぎて舐められてちゅーされて濡れ濡れでした( *´꒳`* )



    本能のまま!って感じで激しく優しくきゅんきゅん


    上に乗ってもらっての強制フェラが気持ちよすぎました




    とってもえっちで楽しい時間をありがとうございました❣️




    また会えたら嬉しいなあ


    次ももっかい上のってもらうやつしようね


    お仕事お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



    お菓子もごちそうさまです


    ではまたねっ
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:27

    グッドボタン 0
    きゅんです
    女神お誘いありがとうございました❣️



    雨の中遠いところありがとう( *´꒳`*)



    恥ずかしいかっこしちゃって濡れ方凄かったかも




    たくさんちゅーしたいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`* )





    お兄様もえっちなお汁すごかったよ



    いっちゃうときの声がえっちでした



    お仕事お休みで足元も悪い中ありがとうございました❣️



    またいつでもお待ちしております



    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ