比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    02:17

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたねっ
    本日退勤いたしましたっ


    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)



    今月は今日で最後でしたが素敵な出会いが沢山で幸せ者です☺️




    次はまだ予定ですが12/3〜になってます



    少し期間空いちゃうけど忘れないでね(т-т)



    日記はちょこちょこあげようと思ってるのでオキニトークもお待ちしてます



    ではではまたお会い出来る日まで


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/08[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    けぱけぱ
    キャロードお誘いありがとうございました(*´˘`*)


    入店時から知っててくれたなんて



    いっぱいお話できて楽しかったぁ( *´꒳`*)



    足までくすぐられた時はびっくりしたよ



    身体中なめられてビクビク止まりませんでした



    髪の毛ぱしゃぱしゃするからけぱけぱになったのは許さない



    お兄様もいっぱい出てて嬉しくなりました



    またお会いできるの楽しみにしてるよ⭐️



    でひではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    がまん
    女神お誘いありがとうございました❣️


    お会いした瞬間からいい匂いすぎてまだ微かに残ってる( *´꒳`*)



    指でれんの奥たくさんいじめてくれていくのとまらなくなっちゃった


    ギリギリシーツ汚さないようには我慢しました


    正常位でれんのクリいっぱい擦られてクリイキも止まらない


    お腹に沢山出たね


    胸元まで飛んできて暖かかった(◜ᴗ◝ )


    お仕事の話も沢山聞けて面白かったぁ✨
    また会えたらいっぱい話そうね


    ずっと飛び回って大変かもですが明日もまた頑張ろうね


    コーヒーご馳走様でした☕️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    もこもこ
    ベルグラーブお誘いありがとうございました❣️



    遠いのに来てくれて嬉しかったですありがとう



    れんの泡洗体どうでしたか?


    もこもこあわあわ気持ちよかったね


    乳首触って少しビックってしちゃうとこえっちかったです


    れんのくりもいっぱいいじめられて少し強引でとっても気持ちよかったです



    お兄様の濃いいっぱいお口に出てごっくんも興奮しちゃいました



    お飲み物の差し入れたくさんありがとう( *´꒳`*)



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    すごい
    アイコットお誘いありがとうございました❣️



    お久しぶりの再会嬉しかった

    またまた最初から最後まで褒め倒されて照れちゃう


    たくさん責められてとまらなかった(´;ω;`)


    シーツいっぱい濡らしちゃったね


    れんの弱いところすぐ見つけられて恥ずかしい(/ω\*)


    2回もビューってお口に出て変態さん


    次こそは3回戦かな?



    コスプレしたままいっぱい触られて余計に恥ずかしい( *´꒳`*)


    いきすぎちゃったね



    つぎもたくさん気持ちくしてね
    れんも頑張っちゃうよ(*^^*)


    楽しい時間をありがとうございました⭐️


    まいつでもお待ちしてます



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    おかえしだっ
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    早い時間にご予約嬉しかったです( *´꒳`*)




    れんのくりいっぱい舐められて気持ちよくて腰浮き止まりませんでした




    お兄様もいきたいのときいきたくないの葛藤の時とってもえっちいお顔してました


    ちょっと意地悪しちゃった(ノ≧ڡ≦)


    おあいこ


    最後溢れるくらいお口の中にいっぱい出たね


    また次も沢山気持ちいいことしようね




    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    なかたよね?
    今日も元気に出勤しました✨


    ラストまでお待ちしてます( *´꒳`*)


    今月最後もお兄様のこと癒せるように頑張ります


    いっぱいしようね


    お兄様のことも沢山気持ちよくしちゃうよ



    そういえばふと思ったんだけど今年秋の花粉症発症してない気がする


    いつもは鼻むずむずしてくしゃみ止まんないのに


    秋すっ飛ばして冬になりかけてるからかな


    ないことに越したことはないね

    今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    11/07[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    らすと〜〜( *´꒳`*)
    おはようございます☀️

    起床しました


    今日は晴れたね


    洗濯物干そうかな(*´˘`*)


    洗濯好きな人多いけどれんは洗い物がいちばん苦手です(т-т)



    さてさて今日が今月最後です


    14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`*)


    最後までお兄様の癒しになれますように



    可愛くしてきますね


    また後ほど
  • 2023
    11/07[Tue]
    03:17

    グッドボタン 0
    あした!
    本日も退勤いたしましたっ



    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)



    さてさて明日が今月ラストの出勤です❣️


    14:00~02:00で受付しております



    次は来月頭になっちゃうのでお会い出来なかったお兄様ともお会いできたら嬉しいです



    今日はご飯たべれなかたのでちょっと食べて眠ります



    また明日の日記で



    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/07[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    奥まで
    レギャンお誘いありがとうございました❣️




    れんよりお肌スベスベで触ってて気持ちよかった✨



    後ろから乳首いじめられるの気持ちよかった



    それでけでいっぱいびしょびしょなっちゃってシーツ心配(´;ω;`)



    奥の方いっぱい指で弄られていくの止まらず大変でした(*^^*)




    お兄様も奥までイラマ気持ちよさそうなお声出しててれんも嬉しかったです




    ネッコのお話も出来て嬉しかったです


    またお会い出来たら嬉しいな⭐️



    お飲み物ご馳走様でした☕️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ