比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    03:04

    グッドボタン 0
    初体験!
    GRADお誘いありがとうございました❣️



    パンスト履いてなんて初体験で興奮しちゃった




    恥ずかしいところ広げてパンストの上からクリカリカリされるのやばすぎたぁ



    破かれる瞬間の興奮もまた凄い



    破かれてから中の奥指で突かれてたまりません




    最後はパンストの上にいっぱいびゅーって出ててえっちい光景広がってたんだろうなぁ



    気持ちよすぎました( *´꒳`*)



    お茶もご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



    またお会い出来る日を楽しみにしております⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/07[Tue]
    02:47

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    ウォーターゲートお誘いありがとうございました❣️


    遠くからありがとうございました( *´꒳`*)



    入店時からオキニトークしててやっとやっと!お会い出来ましたね



    持久力ないって言うてましたがずっと大きいままでえっちでした



    れんも乳首せめられてたまりませんでした



    れんのよだれでいっぱいぬるぬるなってた


    最後はこぼれちゃうくらいいっぱい出ててれんも嬉しかったです



    遠いかもですがまたお会い出来たら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/06[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    2人とも
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    お時間があっという間に過ぎてっちゃって



    お兄様も乳首敏感で気持ちいのよく分かる( *´꒳`*)




    首絞め正常位もえっちくて///



    フェラしながら中いっぱいいじられるのたまらなく好き




    カリのとこクリに擦れてずっとひくひくしちゃってたよ




    次は2回戦できるかな



    またいつでもお待ちしてます⭐️


    お休みまでお仕事頑張ってください!!!



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

  • 2023
    11/06[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    少しでも
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    お部屋が旅館すぎて住みたいくらいくらい( *´꒳`*)


    お風呂も広すぎてのびのびできた



    初めてのお店で気持ちよくなってもらえたかな??



    れんはほんと少し触られただけでビクビクしちゃって申し訳ない



    クリも中も敏感になりすぎちゃった



    素股の騎乗位も正常位も気持ちくて腰浮き止まりませんでした




    お兄様も気持ちくなってくれてたら嬉しいです


    貴重なおやすみに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/06[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    ぎゅーって
    アマンお誘いありがとうございました❣️


    びっくりするくらい変態さんでしたね


    いーっぱいぎゅーってしてくれて心地よかった( *´꒳`*)


    素股のときに濡れすぎてクリめっちゃきもちよかったんだよ


    なんかいいっちゃったかわかんない///



    ちくびで感じるお兄様も1人でいじっちゃうお兄様も変態さんすぎて見てるだけで濡れてきちゃった



    お仕事のあいまぬって来てくれて嬉しかっです


    またお会いできた嬉しいな⭐️


    紅茶もご馳走様でした


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/06[Mon]
    14:21

    グッドボタン 0
    へねつ!
    元気に出勤しました



    ラストまでお兄様に楽しんで貰えるように今日も頑張っちゃうぞ⭐️⭐️


    お誘いくれたら嬉しいです

    お待ちしてます


    今日は朝からうどん食べたので元気100倍


    暖かいうどん大好き

    かきたまにするのが最近のハマりです



    ではでは今日も一日よろしくお願いします( *´꒳`*)
  • 2023
    11/06[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    むりでちた( ˙꒳​˙ )
    おはようございます☀️


    朝1回改造車の音で目が覚める(т-т)


    あと30分遅くしてえと願いつつどうせすぐ二度寝できちゃう体質です


    今日も14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)


    れんといっしょに気持ちいことしようよ


    お待ちしてます


    昨日onepiece遅かったから途中で辞めるつもりだったのに結構見ちゃった(ノ≧ڡ≦)


    やっぱり面白いと途中で辞めるなんてむりだーー!!!



    おすすめあったら教えてね( 。・ω・。 )


    ではでは準備してきます!!


    また後ほど
  • 2023
    11/06[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    またあしたっ
    本日も退勤しました( *´꒳`*)


    今日もよく眠れそう☺️


    明日も14:00~02:00で出勤してるのでラブコールしてくれたら嬉しいです



    素敵な時間過ごそうね


    ではでは今日は眠気が限界なので何もせず寝ます


    お腹減ったより眠気勝っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



    また明日ねっ*˙︶˙*)ノ"マタネー
  • 2023
    11/06[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    sophiaお誘いありがとうございました❣️



    お店使わないとの事ですが気になってくれて嬉しかった( *´꒳`*)



    乳首舐めてる時ちょっとからだビクってするのがまたえっち



    ばっく素股硬いのがクリにピンポイントで当たるからめちゃめちゃいっちゃった(т-т)



    最後喉奥の方にいっぱい出てて勢いが☺️



    気持ちよくなってくれてたら嬉しいです



    お仕事おつかれの中ありがとう(´˘`*)


    蜂には気をつけてね(´;ω;`)


    またお会いできたらうれしいな⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/05[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    やっとやっと!
    キャロードお誘いありがとうございました❣️


    1ヶ月ぶりの再会ですね( *´꒳`*)



    お会い出来て良かったあ


    コスプレ恥ずかしかったけど喜んでもらえたかな(。・_・。)



    紺ソックス履きながら脚開いてフェらめちゃめちゃ興奮した



    イラマ気持ちよくなってくれてよかった( *´꒳`*)



    今回はお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいよ



    次はどんな風に色んなことしようか


    楽しみにしとります⭐️


    お茶ご馳走様でした( ´ ▽ ` )


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ