比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    sophiaお誘いありがとうございました❣️


    お優しくお出迎えしてくれてずっとほんわか居心地よかったぁ


    おふろでれんのお胸触られて興奮しちゃった( *´꒳`*)


    上がってからもいっぱいぎゅーしてちゅーしてあったかかったね



    手でしてた時いきそうって言ってて可愛かった(*^^*)


    次は二回目もいっぱいびゅーってしてね




    れんのことちゃんと覚えててねっ



    ご飯もお飲み物もご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/05[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    よかたぁ
    レギャンお誘いありがとうございました❣️



    スタートからありがとう



    オキニトークで自身でえろいって言うてたけどほんとだったね



    素股でいけたの初めてとはびっくり


    騎乗位もいいけど正常位もやっぱり気持ちいね

    いっぱい出てれんも嬉しかったですよ



    ちゅーもだいすきみたいでいっぱいできたね



    唇ぷにぷにしてた



    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう



    またいつでもお待ちしてますね⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/05[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    補給だよっ⭐️
    元気に出勤しましたっ❣️


    今日は体温高め(т-т)


    でも元気しかないです


    ラストまで今日もお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます


    いっぱいいじめてほしいな

    ご予約ラブコールお待ちしてますね



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    11/05[Sun]
    09:04

    グッドボタン 0
    お好みは???
    おはようございます☀️


    起床しましたん( *´꒳`*)


    昨日の夜暑くて冷房温度低めにしたら朝寒すぎた


    おかげで目覚めたも同然かな(*^^*)


    今日も14:00~02:00で出勤です


    お誘いお待ちしてます


    今から朝ごはん作って準備しよ


    今日は卵焼きと甘だれの唐揚げ〜〜(◜ᴗ◝ )


    れんは卵焼きだし巻き派なんだけど友達も妹も甘い派なのよね


    でも作るのは私なのでだしです

    たまには甘いのも作るけどねっ


    てか食べ物の話ばっかりしてる気がする(´∀`*)



    ではではまたあとでねーーん
  • 2023
    11/05[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    あとちょと!
    本日も退勤いたしました



    きょうとてお誘いくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました


    明日も14:00~02:00で出勤です



    7日までの予定なのでお時間合うお兄様お会いできたら嬉しいな⭐️


    今からonepiece観ながらお風呂入るんだあ


    ゴシップガールロスだけどあと二ヶ月後くらいにもっかいみよ


    とにかく今はonepieceがんばって追いつかないと



    漫画も全部買い足してるけどワノ国終わってから読んでない



    お兄様は観てるかに??


    他にもオススメあったら教えて欲しいな



    ではではまた明日の日記で


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/05[Sun]
    03:27

    グッドボタン 0
    持久力??
    ラフォーレお誘いありがとうございました❣️



    遅い時間なのに嬉しかったです( *´꒳`*)



    お兄様の持久力凄すぎていっぱいいっちゃいました



    我慢してるようにはみえなかったよ?!



    クリちょうどいい所当たるから腰浮き止まらないしローションヌルヌルで余計に気持ちよさが増す




    お兄様も暖かいのいっぱいでたね



    もうお家帰れたかな??

    明日もゆっくりしてください...


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/04[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    奥のほうがよき
    ファインお誘いありがとうございました❣️


    やっっと会えたね( *´꒳`*)


    体調問題なくてよかったです


    今日は2回も沢山イチャイチャできて気持ちよかった


    首絞めも指で奥ぐんぐんされるのも濡れすぎました


    でもまさかの私が体力切れ(´•̥ω•̥`)


    次は負けませんよ



    お話も沢山できたし今日も楽しくて何回会ってもずっと笑ってられます


    また次会える日も楽しみにしてます



    明日から連勤頑張ってください(´•̥ω•̥`)


    体調は気をつけてね
  • 2023
    11/04[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    ぽわぽわ
    あまんお誘いありがとうございました❣️



    久しぶりなのにそんな感じしないのが不思議だ〜( *´﹀`* )


    お飲み物とゼリーありがとう〜〜


    今日も沢山笑った笑った✨✨


    でも性欲も限界だったんだね( *´꒳`*)
    それはれんも同じか〜



    いつもとは少し違うプレイも出来たし気持ちかったよ


    お仕事忙しいのに遠いところありがとう



    また会えますよーーに


    でも体調は気をつけてね(´•̥ω•̥`)


    じゃあまたね〜〜(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/04[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    ラフォーレお誘いありがとうございました❣️



    手でしてるだけでえっちなぬるぬるいっぱい出ちゃっててれんも興奮しちゃいました



    2人の天然ローションで素股気持ちよすぎた、、、



    いっぱいいっちゃった



    お兄様も気持ちよくなってくれてたらうれしいなあimg



    おやすみゆっくりしてくださいね( *´︶`*)



    れんはお化粧やり直すね笑



    またお会いできたら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/04[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    げんきにっ
    出勤しましたっ


    ラストまで受付しております


    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も一緒に過ごせたら嬉しいです( *´꒳`*)



    お誘いお待ちしとります


    昨日の夜1人でしちゃってる最中に寝ちゃったからかちょっとえっちい夢見ちゃってむらむらが倍増してる(т-т)



    なのでれんと沢山いちゃいちゃしてください


    今日も1日よろしくお願いします

213件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ