比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    きょうとてあしたとて!
    退勤しましたっ


    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    明日とて14:00~02:00で出勤しとります✨✨



    お休みはれんと一緒にお布団でぬくぬくしませんか


    お待ちしてますm(*_ _)m


    今日はもう遅いので早めに寝ます(*^^*)



    また明日の日記で


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/04[Sat]
    03:27

    グッドボタン 0
    いろんな
    アプレストお誘いありがとうございました❣️



    お兄様エッチな事詳しくてびっくり(*´˘`*)



    いろんな体位で気持ちよすぎた


    クリに擦れてなんかいいっちゃったかわかんない(´・ω・`)



    寸止めも効いた、、、



    お兄様もれんのイラマで気持ちよくなってくれて良かったです


    汗だくなったから冷房つけたけどお風呂上がり寒すぎたね( ˊᵕˋ ;)




    遠いかもですがまた浜松に来てくれた時は会えたら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/03[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    わらい疲れだ!!
    トマトお誘いありがとうございました❣️


    延長もありがとうございます( *´꒳`* )


    初めてのお店で楽しんでいただけたでしょうか



    お話して時間終わるところだったね


    笑い疲れてお腹痛い✨



    せめるのもお上手すぎて腰浮き止まりませんでした




    お兄様も気持ち良くなってくれてたら嬉しいです



    出張中お疲れの中ありがとうございましたm(_ _)m


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/03[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    ほんわか
    女神お誘いありがとうございました❣️


    最初から最後までほんわか居心地よかったあ( *´꒳`*)



    いっぱいお話もできたしいちゃいちゃしちゃった



    密着して素股されると興奮とまらないのね


    とにかくちゅーが濃厚すぎてすぐ濡れちゃった



    お兄様のチクビいじめたらえっちな声でてて可愛かったよ



    いっぱいきもちよくなれたね



    お出かけ帰りでお疲れなのにありがとうございました(*^^*)




    お茶もごちそうさまです


    またお会い出来る日を楽しみにしとります⭐️

    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/03[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    最初から
    キャロードお誘いありがとうございました❣️



    またお会いできて嬉しかったぁ



    今日も沢山お話したし恥ずかしいことも沢山しちゃったね///



    脚広げながらクリ触られてすぐふいちゃって止まらなかった



    奥も気持ちよすぎました




    やっぱりおしり叩かれると興奮しちゃう



    いっぱいできて満足です



    またいつでもお待ちしてます⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/03[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    はつみみ〜〜〜
    本日も元気に出勤しましたっ



    ラストまでおりますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております(*´˘`*)



    今日祝日って初耳でした


    お休みのお兄様も多いかな


    お休みは一緒に過ごせたら嬉しいです



    お兄様に楽しんでもらえるように今日も頑張っちゃいますよimg



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    11/03[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよん☀️
    おはようございます☀️


    今日も朝は寒い(・-・)



    お仕事のお兄様お気をつけてくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬



    本日も14:00~02:00で受付しとります


    お時間合うお兄様お誘いくれたら嬉しいです


    今日も素敵な時間過ごして貰えるように頑張ります☺️



    ではではまた後ほど
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:17

    グッドボタン 0
    あしたもっ
    本日退勤しましたっ



    お誘いくれたお兄様方ありがとう(*´˘`*)



    今日もよく眠れそうです


    明日も14:00~02:00で出勤しております



    お仕事疲れちゃったお兄様方癒しが必要ならお誘いください



    今日コンビニでいか焼き見つけちゃって買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



    これ食べて寝よかな


    ではではまた明日(*´︶`*)ノ


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/03[Fri]
    01:59

    グッドボタン 0
    お好きと言ったので
    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    おしりが好きって言ってたのでおしりの画像で



    いっぱい攻められて腰ががくがくしちゃってたの内緒




    お兄様もえっちい声とお顔で興奮増しちゃう



    いらま初体験なんてびっくり(*´˘`*)



    気持ちよくなってくれて良かったです



    つぎはもっといろんなことしちゃおうね



    またいつでもお待ちしてます⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/03[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    うもれちゃう
    sophiaお誘いありがとうございました❣️



    コスプレでれんのムチムチ具合分かってくれたかな



    制服ってだけでいけないことしてる気持ち



    ずっと服着てたから脱いだ時興奮が半端じゃなかったよ



    ずっとお胸に埋もれてて太ももに大っくなったの擦っててずっと気持ちいの続いてた




    最後はローションぬるぬるでいっぱい出てよかった



    れんも気持ちよかったです(*´˘`*)



    延長もありがとう



    またお時間あったらいつでもお待ちしとります⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ