比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]02:33

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    ほわほわ

    アスタプロントお誘いありがとうございました❣️



    最初緊張しすぎてどっきどきでしたがとっても優しいお兄様でほんわか( *´꒳`*)

    急にびゅーって出てびっくりした

    いっぱい出ましたね

    れんのいらまでいっぱい気持ちくなってくれて嬉しいよ



    美味しいご飯屋さんは見つかったでしょうか??


    またいつでもお待ちしております⭐️



    ではではまたねっ

  • 2023
    11/02[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    やっと(´;ω;`)
    Mお誘いありがとうございました❣️


    会えて本当に良かった(т-т)


    お時間の変更も嬉しかったです


    遠いとこから来てくれてありがとう


    それに差し入れも沢山嬉しいです( *´꒳`*)



    沢山お話していっぱい笑わせてくれてありがとう


    とってもお話しやすくて時間が秒速(т-т)


    プレイもたくさん出来たね


    れんのびんかんなところたくさん弄られちゃったから腰抜けそう



    次もいっぱいしようね


    明日も頑張ってね


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/02[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    しゅきーーん!!
    本日も元気に出勤しましたっ⭐️


    ラストまで受付です( *´꒳`*)



    素敵な時間過ごせたらいいな


    お誘いお待ちしております✨✨



    朝支度してる時一瞬暑くて冷房つけたらすぐ体凍りそうになった



    もう冷房はだめだ(´;ω;`)




    ではでは今日も一日よろしくお願いします


  • 2023
    11/02[Thu]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはにだ
    おはようございます☀️


    よく眠れたからおめめぱっちりです


    本日も14:00~02:00で出勤しますっ!!


    お兄様のこと癒せるように頑張っちゃう



    お仕事頑張ってください


    れんは最近ゴシップガールにはまってるので観ながら準備しよっと✨✨


    海外ドラマって面白いの多いよね


    ではまた後ほど
  • 2023
    11/02[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    おわり!また!!
    本日退勤しましたっ


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました( *´꒳`*)


    久しぶりにいっぱいいっちゃってよく眠れそう



    明日も出勤してますのでお時間合うお兄様お誘いくれたら嬉しいな☺️

    14:00~02:00で受付しております



    明日もどんな素敵な出会いがあるか楽しみです



    ではではお風呂入って眠ります


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    11/02[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    焦らし

    アイコットお誘いありがとうございましたっ❣️


    いきたいのにいけないの辛かった(;;)


    でもその分いけた時の興奮は尋常じゃなかったです

    マットプレイすごい久々にやったんだけどどうでしたか

    れんはぬるぬるいちゃいちゃきもちよかったです

    その後の焦らしがまた

    2回もいっぱい出してくれて嬉しかったです( *´`*)

    またいつでもお待ちしてます



    次回は放置プレイもいいね

    ではまたねっ()

  • 2023
    11/02[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    きゅん
    fineお誘いありがとうございました❣️


    お酒飲んでてちょっとお顔赤くて可愛かった(*´ω`*)



    目がとろんとしてたね



    ベッドで本能のまま!!って感じにせめられて乳首だけで濡れちゃった



    お兄様もお酒飲んでたのにおっきくなっててえっち



    お腹のとこにいっぱいでたね



    れんもとってもきもちよかったです



    無事帰宅できたかな???



    明日起きれますように



    お茶もご馳走様でした☕️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/02[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    きゅん
    fineお誘いありがとうございました❣️


    お酒飲んでてちょっとお顔赤くて可愛かった(*´ω`*)



    目がとろんとしてたね



    ベッドで本能のまま!!って感じにせめられて乳首だけで濡れちゃった



    お兄様もお酒飲んでたのにおっきくなっててえっち



    お腹のとこにいっぱいでたね



    れんもとってもきもちよかったです



    無事帰宅できたかな???



    明日起きれますように



    お茶もご馳走様でした☕️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/01[Wed]
    21:47

    グッドボタン 0
    ゆかいゆかい☺︎☺︎
    女神お誘いありがとうございました❣️




    初めから最後までずっと笑顔のお兄様でとっても楽しかったです(´˘`*)



    野球見てるお兄様楽しそうで何よりでした⚾️



    お布団でもいっぱいせめてせめられて気持ちよすぎました(*´˘`*)


    れんのこといっぱいほめてくれるのでお恥ずかしいような嬉しいような



    いっぱい気持ちよくなっちゃったね


    また出来たらうれしいな



    レモンティーご馳走様でした



    いつでもお待ちしとります⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    11/01[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    吸われちゃう

    アマンお誘いありがとうございました❣️

    事前ご予約嬉し過ぎました(*´˘`*)

    いっぱい楽しいお話もしてくれてお時間あっという間でした(т-т

    舐めるのも大好きなお兄様えっちすぎ

    クリ吸われて何回いっちゃったかわかんないよ

    指奥に入れられながら舐められるのも

    跨ってもらっていらまするの興奮しちゃった

    いっぱい気持ちいって言ってくれてありがとう(*´˘`*)

    れんもとっても気持ちよくて気失いそうでした

    あとあと!!弁才天のフルーツ大福美味しすぎて今食べてました

    お飲み物もありがとう

    またいつでもお誘いお待ちしとりますね

    ではではまたねっ()

213件がHit 5 / 22 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ