比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    すっごい大量に❤️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!





    オキニトークで来ることを
    事前に教えて頂いてたので
    久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしてました




    ドアをノックすると
    立って出迎えてくれたお兄さん♥️
    そのままギューってしてくれました!




    久しぶり〜!
    やっぱり可愛い〜!
    って褒められまくって
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎笑




    そのままソファでお話しながら
    イチャイチャ♥️
    たくさんチューしてくれて
    嬉しかったです( ˊᵕˋ*)




    光の速さでシャワー浴びて
    ベッドへ( *´꒳`* )笑




    もう待てない!って
    全身舐められまくりました笑




    気持ちよすぎて
    濡れすぎちゃった




    そのままバックの体勢で
    太ももの間に挟んで
    ぬるぬると素股(˙˙*)



    めっちゃ気持ちいい♡
    って1回目のフィニッシュ




    たくさん出てスッキリしたね




    その後1回シャワー浴びて
    コスプレ付けてくれてたので
    脱衣所で着替えてお披露目




    実はコスプレオプション初めてで
    コスプレ処女奪われちゃった❤️




    好きなの着ていいよって
    言ってくれてたので
    セーラー服を選んじゃった




    可愛かったかなあ??(笑)




    写真撮影会がそのまま始まって
    日記用とか色々と
    私のスマホで撮ってくれて
    ありがとうございました☺️





    また日記に使わせてもらうね




    その後は汚したら良くないからって
    脱いでもう1回




    イチャイチャしてたら
    お兄さんにまさかの事実が❤️❤️



    そこからは話が盛りがありすぎて
    時間までずっとお話してた




    差し入れもこんなにたくさん
    ありがとうございました☺️








    ゆっくり食べるね




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/15[Mon]
    22:06

    グッドボタン 0
    襲っちゃってごめんね?




    初めましてのお客さん
    7/13にフリーでお遊び頂きました!



    お礼日記遅れてごめんなさい




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!
    とっても助かりました




    顔確認の後ソファで
    少しお話'((⑉• •⑉)❤︎




    とっても優しくて紳士的な
    お兄さんで落ち着いてて
    話し方も穏やかで
    とっても落ち着く雰囲気でした



    そんなお兄さんがエッチなスイッチが
    入るとどうなるのか気になっちゃって
    私からガバッとくっ付いちゃった笑



    チューたくさんしてると
    お兄さんの手がおっぱいに♥️




    話し方とかはあんまり
    変わらなかったけど
    何となく手つきがえっちで
    とってもムラムラしました




    シャワーの後すぐベッドに移動して
    イチャイチャタイム




    丁寧な言葉遣いで
    たくさん責められて
    ちょっと興奮しちゃった




    ぐちょぐちょになってたので
    そのまま素股でお兄さんに
    気持ちよくなってもらいました❤️




    満足して貰えて良かったです




    触りたくなる身体って
    褒められて嬉しかったな( ˊᵕˋ*)




    今回はお会い出来て
    とっても嬉しかったです♡




    良かったらまたお誘いください




    お待ちしてます



  • 2024
    07/15[Mon]
    18:09

    グッドボタン 0
    着いたよー




    えまだよ〜




    お店到着しました〜'((⑉• •⑉)❤︎





    本日はラストまでいます*゜





    良かったらお誘い
    お待ちしてます〜!♡ ´‐





    夜だしえっちな気分に
    なっちゃうよね



  • 2024
    07/15[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    確率UP❤️



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    今日は海の日ならぬえまの日




    えまです




    今日はうみの日で祝日ですね㊗️
    なんか字面が似てるからって理由だけで
    勝手にえまの日に( *´꒳`* )(笑)





    ということで今日、出勤します❣️





    久しぶりの夜出勤です✨




    18:00からいます*゜



    空き枠あります



    連休の最後にえまと
    いい思い出作りませんか??




    お誘いお待ちしてます







  • 2024
    07/14[Sun]
    00:06

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は15日(月)


    18:00~2:00


    です



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/13[Sat]
    20:20

    グッドボタン 0
    グチョグチョのぬるぬる❤️



    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!




    少しだけ久しぶりだったので
    予約が入って嬉しかったよ〜





    お部屋入っていつも通り
    くだらない雑談( *´꒳`* )



    お休みだったらしく
    何してたのか質問攻めした笑




    最近少し笑いながら
    話してくれるから嬉しいよ〜
    最初は表情変わらなかったけど(笑)




    ソファでくっついてたら
    暑くなったので
    とりあえずシャワーへ





    そのままベッドに入って
    イチャイチャタイム❤️




    お兄さんのちくび責めながら
    ローション手○キ( ˊᵕˋ*)




    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    たくさん出してくれるの嬉しい♥️




    その後は休憩タイム⏱




    お兄さんが復活するまで
    まったりと*゜




    復活するとくっついてきてくれるから
    めっちゃ可愛い'((⑉• •⑉)❤︎




    そのまま2回目の
    イチャイチャタイムへ





    今回はちくび舐められながら
    ローション手○キ( *´꒳`* )




    2回目もちゃんと
    気持ちよくたくさん出してくれて
    良かったです☺️❤️




    差し入れのお茶も毎回ありがとう





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/13[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/13[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    ベッドの上でクタクタにして?




    えまです




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)




    本日も1時までいますよ〜




    連休で夜更かししちゃうお兄さん❤️
    えまとえっちなお遊びなんて
    どーですか( *´꒳`* )??




    ベッドの上で
    全開放しちゃお?





    ムラムラ全開
    待ってるね〜


  • 2024
    07/13[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    どうしてもあなたのが欲しい




    こんにちは!
    えまです




    本日出勤します〜'((⑉• •⑉)❤︎




    この後17時からです





    ずっとずっとムラムラ
    止まらないんです





    お兄さんの硬いの
    いっぱい欲しいな❤️





    えっちなえまに
    会いに来るしかないんじゃない?





    ギンギンにして会いに来てね





    お誘いお待ちしてます

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ