比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    にやにや



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    トークで話してたので
    会う時も緊張全くしなかった!



    お酒飲んでるのに
    タクシーで会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです




    一緒にシャワー浴びて
    その後ベッドに'((⑉• •⑉)❤︎



    お兄さんちょっとSだったから
    とってもいじめられちゃって
    ベッド濡らしちゃった



    すっごく気持ちよかったです︎︎




    その後お返しに
    沢山ぺろぺろしてあげた♡



    気持ちよさそうにしてくれて
    良かった♥️




    最後は素股で出してくれて
    スッキリして貰えて良かった



    満足して貰えたようで
    私もとっても満足です( ˊᵕˋ*)




    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いお待ちしてます



  • 2024
    05/12[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    可愛すぎ


    初めましてのお客さん
    オキニトークでお話してた方が
    写真指名で会いに来てくださいました!



    初めましてだったので
    顔確認させていただいて
    その後ご挨拶



    オキニトークで行こうか迷う〜
    って来てたから
    会いに来てくれたら嬉しい♡
    ってお誘いしてから
    来てくれるまでめちゃ早くて
    びっくりしちゃった


    しかも差し入れの飲み物も
    甘いのだけだとあれかなって思ってって
    ミルクティーとお茶と
    両方用意してくれてて
    なんてしご出来なお兄さんなんだ!
    ってなったよ〜







    一緒にお風呂入って温まって
    出ようとしたら
    お兄さんは習慣で
    肩まで入って10数えないと
    なんとなく出れない!って言って
    ちゃんと10数えてたの可愛すぎた♡



    えまのむちむちな身体を
    つんつんするのが好きみたいで
    ずっとつんつんしてたね︎



    でもその後のイチャイチャタイムは
    お互いにちゃんと気持ちよくなって
    たくさんチューも出来て
    とっても楽しかった♥️



    その後また一緒にお風呂入って
    楽しくお話も出来て
    いい時間が過ごせました( *´꒳`*)



    オキニトークから
    すぐ会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️


    またお会い出来たら嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/12[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は来週の16日(木)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま
  • 2024
    05/12[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    めっちゃのんびり




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    元々トークしてたので
    やっと会えたって感じでした




    ソファでお話しながら
    ギューってしてくれて
    心地よかったです




    お風呂に入って
    ベッドに移動してからも
    たくさんギューってしてくれて
    チューも沢山してくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    お兄さんもちくびが
    弱そうだったから
    ちょっとぺろぺろしたら
    めっちゃ硬くなって楽しかった




    その後は私もちくびいじめられて
    ぬるぬるになってたから
    そのまま素股で出した




    朝早かったお兄さん
    出したら眠くなったみたいで
    少し寝てもいい?って
    おっぱい枕にして寝ちゃって
    私も一緒にウトウト




    すっごくのんびりまったりした
    時間が過ごせて幸せでした




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いお待ちしてます❣️



  • 2024
    05/12[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    お休みに❤️



    こんにちは!
    えまです



    今日も元気に出勤しました!




    日曜日でゆっくりしてるお兄さん達
    えまとイチャイチャする時間ですよ♥️




    15:00~23:00




    まで受付てます*゜





    誰かと会いたいなーってお兄さん
    私に会いに来てね




    イチャイチャしよー❤️



  • 2024
    05/12[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    今日も




    おはようございます!
    えまです




    今日も元気にムラムラ
    出勤しますよ~❤️



    この後




    15:00~23:00



    に出勤します



    お暇なお兄さんは
    一緒に遊ぼ❤️??




  • 2024
    05/12[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    笑顔好き


    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️

    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった笑

    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)

    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡

    お返しにえまもたくさんチューしてあげた

    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️

    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡

    今日はえまのことを

    選んでくれてありがとうございました




    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/12[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    また明日



    こんばんは!
    えまです




    本日退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は12日(日)


    15:00~23:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg




    えま

  • 2024
    05/11[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    お肉職人




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をしたあとに
    ご挨拶させてもらって
    そのままギューってしちゃった笑



    あー、身体柔らかくて気持ちいい~
    って私のお肉堪能してたね




    お風呂入ろうって服脱いだ時も
    お腹むにむにして
    お肉いいね~最高~って
    お肉職人すぎた



    お風呂入って
    ベッドに移動してからも
    お腹とお尻を揉み揉み❤️




    お腹に顔を埋めて
    はぁ〜最高~☺️
    ってなってたの可愛かった♡




    素股でお肉を感じながら
    気持ちよくなってくれて
    とっても良かったです♥️




    お土産もありがとうございました!




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/11[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんなにたくさん



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認を済ませて
    ご挨拶させてもらうと
    笑顔の優しい紳士的なお兄さんで
    つられて笑顔になっちゃった☺️





    チューが好きで
    私のことを選んでくれたらしく
    たくさんチューしまくったね︎




    プレイより何より
    チューがしたい!!!
    みたいな感じで
    私もちょっと楽しかった♥️




    チューに夢中になっちゃって
    気づいたら時間に



    すごい急ぎ気味で最後出すことに
    なっちゃって
    それだけはごめんなさいでした




    でもご満足いただけたようで
    何よりです( *´꒳`* )




    今日はえまのことを
    選んでくれてありがとうございました!



    またお誘いお待ちしてます❤️




169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ