比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    わざとおっぱいくっ付けたり♥️



    初めましてのお兄さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認させてもらったあと
    ヌードでこんにちは!だったので
    一旦さようなら




    服全部脱いで
    お兄さんの待つお部屋へ



    何も着てない状態で
    初めましてするのはやっぱり
    恥ずかしい(/ω\*)笑



    ソファでくっ付いて
    イチャイチャしてたら
    おっぱい大きい…って
    呟いてて可愛かった❤️




    その後シャワーして
    そのままベッドに




    お兄さんの体温が温かくて
    エアコンが少し寒かったから
    めっちゃくっ付いちゃった



    そのままイチャイチャして
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃった///




    私もお返しにたくさん
    お兄さんの弱いところ
    ぺろぺろしちゃった❤️



    気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘い頂けると嬉しいです!



    お待ちしてます


  • 2024
    07/13[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日13日(土)


    17:00~1:00


    です



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/13[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい❤️




    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!





    ご自宅のお兄さんなので
    玄関を開けると
    笑顔のお兄さんが( ˊᵕˋ*)





    前回同様、一緒に
    鬼滅の刃を観ながらまったり





    少しイチャイチャして
    お兄さんが満足すると
    またまったりタイム




    2度目のまったりタイムは
    鬼滅の刃を観ながら
    プリンとポテチが出てきて
    もぐもぐタイム( "´༥`" )




    鬼滅の刃を見終わって
    もぐもぐタイムも一段落すると
    またイチャイチャタイム♥️





    ちゃんとお兄さんに
    満足して貰えて良かったです




    今日も良かったな〜って
    大満足して貰えて
    とっても嬉しかった'((⑉• •⑉)❤︎




    いつも好きなお茶とプリン
    用意してくれてて
    ありがとうございます




    甘やかされまくってます




    玄関出る時も
    またね〜って送り出してくれて
    とっても嬉しいです



    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/12[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    大っきくて❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました‍♀️
    とっても助かりました!!




    ご挨拶した後に
    ソファでお話
    オキニトークで会いたいって
    言ってくださって早速来てくれて
    とっても嬉しかったです♥️




    差し入れもチョコと飲み物と
    たくさんありがとうございます




    半年ぶり位のお遊びに
    私の事選んでくれて
    とっても嬉しかったよ〜




    ソファで少しイチャイチャした後
    お風呂に( *´꒳`* )



    お湯も貯めてくれてあって
    一緒に入ったけど
    暑くなってすぐ出ちゃった(笑)




    その後ベッド移動して
    お兄さんのスイッチがONに




    気持ちいいところ
    沢山責められてトロトロに
    なっちゃった'((⑉• •⑉)❤︎




    お返しに私もお兄さんの
    硬くなったのをぺろぺろ
    咥えようとすると
    大きくて太いから
    口の中がいっぱいいっぱい笑




    めっちゃ頑張ってるのが
    伝わっちゃって
    無理しなくていいよって
    優しく気遣って貰っちゃった




    その後は私のぬるぬるなところで
    素股をたくさん❤️




    最初、元気なくなっちゃって
    少し休憩しよう〜ってなっちゃったから
    申し訳なかったけど
    少し休憩したら復活して
    最後はたくさん出せて良かった





    スッキリさせてあげれて
    ほんとに良かったです☺️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会い出来たら嬉しいです!






    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    07/12[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/12[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    硬いのが好き❤️




    こんばんは!
    えまです




    お店到着しました〜( ˊᵕˋ*)





    1時までいますよ〜




    この前岐阜に行った時に
    焼きたてのお煎餅を食べたんだけど
    焼きたてってあんま硬くないの




    やっぱり私はカッチカチの硬いのが
    好きだな〜って思ったよ❤️



    って話_(:3」∠)_




    そんなことはどうでもいいか〜笑




    良かったら硬いのが好きなえまに
    会いに来てね



  • 2024
    07/12[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    びしょ濡れになりたい




    こんにちは!
    えまです




    本日出勤します( *´꒳`* )




    この後17時からいます✨




    まだ空きあるので
    良かったら遊んでください





    最近暑いから雨降ってると
    傘ささずにびしょ濡れに
    なりたいな〜なんて
    思っちゃうえまでした




    違う意味でびしょ濡れに
    しに来てくれる?



  • 2024
    07/11[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    えちえちスイッチON




    初めましてのお客さん

    写真指名でお誘い頂きました!

    顔確認もスムーズにしてくれて

    ありがとうございました( *´꒳`*)



    お部屋に入ると優しい笑顔で

    お迎えしてくれて良かったです❤️


    一緒にシャワー浴びて体洗ってる時から

    もう硬くなってて思わず触りまくっちゃった笑



    そしたらお兄さんのえちえちスイッチが

    ONになったのかたくさんチューしてくれて

    そのままベッドに移動(˙˙*)



    全身にチューされまくって

    めちゃめちゃ気持ちよかった♡♡



    お返しに私もたくさんチューしてあげた



    最後はぺろぺろ舐めながらの手○キで

    たくさん出してくれて嬉しかったです❤️



    また会いに来るね!って言ってくれたから

    待ってるね(*´˘`*)♡


    今日はえまのことを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/11[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    退勤


    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日12日(金)


    17:00~1:00


    です



    オキニトークなどでリクエストあれば
    早めることも可能です'((⑉• •⑉)❤︎




    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    すぐ伸ばしてくれた




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!



    顔確認スムーズにしてくれて
    ありがとうございました!!
    とっても助かりましたm(*_ _)m






    ご挨拶させて貰うと
    時間を変更したいって言われて
    伸ばしてくださいました




    その後もずっと可愛い可愛いと
    愛でてくれて
    私もめっちゃ嬉しかった♥️





    お兄さんの指で触られるの
    めっちゃ気持ち良くて
    ちくびもあそこも全部全部
    気持ちよかった





    ​​​​​​
    手マンされてる時に
    感じすぎてピュッ​ピュッと
    出ちゃったみたい




    でも気持ちよすぎて
    我慢できなかった笑




    そのヌルヌルの状態で
    お兄さんのをスマタ♥️




    めっちゃ気持ちいいって
    たーくさん出たね︎




    その後またイチャイチャして
    2回戦'((⑉• •⑉)❤︎




    それも割とすぐたくさん
    出してくれて良かった❤️




    普段そんなにいかないのに
    2回目もいけたのびっくりしてたね!



    でもとってもスッキリしてくれたみたいで
    良かったです♥️




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます



300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ