比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    スベスベ過ぎてずっと触りたい



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました‍♀️
    とっても助かりました!





    ご挨拶してソファへ
    座って話しているうちに
    目がどうしてもそこにしか
    いかなくなってしまって




    お兄さんのスベスベで真っ白な脚♡
    めっちゃ綺麗で脱毛してる?って聞いたら
    子供の頃から生えてこないらしい
    めっちゃ羨ましい(´;ω;`)




    毛穴も何も無いから
    ほんとに白くてスベスベで
    ずっと触ってられるって
    ずっと触ってた:;(∩´﹏`∩);:




    その後シャワー浴びてお風呂入って
    ベッドへ_(:3」∠)_




    お兄さんのスベスベ肌触りながら
    チューたくさんしまくった❤️




    お兄さんちゃんとプロフィールとか日記
    読んでくれてたみたいで
    えまの弱いところ熟知してた笑




    だからとっても気持ちよかった





    すぐぬるぬるになっちゃった( ˊᵕˋ*)




    そのまま素股❤️
    からのぺろぺろでお兄さん昇天♡




    しばらく1人でもしてなかったから
    たくさん出た〜って喜んでた




    スッキリ出来たみたいで
    良かった〜❤️



    その後の雑談も楽しかったね♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/11[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    届いたかな♥️?


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/11[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    お兄さんの欲しいの




    こんにちは!
    えまです




    お店到着しました〜





    もう暑くてムラムラしちゃう
    服なんて着てられない:;(∩´﹏`∩);:




    早く脱がせに来て欲しいな??❤️





    お兄さんの硬いのも
    ちょーだい'((⑉• •⑉)❤︎




    22時まで予約受付してます




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/11[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日もトロトロにして?




    おはようございます!
    えまです




    今日は少しだけ涼しい?かな?笑
    気のせいかな?




    起きたら部屋がまだ暗くて
    早起きしすぎたかと思ったら
    全然いつもの時間だった
    (アラームの5分前)





    そんな私ですが、
    今日も出勤します





    この後14時からいます





    こんな天気で元気でないお兄さん
    えまから元気受け取って欲しいな




    会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)︎



  • 2024
    07/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日11日(木)


    14:00~22:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    もうこれ以上出ないっ❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認、スムーズにして頂き
    ありがとうございました'((⑉• •⑉)❤︎
    とっても助かりました




    オキニトークでやり取りした後
    すぐに来てくださって
    びっくりしちゃいました




    でもとっても嬉しかったです♡




    ソファでご挨拶して
    そのままイチャイチャモードに




    たくさんチューしてくれて
    最高でした( *´꒳`*)




    私がちくびが弱いのが
    速攻でバレちゃって
    もう責められまくり




    もう足腰立たなくなって
    ベッドへ:;(∩´﹏`∩);:




    ちくびとを同時に
    責められたら
    めっちゃ吹いちゃった笑




    ベッド水浸しにしちゃって
    ごめんね( >﹏



    もうこれ以上出ないよ〜ってくらい
    吹かされちゃって
    お兄さんもびっくりだったね





    でもとっても気持ちよかったです❤️





    そのままそのぬるぬるなえまのに
    お兄さん擦り付けてくるから
    それも気持ちよくて(˙˙*)





    お兄さんもめっちゃ気持ちいいって
    たくさん出してくれて
    お腹にたくさん白いのが




    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️





    残りの時間はお話しながら
    まったりタイム_(:3」∠)_




    お兄さんのお話聞くと
    とっても大変そうだったけど
    頑張ってたまに私に癒されに来てね︎





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです♡





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/10[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    依存しちゃうよ?


    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!






    オキニトークでずっとお話してたので
    なんだかやっと会えたな〜って感じで
    お部屋入ってすぐちゅーしちゃいました





    写真より可愛い子来るなんて
    珍しいんだけどって
    言われて、えーほんと?って
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎





    オキニトークでもずっと
    チューとお風呂が大好きって話してたから、
    お風呂入りながらずっとチューしてたね︎





    終始可愛い可愛い言ってくれて
    とっても嬉しかったです





    時間の半分以上
    チューしてた気がする笑





    でもそれでとっても
    満足してもらえて良かった





    気持ちがすっごく満たされた!
    お別れが名残惜しい!




    って言ってくれて
    また会いたくなったよ❤️






    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!



    また会えたら嬉しいです





    またお誘いお待ちしてます






  • 2024
    07/10[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    たくさん出たね︎




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました!!
    とても助かりましたm(*_ _)m




    顔確認したあと
    ソファでご挨拶



    お仕事お休みだったらしいお兄さん
    お休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうございます



    ソファでお話しながら
    イチャイチャタイム❤️



    たくさんチューして
    ギューってしちゃった笑



    おっぱいが大好きなお兄さん♡
    めっちゃおっぱい触られて
    舐められてすごい感じちゃった




    パンツが汚れちゃう前に
    シャワーに行こうって
    シャワー浴びてベッドへ




    そこからはお兄さんの
    おっぱい責めが'((⑉• •⑉)❤︎



    もうぬるぬるで大変なことに
    なっちゃった





    そのままそのぬるぬるで
    素股したらお兄さん気持ちよくて
    たくさん出ちゃったね︎




    それでもまだカチカチで
    そのまま舐め舐めして2回目❤️




    少し疲れたねって
    休憩してまったり♡




    休憩したらまた元気になったって
    ギンギンになったお兄さん




    ちゃんと3回目も
    たくさん出せて良かった





    お兄さんもたくさん出せて
    めっちゃスッキリした〜って
    言ってくれたから良かった♥️




    今日の夜はぐっすり寝れたらいいな♡





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!!





    またお会い出来たら嬉しいです





    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    07/10[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    送っちゃいました



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/10[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    気付くとベッドに水溜りが





    こんにちは!
    えまです





    お店到着しました〜!





    22時までいます'((⑉• •⑉)❤︎





    良かったら一緒に
    えっちで楽しいお遊びしましょ❤️





    オキニトークやお問い合わせ
    遠慮なく送ってね( *´꒳`*)




    会いに来てくれたら
    ギューってして離さないかも




300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ