比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/18[Tue]12:58

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

294件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    安定の



    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    今回もお話するのも楽しいからと
    ロングで呼んでくださって
    とっても嬉しいです♥️




    お部屋に入ると安定のお兄さん♡
    オキニトークしてたから
    すごい久しぶりって感じも
    あんまり無かった



    ソファに座って
    最近あったこととか
    面白かったこととか
    まずはお喋り'((⑉• •⑉)❤︎



    安定に話が合うから
    最初めっちゃ喋りすぎちゃったね




    気付いたらもうこんなに時間経ってる!
    って2人でびっくりして
    お風呂行ったもんね( >﹏


    ベッドに移動しても
    イチャイチャしながら
    ずっと喋ってたね



    こんなに話が尽きないのも
    話聞いて大爆笑しちゃうのも
    全部面白い




    でもちゃんとお兄さん
    気持ちよくなってくれて
    良かったです(*´艸`)



    最後も喋りすぎて
    シャワーめっちゃ急いで浴びた




    めっちゃ楽しい時間過ごせて
    良かったです☺️





    話した内容は
    2人だけの秘密だよ❤️




    今日もお茶たくさんと
    じゃがりこ、ゼリーなど
    たくさんの差し入れもありがとう❣️




    また美味しく頂きます




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    またお会いできたら嬉しいです♥️




    お誘いお待ちしてます






  • 2024
    06/15[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    初めまして!?笑



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    ずっとオキニトークしてくださってて
    やっとお会い出来ました!!




    バリューパックA(ヌードでこんにちは)
    をつけて頂いてたので
    玄関で脱ぎ脱ぎ(*´艸`)




    お部屋に入ると
    めっちゃ優しい笑顔のお兄さんが!



    初めましてなのに
    オキニトークで話してたからか
    あんまり初めましての気がしなくて
    イチャイチャしながら結構お話した♡



    とりあえずソファでイチャイチャして
    ベットに移動(*´艸`)



    本格的なイチャイチャが始まり
    お兄さんにめっちゃ気持ちよく
    させられちゃいました(笑)




    お兄さんのもカチカチだったから
    思わずパクリ❤️




    気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️




    そのあと少し休憩ってことで
    お兄さんの趣味の話をってことで
    色々なお話聞けました




    キャンプやスニーカー
    ラーメンの話までして
    めっちゃお腹すいちゃった~(笑)



    お兄さんも帰りにラーメン行こうかなって
    悩んでたもんね




    その後少ししてお兄さん回復したので
    もう1回戦'((⑉• •⑉)❤︎




    さっきと同様に責められて
    めっちゃ気持ちよくさせられたあと
    お兄さんのも気持ちよくするの
    頑張っちゃった❤️笑




    2回ともたくさん出して
    気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎



    余った時間また
    趣味の話も聞けて
    とっても楽しい時間でした




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!



    またお会いできたら嬉しいです*゜




    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    06/15[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    確率UP❣️

    今日はえまが[キテネギフト]

    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円

    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね

  • 2024
    06/15[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    じゃーん




    こんにちは!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    出勤しました~❤️✨




    スタート枠リクエスト予約
    くださったお兄さんありがとうございます!




    すぐ行くので待っててください³₃




    17:30以降まだ空きありますので
    ご予定合いそうなお兄さん❤️



    せっかくの土曜日だし
    えまとお遊びしませんか'((⑉• •⑉)❤︎


    1:007まで予約受付してます( ˊᵕˋ*)




    たくさんのお誘いお待ちしてます






  • 2024
    06/15[Sat]
    13:46

    グッドボタン 0
    おはよん




    おはようございます☀️
    えまです




    本日も出勤します



    リクエストあったので少し早め出勤で
    15時から1時まで
    予約受付してます'((⑉• •⑉)❤︎


    最速空き枠17:30~になります‍♀️




    お休みで体力を持て余してる
    そこのお兄さん♥️
    良かったらえまと遊ぼ??




    たくさんのお誘いお待ちしてます


  • 2024
    06/15[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    たくさんのギューっ❤️


    初めましてのお客様

    写真指名でお誘いありがとうございました!


    お顔確認でチラッと見ると

    ダンディなお兄様が( *´꒳`*)



    ドキドキしながらお部屋に入ると

    優しく抱き抱えてくれて

    ギューってしてくれました

    くっつくと安心しちゃう❤️




    お風呂に向かうと、

    お湯を入れてくれてあって

    すごい嬉しかった〜



    優しくてダンディな雰囲気のお兄さんなのに

    えちえちなドS様で

    たくさんたくさんいじめられちゃいました///




    時間いっぱいにイチャイチャラブラブ出来て

    とってもとっても楽しかったです



    今日はえまを選んでくれてありがとう



    またお会いできたら嬉しいです!


    またお誘いお待ちしてますっ❤️

  • 2024
    06/15[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    久しぶりだったのに



    2度目ましてのお客さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    ご予約してくださった時から
    前に来てくれたお兄さんだな〜
    って分かってたから
    安心感いっぱいでお部屋に☺️




    髪が短くなってたり
    少しラフな格好だったりで
    前に会った時とは雰囲気が違って
    会ってからドキドキしちゃった笑




    前に会った時の記憶
    私の方がちゃんと覚えてて
    お兄さんびっくりしてたね




    ソファで話が盛り上がって
    そのテンションのままお風呂に☺️




    冷たいシャワー足元にかけちゃった笑




    シャワー浴びた後は
    ベッドに移動してイチャイチャ♥️




    ローション手○きが
    大好きなお兄さんだから
    たくさんぬるぬるにして
    いっぱい責めちゃった




    気持ちよさそうにしてくれるから
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )




    しっかり満足してもらえて
    良かったです☺️❤️




    帰り際とっても眠そうだったけど
    大丈夫だったかな??


    無事帰れてますよーに*゜





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました❣️




    またお会いできたら嬉しいです!




    お誘いお待ちしてます








  • 2024
    06/15[Sat]
    01:46

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日15日(土)


    17:00~1:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg
  • 2024
    06/14[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    敏感




    2度目ましてのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!!




    お部屋に入るまで
    どの本指名様か分かってなかったけど
    お部屋入ってお兄さんいたから
    今日はバイクじゃないんだね〜!って
    開口一番に言っちゃった(笑)


    だって前回来てくれた時
    バイクだったんだもん





    昨日、運動して筋肉痛で
    バイク乗るのしんどかったんだよねえ
    って理由でした笑




    ソファでイチャイチャしてたら
    少し体勢が辛そうだったから
    シャワー行ってお布団行こっか!
    ってなったね(*´`*)





    チューが大好きなお兄さんで
    お風呂でもお布団入ってからも
    ずっとずっとチューしてた❤️




    チューしながらも
    たくさん触られちゃって
    気持ちいいところたくさん
    責められちゃいました




    すっごく気持ちよかったです




    お返しにお兄さんにも
    ローション手○き❤️




    とっても敏感なお兄さんだから
    優しく優しく撫で撫で
    からの少し強めにスリスリ♡



    ビクビクと感じてくれて
    普段めっちゃMな私の奥のS心が
    刺激されちゃいました(笑)




    とても気持ちよくなってくれて
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いできたら嬉しいな♡





    お待ちしてます



  • 2024
    06/14[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    たくさんのギューっ❤️


    初めましてのお客様

    写真指名でお誘いありがとうございました!



    お顔確認でチラッと見ると

    ダンディなお兄様が( *´꒳`*)




    ドキドキしながらお部屋に入ると

    優しく抱き抱えてくれて

    ギューってしてくれました

    くっつくと安心しちゃう❤️





    お風呂に向かうと、

    お湯を入れてくれてあって

    すごい嬉しかった〜





    えまの身体キレイに洗ってくれて

    敏感なところも触られちゃって

    濡れてたのバレちゃった(笑)




    優しくてダンディな雰囲気のお兄さんなのに

    えちえちなドS様で

    たくさんたくさんいじめられちゃいました///





    時間いっぱいにイチャイチャラブラブ出来て

    とってもとっても楽しかったです




    今日はえまを選んでくれてありがとう



    またお会いできたら嬉しいです!



    またお誘いお待ちしてますっ❤️



294件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ