比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    お漏らししちゃった///



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!




    顔確認、スムーズにしてくださり
    ありがとうございました




    ご挨拶のあとは
    ソファでまったりしながら
    少しお話(*´˘`*)♡



    だんだんイチャイチャムードになり
    チュー沢山しちゃったね




    そのままお風呂入って
    洗いっこ*゜



    石鹸のヌルヌルで
    ち○び触られると
    めっちゃ濡れちゃうから
    どっちのぬるぬるか
    わかんなくなっちゃったよね





    ベッドに移動すると
    お兄さんの責めたい欲が
    爆発しちゃって
    めっちゃ責められちゃったね︎




    めちゃくちゃ気持ちよくて
    ベットまで濡らしちゃった




    お兄さんもぬるぬる好きで
    ローション手○キが
    お気にりだったね( ˊᵕˋ*)



    たくさん出してくれて
    嬉しかったよ〜




    また会いたいって言ってくれて
    ありがとうございます





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました!!





    またお誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/03[Wed]
    14:26

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って❤️


    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    07/03[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    ぐっしょり///




    こんにちは!
    えまです




    お店着きました〜




    もう来るまでに暑くて暑くて
    汗でぐっしょり:;(∩´﹏`∩);:




    一緒に汗流してくれるお兄さん
    募集します〜




    本日14:00~19:20頃まで




    良ければお誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/03[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    愛し合おっか



    おはようございます!
    えまです





    本日も出勤します'((⑉• •⑉)❤︎





    この後14時から
    お待ちしております




    既に予約してくれてる仲良しのお兄さん❤️
    ありがとう( *´꒳`* )
    会えるの楽しみにしてるね!




    まだまだ空きありますので
    良ければお誘いください




    お待ちしてます*゜



  • 2024
    07/02[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    すっごい奥まで❤️




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズに
    対応して頂きありがとうございます!
    とっても助かりました!!




    顔確認の後に
    挨拶してソファに座ると
    めっちゃ視線感じて
    振り返ったらニコニコした
    お兄さんにめっちゃ見つめられてた笑




    どーしたの?って聞いても
    なんでもないって言われるから
    そのまま抱きついちゃった笑



    ぷにぷにしてて可愛い〜
    って褒めてくれました




    お仕事帰りだったみたいで
    本当はもう少し早く呼ぼうと
    思ってたんだけど、
    帰り際に打ち合わせが入っちゃって
    ギリギリになっちゃった
    って言ってたね( ˙꒳​˙ )



    打ち合わせ中も
    えまちゃんまだ空いてるかな?
    って私のこと考えてたって
    言ってて笑っちゃった



    シャワー浴びて
    ベッドに移動したら
    お兄さんのスイッチがONに




    責められまくって
    濡れまくっちゃった



    背が高くて手足も長いお兄さんだったから
    指もめっちゃ奥まで届いて
    すっごい気持ちよかったよっ///




    そのぐちゅぐちゅのまま
    騎乗位スマタ❤️




    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    イクのめっちゃ我慢してたね︎



    でもめっちゃ激しく動いたら
    たくさん出たよね




    仕事の疲れ吹っ飛んだ〜
    って言ってくれて良かった



    癒されたいって言ってたから
    癒しになれたなら
    良かったです'((⑉• •⑉)❤︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます


  • 2024
    07/02[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!




    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)




    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️




    次の出勤は明日3日(水)


    14:00~22:00


    です


    お誘いお待ちしてます❤️




    ではでは
    今日はこの辺で


    おやすみなさいimg

  • 2024
    07/02[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    無限大の愛で返す❤️(いま伝えたいコト)




    こんばんは!
    えまです




    すっごい嬉しいことがありました!





    なんとなんと!!!




    入店して3ヶ月で、、、





    6月度

    ✨本指名ランキング2位✨








    これも仲良くしてくれる
    本指名のお兄さん達のお陰です♡





    本当にありがとうございます❤️





    これからもたくさん
    リピートしてください





    まだえまに会ったことないお兄さん達は
    とりあえず1回えまとのイチャイチャ
    体験してみませんか??




    もちもちdivに
    虜になっちゃうかも'((⑉• •⑉)❤︎





    ご新規さんもリピーターさんも
    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    07/02[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんにちは



    はじめましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認をお願いしてるので
    快くしてくださって感謝です❤️




    ソファに座ってお話してる時に
    手を繋いだらお兄さんの手が
    冷たくて冷たくて




    緊張すると冷たくなるって言ってたから
    えまの手で暖めてあげた




    そのあとお風呂行って
    シャワー浴びてお布団へ




    そっからイチャイチャが止まらなくて
    めっちゃ冷房つけてたのに
    暑くなっちゃって(笑)


    汗かいちゃった




    お兄さんのリクエストで
    すまたをしたら
    ローションいらないね
    って言われて(笑)



    えまの天然ローションで
    気持ちよくなってくれて
    良かったです❤️




    プレイが終わってからも
    チューが大好きすぎて
    ずっとしちゃって退室時間に




    あっという間の時間でした




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお誘いいただけると嬉しいです





    お待ちしてます





  • 2024
    07/02[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    最後にまさかの事実




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!!



    顔確認スムーズに
    してくれてとても助かりました!
    ありがとうございます




    顔確認後お部屋に入って
    ご挨拶'((⑉• •⑉)❤︎



    オキニトークでもたくさん
    やり取りしてたけど
    少し緊張気味のお兄さん♡



    とりあえず緊張ほぐすために
    くすぐり攻撃の奇襲をかけちゃった笑



    それで少し緊張が解けたのか
    イチャイチャしてくれて
    たくさんチューしちゃった




    その後シャワー浴びて
    さっぱりしてベッドへ




    緊張が解けたお兄さんは
    めっちゃ凄くて'((⑉• •⑉)❤︎





    チューの雨が降ってきたし
    ありとあらゆるところ責められて
    あっという間にイカされちゃいました笑



    すごい気持ちよかった☺️




    お返しにお兄さんの事も
    気持ち良くしてあげれるように
    頑張っちゃいました*゜




    ちゃんとたくさん出て良かったね




    その後ゆっくりまったりして
    さてシャワー浴びようって
    なった時にまさかの事実!!



    お兄さんが
    私の大好きな猫を飼ってるらしく
    最後はずっと猫の話





    もっと話したかったよ〜
    全然時間足りなかった!(笑)




    猫の話は止まらなくなっちゃうね


    オススメのおやつ買ってみてね︎




    今日はえまのことを
    選んでくれてありがとうございました!




    またお会い出来たら嬉しいです❤️





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    07/02[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    ぬるぬる警報



    こんにちは!
    えまです




    お店到着しました( ˊᵕˋ*)





    22時までお待ちしてます*゜




    もう欲求不満すぎて
    エッチなこと考えるだけで
    ぬるぬるに(˙˙*)❤️





    お兄さん♡
    このムラムラどうにかしに来て




    一緒にたくさん濡れちゃお❤️?





    お誘いお待ちしてます◎


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ