比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    ボタン...押してみる?




    こんにちは!
    えまです





    お兄さんお兄さん!
    このボタン気になりません?笑





    押したらどーなっちゃうんだろ!?







    気になるお兄さんは
    ポチッとしに来て??





    なんのスイッチかは
    押してからのお楽しみだよ♥️



  • 2024
    09/21[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    届いた...かな?



    今日はえまが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にえまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    09/21[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    とうちゃく❣️




    こんにちは!
    えまです





    今日も無事に出勤しました!!






    本日は 22:00 まで
    お待ちしてます( *´﹀` *)





    ムラムラしてる
    そこのお兄さん♥️





    えまと発散しよ(´∩∩`)♥︎





    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    09/21[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    今日も濡らしてくれる?




    おはようございます!
    えまです




    今日も出勤日です♥️






    14:00~22:00




    で予約受付です☺️




    土曜日のひとときに
    えまとの時間作りませんか( ˊᵕˋ*)?





    イチャイチャしよ?❤️





    お誘いやお問い合わせ
    お待ちしてます








  • 2024
    09/21[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    退勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も無事に退勤しました!!





    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( *´꒳`*)





    今日もたくさん可愛がってもらえて
    とっても嬉しかったです♥️






    素敵な時間を過ごせました







    次の出勤は明日 21日(土)





    14:00~22:00




    です




    えまとたくさんエッチな時間過ごそ?♥️




    オキニトークなどでリクエストあれば
    お気軽にどうぞ'((⑉• •⑉)❤︎





    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024
    09/21[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    ちゅっちゅっ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました( ˊᵕˋ*)
    とても助かりました





    お部屋に入ると
    ご飯食べてる途中だったお兄さん!
    お肉食べててお部屋に
    めっちゃいい匂いが漂ってた笑





    食べ終わるの待ってから
    お風呂貯めてくれてあったので
    一緒にお風呂*。




    少し熱めのお湯加減だったから
    少し入っただけでめっちゃ暑くなって
    汗かいちゃった:;(∩´﹏`∩);:



    でも涼しい部屋に出るのが
    めっちゃ気持ちよかった





    そのままベッドに移動して
    イチャイチャタイム♥️





    すごい丁寧に触ってくれて
    めっちゃ気持ちよかった





    お兄さんのことも負けじと
    たくさん気持ち良くなって貰えるように
    頑張っちゃった❤️





    その後は騎乗位素股で
    お兄さんの上でぬるぬる(´∩∩`)♥︎




    気持ち良かったみたいで
    たくさん出してもらえて
    良かったです( *´﹀` *)




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます✨




  • 2024
    09/20[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    また見ちゃった





    仲良しのお兄さん
    本指名でお誘い頂きました!





    ホテルのお部屋入ると
    いつものお兄さん( *´﹀` *)




    ソファに座って話しながら
    テレビ観てたら
    テレビに見入っちゃって(笑)



    気付いたら2人でめっちゃ
    真剣にテレビ見てた





    ハッとして
    テレビ見ちゃうね!って
    急いでお風呂一緒に入って
    お湯に浸かりながら
    そこでもまたテレビ見ちゃって
    2人で汗だくに笑





    お部屋めっちゃ涼しくしてくれてたから
    めっちゃ気持ちよかった☺️




    ベッドに移動してからは
    お兄さんからの
    ぺろぺろ攻撃(´∩∩`)♥︎




    もうすごい気持ちよくて
    たくさん濡れちゃった




    その後はお兄さんのもぺろぺろ





    めっちゃ硬くしてくれて
    気持ちよさそうだった❤️



    そのままたくさん熱いの出してくれて
    良かったです( *´﹀` *)



    その後はまた2人で
    ゆっくりしながらテレビ見ちゃった☺️





    お兄さんとだと
    いつもテレビ見ちゃうね笑





    今日もえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会い出来たら嬉しいです!





    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょにされた




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!





    顔確認スムーズにして頂き
    ありがとうございました
    とても助かりました( *´﹀` *)





    お部屋に入ると
    めっちゃ笑顔が素敵なお兄さんで
    私もつられて笑顔になっちゃった笑




    ソファでお話しながら
    少しイチャイチャ♥️




    めっちゃ可愛い可愛いって
    褒められまくって
    すごい照れちゃった(´∩∩`)♥︎




    その後一緒にシャワー浴びて
    ベッドへ( *´﹀` *)❤️





    お兄さんもちゅーが好きみたいで
    永遠にちゅーしてた♡笑





    そのままチューしながら
    お互いの身体をぺろぺろ




    舐めあいっこしながら
    一緒にたくさん気持ちよくなった




    めっちゃぬるぬるになっちゃって
    お兄さんにすごい濡れてるって
    言われてまた濡れちゃった(笑)




    そのまま素股でぐちょぐちょと♥️




    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    溜まってたのたくさん
    出してもらえて良かったです





    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました





    またお会い出来たら嬉しいです!





    またお誘いお待ちしてます





  • 2024
    09/20[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ましゅまろぱい




    こんばんは!
    えまです





    えまのおっぱい
    めっちゃ柔らかくて弾力あるの





    ぜひぜひお兄さん達に
    堪能して欲しいな〜♥️





    週末はおっぱいに埋もれて
    眠りたいよね??(´∩∩`)♥︎



  • 2024
    09/20[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    イかせて?




    こんにちは!
    えまです





    本日無事に出勤しました❣️





    17:00~1:00





    予約受付中です(´∩∩`)♥︎





    お休み明けで
    えっちなこと久しぶりだから
    めちゃめちゃムラムラしてるの❤️




    たくさんのお兄さんと
    イチャイチャ出来るの
    楽しみにしてるね





    金曜日の夜は
    えまと息抜き?イキ抜き?
    しちゃお♥️



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ