比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:38

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

179件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    8/11可愛い1面独り占め



    ウォーターゲート Yー へ



    お忙しい中お誘いくださって
    温かくお出迎え
    ありがとうございました



    直前に上げた日記まで読んで
    楽しみに待っていてくださって

    Yーに楽しんで貰えるように
    がんばろうって気合い入りました



    準備するときから
    温かくお見守りいただいて

    お風呂場まで見に来てくれて
    温度調節のお手伝いまで
    してくださいましたね( *´﹀`* )♩



    Yー、男らしくてたくましい姿とは裏腹に
    可愛いところ
    たっくさんあるんです



    うつ伏せの時寂しそうに
    後ろに、ちらちら向く姿が
    1番印象的で萌えましたね(* ´ ` *)ᐝ♡



    日々のお疲れほぐれていたら嬉しいな








    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    8/10 遠い所からありがとう(*´︶`*)



    ファイン Jくんへ


    遠方からありがとうございました


    たくさんのお店、女の子から
    写メ日記を見つけて選んでいただけて
    嬉しいです♩


    長距離の移動でお疲れのJくん
    マッサージで
    お身体ほぐれていたらいいな


    Jくんと学生時代のお話したくさんして
    同じ資格を持っている事が判明!

    あれ、難しかったですよね




    浜松の休憩地点な存在に
    なれていたら嬉しいな☺️



    楽しい時間を
    ありがとうございました( *´﹀`* )♩


    浜松楽しんでくださいね







    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    8/10どちらを選ぶ?



    ファイン Nさんへ


    素敵な出会いの日の帰りに
    ありがとうございました



    お話し聞いているだけでも
    きゅんとくる時間でした



    遠距離になってしまうのかも
    知れないですが

    お2人がこれから先も
    仲良くなっていけるといいなって
    願ってますよ



    久々の恋バナ聞いて
    わくわく新鮮な気持ちに



    また進展があったら教えて欲しいな



    最後バタバタになってしまってごめんなさい







    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:57

    グッドボタン 0
    食べる?(最後まで見てね)
    こんにちは、ふうです


    シリーズ第3段


    お次は醤油ラーメン




    (´□`*)アーン




































































































































    醤油ラーメン大好きなので

    やっぱり あーげない









    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    8/10キープな女 (*ˊᗜˋ)ノ゙



    ファイン Iさんへ



    Iさんの
    ストレートな言葉が
    とっても気持ち良くて
    刺激的な時間でした



    突然面白いこと言うもんですから
    お次は何を仰るのかな?って
    ついつい気になってしまいました
    ふふ☺️



    そして
    私が準備している間から解説と中継に
    照れました



    Iさんが
    最後に仰った言葉
    なんでそんなに優しいの?って

    私、少々Sっ気出しすぎてしまったかな?



    お忙しい中
    私を選んでくれて
    ありがとうございました



    マイガールとキープはそのままでね








    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    ラブレター‪‪ ◌
    おはようございます( ᎔˘꒳˘᎔)



    お礼日記少々
    お時間いただいています



    いつも遅くなってしまって
    申し訳ないです





    お会いしてくださった
    皆さまに届いでくれていたら
    嬉しいなって思います




    今日も元気に行きましょ



    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:10

    グッドボタン 0
    8/10気持ちいい



    アスタ Kへ



    たくさんの女の子、お店の中から
    私を選んでくださって
    ありがとうございました



    1階の扉開けた時から
    フワッと良い香りが



    近く寄ったら
    もっと良い匂いするのかな?って
    階段を駆け上がりました



    Kとのご対面
    下のお名前も教えてくれてありがとう
    (*´︶`*)♩



    なぜか緊張しすぎて
    ヒーヒーヒャーヒャー
    心の声が出てしまった私ですが
    K、温かい目で見て笑ってくれました☺️



    美容に詳しそうだなと思って
    お聞きしたもの
    ネットでは膨大な数ありすぎて
    どれか見つけられませんでした

    どれだ〜〜??



    女の子みたいな
    柔らかくてすべすべなお肌

    マーメイドした時
    とっても気持ちよかった

    ↑これめっちゃ褒め言葉



    私もKみたいなお肌になれるように
    スキンケアがんばろって思いました



    私の事を気遣ってお茶まで
    ありがとうございました( *ˊ꒳ˋ*)っ







    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    8/10刺激より安定だけど⋯



    女神 Oさんへ


    お帽子お似合いのOさん
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました



    最初はOさんから緊張している感じ
    伝わってきましたが

    最後お別れする寸前まで
    お話しくださったこと
    とっても嬉しかったです



    安定の味 安定のお店
    このお話し、とっても分かるなぁ思って
    ふんふん聞いてました

    混み具合も注文の仕方も
    いつも行っているところなら
    失敗も不安も
    ほぼほぼ ないのです

    安定、安心が1番です



    ハーゲンダッツを
    初めて食べた時に
    感動したって思った事についても
    共感してもらえて嬉しかった



    美味しいご飯
    毎日味わって食べていこうね







    ふう
  • 2024
    08/13[Tue]
    08:00

    グッドボタン 0
    8/10 活躍できますように



    アスタ Tーへ



    先日はありがとうございました



    まさかまさかのマイガールのお方

    名前教えていただいたので
    さっそくお別れしたあと
    探してチェックしました︎︎︎︎︎︎︎ ✅

    教えてくださってありがとうございます

    お仲間とっても嬉しいです



    学生さんを親心で
    見守っているお話しを聞いて
    温かい気持ちになりました



    応援したいっていう気持ちが
    とっても伝わってきましたよ-`⋆

    そしてグランドから見える景色も
    懐かしいものです



    活躍できますように
    2人でお祈りしましょ








    ふう
  • 2024
    08/12[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    8/9 それどころじゃない?( ᎔˘꒳˘᎔)フフ



    アイコット Sちゃんへ



    Sちゃん☺️
    先日はありがとうございました



    せっかくの楽しみな旅行が
    地震の影響で行けるかな〜?って
    とっても不安そうでしたね



    きっとその旅行
    楽しみに色んな計画
    立てていたんだろうなって思いました



    スマホがピロんってなる度に
    スマホとにらめっこ



    無事に行き先に辿り着けて
    楽しんで遊べること祈っていますよ



    素敵なお手土産、お心遣いまで
    ありがとうございました












    ふう

179件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ