比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:32

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    (*˘ ˘*)おやすみなさい‪
    こんばんは、ふうです.*·̩͙




    本日、退勤しました︎⸝‍⋆




    本日もありがとうございました
    img





    最近、写メ日記がお礼日記ばかりでしたので

    今日は色々書いてみました✍





    覗いてくれたら嬉しいです♩





    本日も︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎みたよ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎ ポチっと押してくださった方、ありがとうございました☺️




    いい夢みてね





    ふう
  • 2024
    05/16[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    Why?‍♀️
    お題:今思うと謎だった校則ありますか?
    に回答♪




    ・眉毛少しでも剃っては❌

    ・廊下、トイレに行っては❌な謎な時間がある

    ・友達をさん付けで必ず呼ぶ





    今思うと、キリが無いくらい
    謎なルールがありました





    学生時代、なんの疑いもせず
    真面目に校則守っていました‎( *¯ ꒳¯)و✧





    眉毛は、いつも真ん中繋がったままで
    恥ずかしかったので
    前髪で一生懸命に隠していましたimg





    ふう
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    うわさをすれば
    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪





    いつも、くしゃみする時は
    盛大にへ〜くしょんっっ





    かわいい、くしゃみなんてできません笑





    私のお友達はみんな、くしゃみまで
    かわいくてうらやましいです♡





    気をつけないと鼻水吹き飛びますよね
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑





    遠慮なく盛大にくしゃみ出来る関係が好きimg





    ふう
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    コアラ系のあなたは
    第18位

    「究極的に自己満足を追うこと」
    今日はこれでもかというくらいにとことん遊びましょう。

    ………

    1人で遊ぶのも大好きだけど、
    楽しさを共有できる人がいると
    もっと楽しいよね♩img




    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    全力疾走⸒⸒
    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪




    どうなんでしょうimg




    ふうも、出勤前はいつも遅れそうで
    全力で準備しています笑


    もともとマイペースで、ひとつひとつの
    行動がのんびりなんです




    お客さまの中には、表に出さないだけで
    全力疾走して、来て下さる方も
    いらっしゃるのかも!‍♂️




    お相手のことを考えて行動出来る方は
    優しくて思いやりのある方
    だなと思います
    img





    遅れそうになっても、事故にだけは
    お気をつけていらしてくださいね⋆。





    余裕のある行動一緒にがんばりましょっ
    img





    ふう
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    コアラ系のあなたは
    第17位

    「大きな声で笑う人に吉あり」
    波長がとても合い、豊かで充実した時間が過ごせるでしょう。

    ………




    いっぱい笑いましょ‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬♩





    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    Study Time ᝰ✍ ̖́-
    こんばんは、ふうです





    今日はお仕事をおやすみにして、
    2回目の講習をさせていただきました
    img





    扉コンコンノックするところから
    |ᴗ•)و゙㌧㌧

    お別れするところまで✨






    たくさん指導していただいて、
    今まで出来なかった技も
    練習して出来るようになりましたimg





    今までお会いしてくださった皆さま
    温かな目で見守ってくださり
    ありがとうございます☺️





    前よりも1歩成長したふうになって
    皆さまにおもてなしできたらいいなって
    思います⋆。





    ふう
  • 2024
    05/11[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふう

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ