比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]10:38

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

164件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    欲しいパンツについて



    こんばんは



    ユニクロのシームレスパンツが
    履き心地が良いそうで



    ずっーと前から気にはなっているのですが
    まだ手に入っていません



    買おう買おうと後回しにしてしまって
    結局忘れてしまうのがオチです



    長靴も今年の梅雨の時期こそ買う!
    と決めていたのにすっかり忘れていました









    ふう
  • 2024
    08/03[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    どちら派?



    ふうです



    忘れていました...!
    2人めのツーショットです



    きれいなお姉さんです
















    ふう
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    知る人ぞ知る場所




    「なんでも知ってるつもりでも
    皆が知らないことは
    たっくさんあるんだよ」




    〇〇〇村の世界観が好きで
    時々癒されながら見ています




    とっても和むんです




    色んな物事を違った角度でみると
    面白いですね




    知る人ぞ知る場所でした(*´˘`*)ノ゛












    ふう
  • 2024
    08/02[Fri]
    22:20

    グッドボタン 0
    秘密基地の場所
    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?
    に回答♪


    よく近所のお友達5人誘って
    バッタ、ミミズ、ダンゴムシ探し
    をしていました



    近所の草むらに入ったり
    岩を1つ1つどかして、
    手の平に虫をのせて
    皆でまじまじ見ていました
    ↑今思うとゾッとする



    森林の奥に入って
    宝物を皆で集め、秘密基地を作りましたが
    今ではもう森林が無くなってしまいました




    昔と比べると、木々が伐採され
    人工物ばかり出来てしまって
    さみしいものです





    ふう
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    やりすぎ?



    アイコット Mくんへ



    Mくんっ
    お仕事終わりのお疲れのところ
    お会いしてくださって
    ありがとうございました



    準備するときから
    温かい目でお見守りいただいて
    こちらも楽しいひとときを
    過ごさせていただきました☺️



    身体がお疲れと聞いていたので
    マッサージで気持ちよくなっていただけたら
    嬉しいなって思います



    Mさんからのリクエスト

    私、少々張り切りすぎてしまいました



    言葉にして色々お伝えくださって
    ありがとうございます




    Mくんに楽しんでもらえていたら
    嬉しいな







    ふう
  • 2024
    08/02[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    お高いあれよりもっと気持ちよく



    アイコット Iちゃへ



    たくさんの女の子の中から
    選んでくださりありがとうございました



    そしてコースアップも嬉しかったです( *´꒳`*)



    Iちゃ、最初は私よりも緊張なされていて
    クールな方だと思っていましたが



    だんだん慣れてきてお話ししてくれたこと
    とっても嬉しかったです



    肩こりに効くあれをされていたので
    凝りが酷いのかな?と思い
    肩もみ、肩甲骨あたり
    しっかりほぐしました



    たくさん気持ちよくなってくれていたら
    嬉しいな







    ふう
  • 2024
    08/01[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    アニマルズ



    キャロード Yくんへ



    お誘いいただいたとき
    わおっって驚きました



    だってだって
    動物のお名前なんですもん



    Yくん Yくんって
    お名前お呼びするのが楽しくて
    ついつい何回も呼んでしまいました



    包容力があって落ち着いている
    優しいYくんに



    温かく受け止めてもらえる安心感を
    ひたすら感じていました



    貴重な時間にご一緒させていただき
    ありがとうございました







    ふう
  • 2024
    08/01[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    心肺停止



    アマン Hさんへ



    今月もたくさん会いに来てくださいました



    いつもいつも楽しい時間
    ありがとうございます



    この日シャワーの後
    2人で病院ごっこをしましたね



    患者さん役 Hさん
    体操服着た謎の医者役 ふう



    アドリブの演技
    いきなりスタートしました



    Hさんの名演技すばらしいものでした

    私のアドリブにしっかり付いてきて
    くださいました








    いつも悩んでお菓子選んで
    持ってきてくださってありがとうございます



    その気持ち本当に嬉しいものです







    ふう
  • 2024
    08/01[Thu]
    10:20

    グッドボタン 0
    日本酒好きな人は要注意



    アマン Sさんへ



    いつもお忙しい中スタートの時間
    ありがとうございます



    今回も背中叩いて喝を入れてくださって
    がんばろうって活力をもらいました



    この不思議な時間がいつも大好きです



    ゆったりとしたSさんとの
    心の距離感が温かくて
    いつも心地よいなって思っています



    お部屋2人できょろきょろして
    夢の中みたいだねってお話ししましたが

    ほわほわゆったりとしたSさんとの時間
    本当に夢の中にいるようでした











    ふう
  • 2024
    07/31[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    お世話になってます




    7月も猛暑の中
    忙しい合間を縫ってお会いしてくださった方々
    本当にありがとうございました



    会えば会うほど仲良くなれたり
    最後の最後まで笑顔で楽しんでくれたり



    そんな瞬間が、本当に嬉しくて
    私も皆さまと一緒に
    楽しませて貰うことが多いです



    寝る前にもっとこうすれば良かったな
    なんて反省することばかりですが



    これからも仲良くしてくれたら嬉しいです







    今日も1日




    ふう

164件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ