比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:08

癒し系 T158/B81(B)/W58/H83
B型 喫煙しない 

男なら誰もが大好きなスレンダー体型。
おっとりと癒やし感タップリの女性です♪
清楚な雰囲気と物腰の柔らかさとの上ない優しさも感じさせてくれる、
心のこもった献身的なサービスを是非一度体感下さい。

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    おはようございます☔
    おはようございます☔



    昨日もお誘いくださった方々
    ありがとうございました.*




    今日は目覚まし時計をセットするのを
    忘れてしまったのですが
    自力で目覚めることができました⏰



    雨の日が続きお外は暗いですが
    気持ちは明るくいきましょ☺️



    本日17時までお待ちしております




    ふう
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    おさらば(*´︶`*)ノ
    こんにちは、ふうです



    今日は美容院にいってから出勤します‍♀️



    髪の毛の量がすぐに増えてしまって大変



    たくさんの髪の毛さん達とおさらばしてきます




    お仕事の方、後半日ぼちぼち
    がんばりましょうね




    今日は0時までお待ちしております︎⸝‍⋆




    ふう
  • 2024
    06/21[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    言葉のプレゼント
    こんばんは、ふうです



    本日もお忙しい中お誘いいただき
    ありがとうございました‎!




    皆さまから温かいお言葉たくさんもらい、
    もっともっとがんばろうって思いました☺️



    雨が降ってきましたので、暖かくして
    おやすみください




    次回もよろしくお願いしますZzz‥ᐝ



    ふう
  • 2024
    06/19[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    至福のひととき
    こんばんは、ふうです☺️



    徐々に梅雨の時期に差し掛かりました



    雨の日は、毎回靴がびちょ濡れに…‪‬



    この度やっと長靴を買おうと決心しましたが
    今だなお買いに行けていません



    家でゆっくりペットたちと遊ぶのが
    至福のひとときだからです



    明日は長めに出勤させていただきます︎⸝‍⋆



    皆さまどうぞよろしくお願いします( *´꒳`* )੭




    ふう
  • 2024
    06/17[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    おはよう⏰☀️
    おはようございます、ふうです



    昨日お誘いくださった方々
    お忙しい中ありがとうございました
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    皆さんから温もりをたくさんもらいました☺️





    ~昨日のプチ事件⚠️~

    視界がぼやぼやするなと、思っていたら
    コンタクトの上にコンタクト付けていました
    ⸜( ˶'ᗣ'˶)⸝

    自分でも謎‍♀️



    本日は16時までお待ちしております︎⸝‍⋆




    ふう
  • 2024
    06/16[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    ムキムキ
    こんにちは、ふうです



    入店してもうすぐ3ヶ月︎⸝‍⋆



    最初は筋肉痛によくなっていたものの…

    今となっては体力も付いてきて、
    二の腕もムッキムキ
    になってきました ̖́-





    本日0時までお待ちしておりますimg




    ふう
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    ついに見つけた️‍♀️
    こんばんは、ふうです



    昨日の帰り道、何かが目の前をもうスピードで
    横切ったんです



    ついに見ることが出来ました



    たぬきです



    入店当初、
    この辺りたぬきが出るんだよ〜って
    ドライバーさんや先輩が教えて下さって

    見てみたいなってずっと思っていました( ᎔˘꒳˘᎔)




    思っていたより小さくて可愛いかったです☺️




    また見たいな(*˘︶˘*)♩




    ふう
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    おはよう‪・°‬
    おはようございます☀️
    ふうです
    img




    予約くださった方ありがとうございます

    どんな方なのかな?ってワクワクしてます♡

    後ほどよろしくお願いします




    今日は、久々に長めの出勤です︎⸝‍⋆




    本日0時までお待ちしておりますimg




    ふう
  • 2024
    06/09[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    店頭で買う恥ずかしさ
    こんばんは、ふうです(*´﹀`*)♩




    本日もお会いしてくださった方々
    ありがとうございました☺️




    今日は良く聞かれる質問についてお答えします⸒⸒


    Q. Tバックってお店で買うの?img




    普通のパンツであれば、
    普通にレジに持っていくこと出来るのですが

    Tバックを持っていくのって
    結構恥ずかしくて、
    お店で買えたことありません(՞ ܸ. .ܸ՞)




    しかもお店には、置いてないところが
    多いんです!




    ネットで買うのが、色んな意味で
    1番楽なんです



    ちなみに、男性用のTバックもあるらしいですよ✨



    気になる方、
    ぜひ、あなたのお気に入り探してみてください




    ふう
  • 2024
    06/07[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    デジャブ
    こんばんは、ふうです(*´﹀`*)




    良い先生に出会い、長いこと治らなかった
    風邪が一発で治りました☺️




    不思議な事に病院の待ち合い室に
    自分と同姓同名な方が2人いて
    びっくりしました.ᐟ‪‪‪




    そして初めて行く所なのに
    前にも行ったことあるような
    不思議な感覚がしました…




    元気になったので土、日出勤します︎⸝‍⋆




    どうぞよろしくお願いしますimg







    ふう

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ