比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]00:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

260件がHit 23 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    次回18:10頃〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    次回ご案内時間

    18:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    週末最後の日
    素敵なお時間で
    思い出を彩っちゃいませんか?




    君からのお誘い
    是非是非おまちしております



  • 2024
    06/09[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    知らない一面を垣間見た✨



    もう知り尽くした気でいたけど
    君のことはまだ
    何も知らなかったんだね


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    最近また再熱している
    芸人さんがやっている
    ​​​​​​​とある旅番組



    昨日はアニメの聖地で
    有名な地域の回を見てたんだ!✨



    正直言って
    聖地巡礼以外はあんまり
    観光できないよなぁ

    なんて今まで思っていたけど


    ご飯屋さんだったり
    綺麗な景色やアクティビティーだったり

    想像よりもいっぱい
    観光するところがあって
    すごくびっくりしたの!



    やっぱり旅番組って
    こういう発見がたくさんあって
    見ていて楽しいんだよね(*´꒳`*)



    聖地巡礼もかねて
    久々に今度
    観光でもしてこようかなぁ





  • 2024
    06/09[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させて頂く
    仲良しのお兄様


    3ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    06/09[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    今日は朝から雨が降っていて
    すこしだけ
    気分の上がりにくいお天気だね☔️



    そんな日はいーさんと一緒に
    ワイワイ楽しいお時間を
    過ごしちゃいませんか



    今日もまだまだ
    空き枠ございますので
    お誘い是非是非おまちしております






  • 2024
    06/09[Sun]
    15:13

    グッドボタン 0
    敏感すぎませんか?❤︎




    6/8アスタM様



    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのM様


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    この日はなんと
    前回から一年ぶりのお誘い…!

    M様元気にしてたかなぁって
    お会いできるのが
    すごく楽しみだったんだ



    久々にお会いしたM様は
    相変わらずの優しい笑顔で
    思わずほっこりしてしまいました✨




    トークタイムでは
    お仕事の備品の話や
    いにしえのアイテムのお話で
    すごくすごく盛り上がったね!


    今の最新の物もいいけれど
    やっぱり昔のハード機なんかは
    動作の遅さも含めて
    ロマンがいっぱい詰まってるんだよね


    レトロフェチな友達ってあんまりいないから
    共感してもらえて
    すっっごく嬉しかったよ♡





    性感タイムでは
    Mさまの敏感すぎるお体に
    たくさんイタズラしちゃった♥️


    どこを触っても
    あそこがすごくおおきくなっちゃって
    愛おしくてたまらなかったよ


    こんなに興奮して
    いーさんの攻めたい欲を掻き立てるなんて
    なんてイケナイ子なんだろ


    これはもっともっと
    お仕置きしなきゃいけないね




    今回は久々の再会ということもあって
    ほんの少しだけ
    お互い緊張しちゃったね(*´꒳`*)


    でもでも
    最後は前よりもさらに
    仲良くなれた感じがして
    とっても嬉しかったよ✨


    次はもっともっと
    仲良くなれるといいなぁ



  • 2024
    06/09[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️⚓️



    最推しは金髪に赤いスーツの
    あのお姉様です


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "ロック"



    今日は6/9で
    ロックの日
    なんだって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ロックといえばいーさんは
    音楽よりも先に
    運び屋さんのアニメを
    思い浮かべてしまったよ




    健全なサラリーマンが
    段々と悪党に染まっていって
    頭角を表していくのがすごく面白くて
    大好きなんだ



    ちょっと臭いセリフのある
    あのアニメ
    どのタイトルか
    君はわかったかな?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)






  • 2024
    06/09[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日は日曜日!

    ついに週末も最後の日…
    明日からまた平日が
    始まってしまうね(´・ω・`)



    明日からの平日を乗り切るためにも
    今日はいーさんと一緒に
    ゆったりリラックスタイムで
    パワーチャージしちゃいませんか?



    本日は18:10頃〜ご案内可能と
    なっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    君からのお誘い
    是非是非おまちしているよ




  • 2024
    06/08[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    リピーターのお兄様


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    おれいにっきはまたのちほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:13

    グッドボタン 0
    メンバーズカードあります!


    こんばんは、いおりです!*☽:゚


    ついに作っちゃいました…!

    ホテルのメンバーズカード✨

    お部屋割とかもきくって

    きいたから 

    早速つくったんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    いまもってるのは

    ・アイコット

    ・ソフィア

    ・アスタプロント

    ・アマン

    ・M

    の5種類となっております

    どのお部屋もとっても綺麗で

    いーさんも大好きなんだ!(´∀`*)

    参考になったら嬉しいよ✨





  • 2024
    06/08[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    どうやら似ているようです笑❤️



    元ネタを知らなかったけど
    言われて調べたら
    "なるほどw"ってなりました笑笑



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんばんは、いおりです*☽:゚



    じつはいーさん
    昨日の夜にまた
    新しいネイルに変えたんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    ネイルとか服とか
    身につけるものを新しくすると
    なんだかワクワクしちゃうよね✨




    気温も高くなってきたし
    今回は血色感のある
    フレッシュなお色にしたよ




    以前やった時は仲良しさんに
    有名な漫画のとあるシーンの爪に
    似てるって言われました




    なんの漫画か
    わかる方いるかなぁ✨






260件がHit 23 / 26 ページ

前へ

次へ