比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:04

癒し系 T156/B84(D)/W56/H82
喫煙しない 

ぱっちり二重の可愛いルックス!
スベスベの美白肌にハリのあるもちもちふわふわのDカップのバスト。
小柄で華奢という言葉が似あう彼女と素敵な癒しの時間をお過ごしください。

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    音声無し動画あります♥️

    こんばんは、いおりです!*☽:゚

    じつはいーさん

    "ヒメチャンネル"

    というものを

    始めてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    動画や写真を投稿できる

    某SNSみたいな感じのもので

    推し姫様をポイントやイイネで

    応援できちゃうらしいの!

    まだわからないことも多くて

    試行錯誤の日々だけど

    ここでしか見れない動画もあるので

    良かったらフォローしてくれると

    とってもとっても嬉しいです(。 • . •。)




  • 2024
    09/04[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました




    先程ご一緒させていただいた
    仲良しのお兄様


    お誘いありがとうございました



    早速イベント?割引?
    参加してくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



    お礼日記はまた後ほど
    ゆっくり書かせてください(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/04[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    世界で1番愛してる



    悩むまでもないよ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    こんにちは、いおりです*☽:゚



    [お題]from:猫☆命さん
    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものはなんですか?
    に回答♪




    こんなんもう
    猫様一択ですよ…!!

    それしかない!



    猫様のためになるのなら
    大切にしているものも
    全て捨てたって良いくらいに思ってます♡




    思っている、というか
    もしどちらか選べと言われたら
    全然捨てるわ|・`ω・´)✨




    もはや猫様のために生きていると言っても
    過言ではないかもしれない



    今日もお家に帰ったら
    猫様といーっぱい
    イチャイチャするんだ









    ​​​​​​​
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    次回18:10頃〜




    こんにちは、いおりです*☽:゚




    次回ご案内時間

    18:10頃〜

    となっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    平日のど真ん中
    日頃の疲れを癒して
    残り2日も乗り切っちゃおうね



    ご案内可能枠
    まだまだございますので
    お誘いお待ちしております(*' ')*, ,)




  • 2024
    09/04[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    向かってます




    これからご一緒させていただく
    仲良しのお兄様



    スタートからのお誘い
    キーワード割のご利用
    ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    ただいま向かっておりますので
    もう少しだけ
    お待ちくださいませ(*' ')*, ,)



  • 2024
    09/04[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    出勤しました




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    今日も元気に
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    今日はお空も晴れて
    とっても気持ちのいいお天気だね☀️



    こんな素敵な日は
    いーさんと一緒に
    最高のお時間を過ごしちゃいませんか?




    このあとは18:10頃〜
    ご案内可能となっておりますので
    お誘い是非是非お待ちしてます✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧





  • 2024
    09/04[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    本日のキーワード️




    こんにちは、いおりです*☽:゚



    本日のキーワードは
    "うずらの卵"



    9/4の今日は何と
    串の日(く9し4)
    なんだって!



    串といえば焼き鳥のイメージが
    やっぱり強いけれど

    いーさんは串料理の中でも
    うずらの卵の串揚げが
    いっちばん好きなんだ!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




    ソースのはっきりした味と
    卵の優しい組み合わせが
    最高に美味しいの


    それから油っぽくなったお口を
    ビールでさっぱり流したら
    もう優勝だよね




    とかなんとかいってたら
    串揚げが食べたくなって来てしまった…



    これはもう
    今日のお仕事終わりにでも
    お家で優勝するしかないかな




  • 2024
    09/04[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日16:00〜





    こんにちは、いおりです*☽:゚



    昨日は体調不良で
    急遽お休みを頂きまして
    ご心配おかけして申し訳ありません

    お家で安静にできたおかげで
    無事全快いたしました…!✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧



    今日は16:00から
    元気に出勤いたしますので
    是非是非ご一緒してくださると嬉しいです☺️



    君からのお誘い
    是非是非お待ちしているよ




  • 2024
    09/03[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    物欲しそうな目が可愛くて…♥️




    9/1ラスト枠レギャンM様



    先日ご一緒させていただいた
    初めましてのM様



    お誘いありがとうございました



    お部屋に入ったら
    キリッとしたお顔立ちの
    とっても素敵なお兄様♡



    どんなプレイがお好きなのかなって
    ワクワクしていたら
    まさかのマゾ犬ちゃんなことがわかって
    嬉しくてテンション上がっちゃった✨



    お胸を噛まれるのが好きだなんて
    可愛いにも程があるよ


    素敵なお時間の予感に
    さらにワクワク感が
    高まってしまいました





    トークタイムでは
    M様が最近購入したばかりだという
    オシャレなあれの話で大盛り上がり✨



    いーさんはあまり詳しくはないけど
    それでもパッとみただけで
    すごくおしゃれだなぁってわかるくらい
    素敵なデザインだよねヾ(*´∀`*)ノ



    M様のをみていたら
    いーさんも欲しいなぁ、なんて
    ちょっと影響されちゃいました



    もしいーさんも買ったら
    いろいろ情報交換とか
    してくれると嬉しいな(´,,•ω•,,)♡




    そしてそして
    お待ちかねの性感タイム♥️



    泡あわでの公開オ⚫️ニーをさせてから
    じつはこのお時間が
    よりに楽しみになってたんだ



    いーさんの指を物欲しそうに見つめてたり
    可愛い声が聞きたいって言ったら
    声を我慢せず聞かせてくれたり…

    可愛くて思わず
    たくさんのお仕置きとご褒美で
    可愛がってしまいました



    こんなに可愛いわんちゃんは
    いろんな飴と鞭で
    もっと愛でてあげたいなぁ、なんて

    ついつい尽くしたくなってしまうような
    そんな素敵なお時間だったよ♡








    今回は素敵なお誘い
    ありがとうございました✨


    初めてのお店で
    きっと緊張していたと思うけど
    勇気を出してお電話してくれて
    とっても嬉しかったよ(*´꒳`*)



    おかげさまでいーさんも
    こんなに素敵なお兄様に
    出会うことができました



    次回お会いした時は
    もっといろんなことをして
    たくさん楽しもうね



    やりたいこととかあったら
    遠慮せず
    いーさんに言うんですよ✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧




  • 2024
    09/03[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    超ポジティブ思考で進化します✨




    9/1アマンN様




    先日ご一緒させていただいた
    リピーターのN様



    お誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    扉を開けたら
    シャキッとした服装に身を包んだ
    笑顔の素敵なN様♡



    最近SNSでよく見るあの動画の影響もあって
    またお会いしたいなぁ〜なんて
    ずっと考えてたんだ



    1ヶ月も経たないうちに
    またお会いすることができて
    とってもとっても嬉しかったです




    トークタイムでは
    ハード機の進化のお話や
    Vtuberさんのお話で大盛り上がり(*´꒳`*)



    きっとVtuberさんは
    あまり触れる機会がなかったと思うけど
    いーさんが好き、って言ったら

    たくさん興味を持ってくれて
    N様の優しさと人柄の良さに
    思わずときめいてしまいました



    こんな素敵な人に見つけてもらえたなんて
    いーさんってば
    なんて運がいいんだろうヾ(*´∀`*)ノ





    お待ちかねの性感タイムでは
    お胸を中心に
    いーっぱい責めちゃったね❤️


    ぺろぺろするたびに
    小さく漏れる喘ぎ声が可愛くて
    ドキドキが止まらなかったよ


    たまに腰が浮いちゃってるのも
    とってもいやらしくて
    本当に可愛かったなぁ♡



    もっと可愛い姿を堪能したくなるような
    思わず欲張りになってしまう
    最高のお時間でした









    今回も素敵なお誘い
    ありがとうございました


    いーさんのわがままで
    極液にも付き合ってくれたの
    すごく嬉しかったよ✨


    最後に教えてくれたN様理論も
    いーさんに刺さりまくる御言葉で
    この日お会いすることができて

    本当に良かったなぁって思える
    素敵な一日になりました♡



    またお会いした時は
    N様理論で
    さらに進化した私をお見せするから
    楽しみに待っていてね




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ