比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/06/22[Sat]19:38

かわいい系 T153/B80(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

均整の取れた形のよいEカップのバスト、括れたウエストのもちもちの肌。
人に喜んで貰うのが大好きな彼女との時間は笑顔の絶えない
癒しと快楽のひと時をお楽しみ頂ける事でしょう。

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/20[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    御礼6.19


    今週の出勤全て終わりました
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました✨



    ソフィアS様


    仕事の合間の貴重な時間
    わたしに下さってありがとうございます♡

    ぶっちゃけトークから
    旅行の話まで
    たくさんお話もできて
    すごく楽しい時間でした
    90分あっという間すぎて
    足りなかったですね(^т ̫ т^)

    次はアレを忘れないように…
    もっと濃密に楽しんでいただけるように
    頑張ります!

    またお仕事の手が空いたら
    思い出した時は
    ぜひ会いに来てくださいね

    ベトナムのお土産話が楽しみ



    くれたけK様

    年齢何回思い返しても
    信じられずにいます

    出張の中
    貴重な初体験頂いて
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)

    すごく感じてくれているのが
    伝わってきて、
    もっと焦らしたいなぁ〜なんて
    ひっそり思ってました

    90分じゃ足りなくて出来なかったけど、
    本当はもう1回
    楽しんでもらいたかったな〜なんて❤︎

    また浜松来る機会あれば
    次はもっと
    楽しんでもらえるようにしますね



    なかなか長く出勤できないので
    一日に会えるお兄様の人数が
    限られてしまうのですが
    その分出会いを大切にしたいなと思います!

    次回6/27 20:30~1:30
    まだ空いてますので
    もしご都合あうかたいたら
    ぜひ会いに来てください❣️



    ちなみに…
    今日の出勤写メ日記、
    間違えて前と同じ写真になってたのは
    ご愛嬌でお願いします( ˶・-・˶)!



  • 2024
    06/19[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは!
    暑くなったり
    雨がひどかったりで
    体調崩してしまったはなです

    すっかり回復しましたので
    今日は20:00~1:00
    お店にいます



    次回22:00~
    まだ空きありますので
    よろしくお願いします♡


  • 2024
    06/16[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    そろそろ…


    おはようございます( *´﹀`* )
    昨日の夜から
    雨模様ですねimg


    そろそろ梅雨入りの匂い
    梅雨といえば、雨の匂いって
    感じたりしませんか?

    そしてこの下着、
    紫陽花みたいな色合いが可愛くて
    お気に入りなので
    ぜひ見てください❣️



    そんなジメッとした週末ですが
    わたしはお休み頂いていて
    次回は明日、
    6/17(月)23:00~の予定です❕

    まだ2回目の出勤なので
    どんなお兄様と出会えるか
    楽しみにしてます



    素敵な日曜日を!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




  • 2024
    06/14[Fri]
    03:50

    グッドボタン 0
    御礼6.13


    はなです

    6.13初出勤
    無事に終わりました

    御相手してくださったお兄様方!
    本当にありがとうございました(´˘`*)

    初日から暇なく御相手してもらって
    すごく楽しかったです✨



    ラフォーレH様

    正真正銘のハジメテ
    ご指名頂きありがとうございました!

    緊張やら不慣れやらで
    ミスしまくって
    ある意味思い出に残る初体験
    お付き合い頂いて感謝しかありません

    次までに技術磨いておきますので
    また遊びにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ファインT様

    長旅からのご利用
    ありがとうございました

    後半わたしの悪戯に翻弄されてる姿…
    すごく興奮しました♡

    今まで焦らしたりした事がなかったので
    自分の知らない自分を
    見つけた気がします

    個人的に方言だいすきなので
    お話すごく楽しかったです!
    また浜松に来た際は
    ぜひ会いに来てください



    アマンN様

    仕事後の貴重な時間を頂いて
    ありがとうございました

    記念すべき初日ラストでもあり
    バスタブ事件にタイマー事件
    ハプニングだらけすぎて
    インパクトの強さNo.1です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    慣れない土地で大変だと思いますが
    たまーに癒されに来てくださいね♡
    満足していただけるように
    もっともっと鍛錬しておきます



    まだまだ不慣れな私ですが
    一生懸命お兄様方を癒せるように
    努力していくので、
    これからみなさんお願いします✨

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    はじめての…


    はじめまして!
    はなですimg

    今日ははじめての出勤です!
    急に高くなった気温もありますが
    ハジメテの経験のドキドキもあって
    暑いです(⑉°-°⑉)



    19:00~

    わたしの初体験
    御相手してくださる方待ってます



    今週も
    残り少し頑張っていきましょー!


5件がHit 1 / 1 ページ