比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:38

かわいい系 T153/B80(E)/W58/H85
A型 喫煙しない 

均整の取れた形のよいEカップのバスト、括れたウエストのもちもちの肌。
人に喜んで貰うのが大好きな彼女との時間は笑顔の絶えない
癒しと快楽のひと時をお楽しみ頂ける事でしょう。

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    まさかまさかの…


    こんばんは、はなです
    更新間隔が長くあいてしまい
    本当にごめんなさい(;;)



    皆さんの周りは
    コロナの流行大丈夫ですか?

    わたしの周りはとても流行っていて
    かなり大変な状況に‍

    実は7/26は
    熱を出してお休みを頂いたんですが
    (しんどすぎて日記の
    更新できずにお休み失礼しました)
    ついにわたしもコロナ……?!
    って思って検査しところ…

    まさかまさかのただの
    扁桃腺炎でした



    やっと抗体できる〜!
    なーんて思ったのがいけなかったかも

    扁桃腺炎は扁桃腺炎でしんどくて
    しばらく高熱にうなされ、
    やっと回復しました(;;)

    でもやっと回復してみたら
    周りのコロナが
    さらに増えてました‎( ×_×)



    そんな状況なので
    お兄様方に会えなくて残念すぎますが
    お盆明けまで
    お休みいただくことになりました



    元気にはやっているので、
    お休みの間もたまに
    写メ日記の更新していきます

    出勤日確定したらお知らせもするので
    暇な時に覗いてやってください



    世間的にもかなり
    コロナ流行っているみたいなので
    みなさんくれぐれも
    体調には気をつけてください(;;)

    次会える日まで楽しみに頑張ります!



  • 2024
    07/16[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    御礼7.15


    こんばんは
    いま夜中の2:40なので
    皆さんがこれを読む頃には
    おはようございますか
    こんにちはかもしれませんが



    7.15、2週間ぶりの出勤でした!
    限られた時間でしたが
    暇なく相手していただいて
    とっても嬉しかったです✨
    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    ソフィアO様

    また会いに来てくれて嬉しいです
    そして前回さりげなく口にした
    好み覚えててくれたんだなって
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨

    マッサージの方は痛そうで
    結構遠慮気味になってしまったけど
    大丈夫だったのか心配です

    今日は色々なことお試ししてみて
    わたしも初めてのことで
    恥ずかしくてたまらなかったんですけど
    新鮮で楽しかったです

    次は何味を用意しようかな〜って
    考えるのも楽しい
    次も新しいグミ準備しておくので
    いいの見つけたら教えてください



    ラフォーレS様

    ネットから見つけていただいて
    ありがとうございます

    お肌スベスベで
    とにかく羨ましすぎました
    マッサージの手触りが良すぎて
    むだに触ってしまった気がします

    あっちの方も
    とにかくリアクションが良くて…
    反応があると嬉しいのももちろんですが
    ついつい意地悪したくなって
    焦らしてしまったけど(笑)
    そこも楽しんでもらえてたら
    いいなぁと思います

    また思い出した頃お待ちしてます



    ラフォーレK様

    いつもありがとうございます︎
    髪の毛短いの
    個人的にとても好きでした〜!
    めちゃくちゃ似合ってました✨

    いつも会いたいって言ってくれるのが
    すごく励みになります☺️

    ついつい色々喋りすぎてしまうけど
    そこも含めて毎回わたしも
    楽しい時間を過ごせているので
    感謝感謝です

    高確率で雨だけど、
    そろそろ梅雨も開けるので
    次は降らないように祈っておきます



    マイペース出勤が続く中でも
    会いに来てくれるお兄様方がいて
    本当にありがたいです

    次回7/26(金)20:30~
    出勤予定です
    7月はあと1回のみの出勤なので
    ぜひ会いに来てください



    連休明けも頑張っていきましょ〜!







  • 2024
    07/12[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    お久しぶりです


    バタバタしてまして
    更新の間隔が
    かなり空いてしまってすみません



    今日はなかなか酷い雨でしたね
    明日から三連休!
    って方も多いと思うのに
    雨で残念すぎます



    でもそんな時こそ
    いつもと違う時間を
    過ごすのもどうですか?☺️



    というわけでわたしも
    三連休最終日の7/15
    久しぶりに出勤します!
    7.8月は出勤少なめなので
    限られた時間ですが
    たくさんのお兄様方と会えるといいな〜!



    ぜひお待ちしてます


  • 2024
    07/03[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    御礼7.2


    月末お休み頂いてからの
    7月初出勤、ありがとうございました



    アスタプロントK様

    またすぐに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです!

    実は120分個人的にもはじめてでした…!

    いつもじっくりなので
    時間ギリギリのところ
    初めてたくさんお話する時間も取れて
    すごく良かったです

    やっと雨脱せましたね
    すごく新鮮な感じで楽しかったです!

    事故には気をつけて、
    またゆっくり過ごしましょう✨




    しばらく出勤の間空いてしまいますが
    またよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

    次回出勤日まだ未定なので
    決まったら日記更新します!

    暇な時に覗いてくれたら嬉しいです

    次はたくさんのお兄様方とゆっくり
    イチャイチャ過ごせるように…
    なるべく長く出勤できるようにするので
    気長に待っていただけたら嬉しいです!

    7月、一気に暑くなるので
    夏バテしないように
    今月も頑張りましょ〜!

  • 2024
    07/01[Mon]
    00:29

    グッドボタン 0
    おやすみ


    こんばんは
    今日は急遽ですが
    どうしても外せない私用で
    お仕事お休みさせて頂きました‍♂️

    出勤日限られている中で
    本当にすみません‍



    7/2は予定通り出勤ですので
    是非遊んでやって下さい(т · т ᐡ )♡



    明日から7月、
    まだ雨が続いたり
    蒸し暑い中で夏に向かっていきますが
    バテずに頑張りたいところです



    週末終わってしまいますが
    いい夢見てください
    個人的な話なんですが
    実はちょっと
    えっちな夢を見ることもあったり

    皆さんはどんな夢を
    見ることが多いですか?(*´艸`*)♡



  • 2024
    06/28[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    御礼6.27


    久しぶりの出勤
    たくさん御相手して頂いて
    ありがとうございました!



    ソフィアO様

    初めましてな感じがしないくらい
    話しやすくて、お話たくさんでしたね
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    野球の続きが気になりすぎるタイミングで
    まさかの同点ホームランが入るっていう
    劇的なタイミング、
    全てのタイミングが良すぎて
    思い出すと笑っちゃいます

    コンプレックスごと良い
    って言ってくれたり
    写メ日記見てるよ〜!
    って言ってくれたり
    わたしの方が
    めちゃくちゃ嬉しい思いしてしまって、
    これでいいの?ってくらい
    あっという間の90分で
    時間早いなぁと思いました

    冷房23℃にすることは
    人生でそうそうないんじゃないかな

    次はグミを用意して待ち構えておくので
    事前にお願いしますね!(笑)

    ちなみにですが……
    個人的にカントリーマアムは
    圧倒的チョコ派です♡( '×' )



    アイコットY様

    遠くからお仕事の疲れを癒しに……
    ということでしたが
    少しは楽になったみたいで
    良かったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

    巻き肩、お互い治したいですね
    意識的に肩まわしていきましょう!笑

    最後派手にぶつけたところは
    無事に青タンになりました

    また疲れた頃に是非お待ちしてますね



    キャロード2K様


    風邪ひいたこと心配してくれて
    前回からすぐにまた会いに来てくれて
    ほんっとうに嬉しかったです(;;)!

    初めて貰ってくれて
    ありがとうございます

    どっちが雨を呼んでるのか分からないけど
    完全に状況がデジャヴでしたね

    大雨に負けず
    今度は風邪ひかない様に気をつけます!

    お仕事疲れたら
    また是非会いに来てください



    今月末~来月頭にかけて
    6/30.7/2と出勤予定です✨
    その後しばらく出勤が
    空いてしまいそうなので、
    お時間合う方是非
    この2日間で会いに来てください〜❕


  • 2024
    06/27[Thu]
    08:20

    グッドボタン 0
    あつくなると…


    おはようございます☀️
    はなです❁¨̮



    湿気でまとわりつくような暑さだったり
    晴れてジリジリした暑さだったり
    と思ったら急に気温が下がったり…

    天候に振り回される日々が続いてますが
    体調崩したりしてませんか?‍´-

    暑くなると身体はしんどいけど
    ちょっと欲が上がるのはわたしだけ…
    なのかな?(笑)



    今週もあと2日
    疲れた身体を癒しに
    マッサージ受けてみたりいかがですか?



    今日は20:30~出勤予定です✨
    スタート予約下さったOさん
    ありがとうございます!
    会えるのが楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    今日は久しぶりの出勤なので
    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいな♡



    写メ日記あんまり更新できなくて
    すみません:( ;´꒳`;)

    22:00頃~空いてますので
    まだまだお待ちしております


  • 2024
    06/20[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    御礼6.19


    今週の出勤全て終わりました
    会いに来てくださったお兄様方
    本当にありがとうございました✨



    ソフィアS様


    仕事の合間の貴重な時間
    わたしに下さってありがとうございます♡

    ぶっちゃけトークから
    旅行の話まで
    たくさんお話もできて
    すごく楽しい時間でした
    90分あっという間すぎて
    足りなかったですね(^т ̫ т^)

    次はアレを忘れないように…
    もっと濃密に楽しんでいただけるように
    頑張ります!

    またお仕事の手が空いたら
    思い出した時は
    ぜひ会いに来てくださいね

    ベトナムのお土産話が楽しみ



    くれたけK様

    年齢何回思い返しても
    信じられずにいます

    出張の中
    貴重な初体験頂いて
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)

    すごく感じてくれているのが
    伝わってきて、
    もっと焦らしたいなぁ〜なんて
    ひっそり思ってました

    90分じゃ足りなくて出来なかったけど、
    本当はもう1回
    楽しんでもらいたかったな〜なんて❤︎

    また浜松来る機会あれば
    次はもっと
    楽しんでもらえるようにしますね



    なかなか長く出勤できないので
    一日に会えるお兄様の人数が
    限られてしまうのですが
    その分出会いを大切にしたいなと思います!

    次回6/27 20:30~1:30
    まだ空いてますので
    もしご都合あうかたいたら
    ぜひ会いに来てください❣️



    ちなみに…
    今日の出勤写メ日記、
    間違えて前と同じ写真になってたのは
    ご愛嬌でお願いします( ˶・-・˶)!



  • 2024
    06/19[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    こんばんは


    こんばんは!
    暑くなったり
    雨がひどかったりで
    体調崩してしまったはなです

    すっかり回復しましたので
    今日は20:00~1:00
    お店にいます



    次回22:00~
    まだ空きありますので
    よろしくお願いします♡


  • 2024
    06/16[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    そろそろ…


    おはようございます( *´﹀`* )
    昨日の夜から
    雨模様ですねimg


    そろそろ梅雨入りの匂い
    梅雨といえば、雨の匂いって
    感じたりしませんか?

    そしてこの下着、
    紫陽花みたいな色合いが可愛くて
    お気に入りなので
    ぜひ見てください❣️



    そんなジメッとした週末ですが
    わたしはお休み頂いていて
    次回は明日、
    6/17(月)23:00~の予定です❕

    まだ2回目の出勤なので
    どんなお兄様と出会えるか
    楽しみにしてます



    素敵な日曜日を!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ