比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]23:53

エロかわいい系 T156/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

情報が上がり次第更新します。

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/25[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    *おっはもーにん!



    おはよおございます⸌◦̈⃝⸍

    ほんとは今日17:00まででしたが
    0:00まで出勤ずらしました(*´-`)♡

    本日も思いっきりよがって喘いで
    りくのおもちゃになってくれるド変態ちゃん
    お待ちしてます♡
    (攻めたいド変態ちゃんは責められる覚悟ができたら遊んでね♡)



    りく。
  • 2022
    09/24[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    *昨日の𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡



    遅くなりましたが昨日のお礼です(*ˊ˘ˋ*)。♪



    ‎⋆ルージュ160分+60分のド変態ちゃん‎⋆

    延長ありがとお(*ˊ˘ˋ*)。♪
    そしてだいすきなビールをたらふくご馳走様でした!!
    なんだか初めて会った感じがしないぐらい
    フレンドリーなお兄さん(*´ω`*)
    時間があっとゆう間すぎてびっくりした( °_° )!!w
    結構飲んでたら不安だったけどなんとかいけてよかった♡♡
    よがってるお兄さん可愛すぎだったよ♡
    また相談いつでものるからねーっ!!!



    ‎⋆ルージュ70分のド変態ちゃん‎⋆

    潮吹きしてみたくってってお誘いありがとお(*ˊ˘ˋ*)。♪
    残念ながら潮吹きはできなかったけど...
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった(*´ω`*)
    また再チャレンジしてくれるみたいだから
    楽しみに待ってるよー(*´꒳`*)



    ‎⋆ルージュ70分のド変態ちゃん‎⋆

    お昼からずーっと飲んでるとか強すぎる( °_° )www
    ほんとはドSさんらしいけど昨日は受身になってくれてありがとお(*´ω`*)
    俺の攻めターンは?ってずーっと聞いてくるの面白すぎたwww
    ないよーってゆーとないのかーのくだり
    楽しかったよ( *´艸`)
    ギリギリだったけどちゃんとスッキリできたしよかった(*´-`)
    最後気持ちよかったってスタッフさんに言ってるのが1番笑えたけどね(*´艸`*)ウシシ
    お仕事大変だろうけど頑張ってね( *¯ ꒳¯*)







    りく。
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    *あっ...



    出勤しております( ˊᵕˋ ;)💦
    (日記書けなくてすいません)

    本日も0:00までなので
    ご都合つくド変態ちゃん
    お待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    りくの前でいっぱい喘いでいっぱいよがって
    りくのおもちゃになってね♡




    りく。
  • 2022
    09/24[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    *おやみーん!!



    今日遊んでくれた

    ・ルージュのド変態ちゃん。
    ・ルージュのド変態ちゃん。
    ・ルージュのド変態ちゃん。

    ありがとおございました♡♡

    りくの大好物なビールの差し入れ
    たくさんもらえて幸せハッピーでした(*´ω`*)
    (雨と雷やばすぎてテンションだだ下がりだったのは内緒)

    また明日12:00-0:00で出勤ですので
    明日も楽しみにお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪
    (雨やんでくれ〜)

    ではおやすみなさい。





    りく。
  • 2022
    09/23[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    *昨日の𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡



    昨日はりくと遊んでくれて
    ありがとおございました♡♡

    まとめてになりますがお礼日記書いていきますね(*ˊ˘ˋ*)。♪



    ‎⋆自宅70分のド変態ちゃん‎⋆

    自称変態ぢゃないお兄さん♡
    唾とおしっこの時点でだいぶ変態だよ?www
    最後まで変態ぢゃないって言い切ってたけど( *´艸`)
    昨日はお酒飲んぢゃってたから息子さん元気なかったけど次はシラフで待ってるよ♡



    ‎⋆ルージュ70分のド変態ちゃん‎⋆

    お待たせしちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )
    お仕事帰りにありがとお(*´ω`*)
    いっぱい寸止めしたから終わった後は疲れと眠さでボケーッてしてたよね( *´艸`)
    今回は暴発しちゃったから次はちゃんと我慢してよね?♡
    お休みの日に待ってます♡



    ‎⋆ルージュ70分のド変態ちゃん‎⋆

    フラッフラなお兄さん( °_° )
    どんだけ飲んだの!?て思わず聞きそうになるぐらいだったからめちゃくちゃ心配だったけど
    息子さんはりくの心配とは真逆でビンビンに♡
    お酒飲みすぎてたから寸止めはしなかったけど
    思いっきりスッキリできてよかった♡
    またいじめられたくなったらおいでねー(*´ω`*)







    りく。
  • 2022
    09/23[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    *おっはもーにん!!



    おはようございます⸌◦̈⃝⸍

    出勤いたしましたーჱ̒ ー̀֊ー́ )

    本日12:00-0:00での出勤となってますので
    ご都合つくド変態ちゃんお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    では今日もりくちゃんワールド全開で
    終始責め倒してぐから覚悟よろしくね(*´꒳`*)






    りく。
  • 2022
    09/23[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    *おやみーん!!




    今日遊んでくれた

    ・自宅のド変態ちゃん。
    ・ルージュのド変態ちゃん。
    ・ルージュのド変態ちゃん。

    ありがとおございました♡♡

    お礼日記は明日書きますね(*´ω`*)

    りくは電車の移動でクタクタだけど
    晩酌してからおねんねします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    明日12:00から出勤なので
    また明日もよろしくね(*ˊ˘ˋ*)。♪





    りく。
  • 2022
    09/22[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    *しゅたっ!
     
     
     


    出勤しました(*´ω`*)

    すでにご予約ありがとおございます♡

    攻め専門系Girlのりくですが
    今日からよろしくお願いします(*´ω`*)






    りく。
  • 2022
    09/21[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    *初めまして!!



    初めまして⸌◦̈⃝⸍

    明日から4日間お世話になる
    りくです(*´ω`*)

    りくのこと少しでも理解して遊んでほしいので
    軽く自己紹介します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    回りくどいの嫌いなので単刀直入に言っちゃいますが…
    りくは受身もいちゃいちゃもできません( °_° )💦
    (何言ってんだ?こいつ)

    りくはちょっと特殊な性癖の持ち主でして…
    おかすのだいすき♡!!
    (いや、だから何言ってんだ?こいつ)
    相手が喘いだりよがったり気持ち苦しんでの見て興奮するタイプの人間ですჱ̒ ー̀֊ー́ )www

    簡単に言うと攻めることしか興味ありません。
    なので攻めたいド変態ちゃんや恋人ムードが好きなド変態ちゃんとは…残念ながらちょっと合わないかと思います( ߹꒳​߹ )

    非日常的な快楽を求めるド変態ちゃんや
    普段と違った遊びをしたいド変態ちゃん
    いじめられるのがだいすきなド変態ちゃんとは
    めちゃくちゃ相性抜群かと♡♡

    りくの女王様スイッチはなかなか入りずらいので基本的には
    ド変態ちゃんがおもちゃになってもらって
    りくが子供になり
    子供がおもちゃで遊んでる感覚をイメージしていただけると嬉しいです♡

    焦らしプレイや寸止めプレイ
    男の潮吹きや前立腺プレイも得意です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    (前立腺についてはまた別の日記にてご説明させていただきます)

    めちゃくちゃ長くなってしまいましたが
    こんなりくでよければお誘いくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    責められる覚悟ができたド変態ちゃん
    待ってるよーう♡





    りく。

9件がHit 1 / 1 ページ