比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:30

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    おはよっ❤️武豊❤️

    タイトルの武豊は、
    昨日「最近乗馬してるんだよね〜」
    って本指名様が言ってて、
    叩いたらちゃんと走るの?って話で
    「馬が嫌がる部分を叩いたら、
    それから逃げるために速くなるらしいよ」
    って言ってたのと、
    馬の知能ってどれくらい…?って調べた結果



    って言うのがでてきたから、
    人間の言葉理解してるじゃん!🫣
    ってなりまして、

    武豊は、もしかしたら馬に乗りながら
    「お前負けたら馬刺しにするぞ❕」
    って脅してる可能性ない?😂😂

    っていう話からです😂😂

    馬の耳に念仏は意味ないかもけど、
    馬の耳に馬刺しは意味あるかも。😂😂


    そんなこんなで
    今日もよろしくお願いします🥺💗



  • 2023
    07/22[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    おごちそうさまでした❤️

    どっちが何食べるかじゃんけんしよ!笑
    って言ったら、
    好きな方取っていいよ😂
    って言ってくれたので桃貰いました🍑

    おいしかったー🫶🏻💗
    90分あっという間だった!!

    またね〜🥹💗ありがとう💗


  • 2023
    07/22[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    彼シャツ❤️


    彼シャツというジャンルがあることを
    コスプレで知りました😂😂💗笑

    綺麗に撮ってくれてる〜
    ありがとう🥹💗💗


  • 2023
    07/22[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    脚❤️

    やっぱり写真上手いな〜📷💗💗

    私のスタイルが1番伝わる角度で
    撮ってくれる🥺💗💗

    りこ専属カメラマンに任命🫶🏻💗

    もちろん無加工で、
    フィルター加工もしてない、
    iPhone純正カメラです🙆‍♀️💗💗






  • 2023
    07/22[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    わああああああ

    りこちゃんネイルしないよね?
    自爪綺麗になるようにって
    爪磨きセットもらった🥺💗💗



    うれしい🥹💗💗💗

    爪ツヤツヤ〜🥹💗
    テンション上がる😊💗💗



  • 2023
    07/22[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    150+60分延長
    ありがたき〜〜🥹💗💗💗

    趣味でカメラもしてるみたいで、
    いっぱいいろんな写真撮ってもらった😊💗

    これから少しずつ投稿していきます🥹💗

    とりあえず1枚目は
    お兄様が「芸術…❗️」って言ってくれたやつを載せました🙆‍♀️💗💗

    ガリガリフェチおいでおいで🫣💗
    胸はFカップです🥹🫶🏻💗
    檸檬堂をください(毎回言う)

    このお兄様にも、
    益若つーちゃん似てるって言われてる💗



    このつーちゃんを、
    もうちょいシュッとさせた感じらしい💗

  • 2023
    07/22[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    150+60分延長

    ありがたき〜〜🥹💗💗💗

    趣味でカメラもしてるみたいで、
    いっぱいいろんな写真撮ってもらった😊💗

    これから少しずつ投稿していきます🥹💗

    とりあえず1枚目は
    お兄様が「芸術…❗️」って言ってくれたやつを載せました🙆‍♀️💗💗

    ガリガリフェチおいでおいで🫣💗
    胸はFカップです🥹🫶🏻💗
    檸檬堂をください(毎回言う)

    このお兄様にも、
    益若つーちゃん似てるって言われてる💗



    このつーちゃんを、
    もうちょいシュッとさせた感じらしい💗


  • 2023
    07/22[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    パーティーや🥹💗

    「常識の範囲内で買ってくるね」
    って言ってくれてて、
    お兄さまの中の「りこの常識の範囲内」
    ってこの量なんだ😂😂ってわらった😂


    あとね、このお兄さまも
    「パスタでトリュフかかってても味わかんないんだよね」
    って言ってて
    「うちもわかんない😂😂」って
    言ってたんだけど、




    これ、トリュフの味わかった…(笑)
    お兄様も「これならトリュフわかる!笑」

    って言ってた😂😂
    おすすめです🫶🏻💗💗



  • 2023
    07/22[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    細身第二弾❕

    逆写メ詐欺(痩せすぎてるから、
    むしろ肉付きあるような角度で撮ること)
    を辞めた私は無敵です💪🏻💗

    アピールポイント、細身です🥹❤️
    顔は益若つーちゃん似です🥹🫶🏻💗

    これの二本槍だ〜🥹💗💗

    性格は、明るくておっちょこちょいで
    檸檬堂が大好きで誰とでも
    仲良くなれます🌟


    顔出ししてないから、自分でちゃんと
    アピールしていかないとね😊💗💗

    お誘い待ってます🫶🏻💗



  • 2023
    07/22[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    「顧客のアピール先を絞ろう

    それがいちばん大事。」

    と社長さんのお客様に言われたので、
    あえてガリガリ丸出しにしていくことに
    切り替えました😂🫶🏻💗💗笑

    腕上げてるから極端に目立つけど
    普通に腕下げてる限りは
    ここまで骨出ないです🥹💪🏻


    とりあえず細身だから
    安心してねアピール🥹🫶🏻💗💗💗


    そんなこんなで、
    今日もよろしくお願いします🥹💗



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ