比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]22:00

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/05[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    し、あ、わ、せ

    🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

    さいこうっっっっ🫶🏻💗💗

    今日初ご飯!!!!

  • 2023
    06/05[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    差し入れ困るんだよね

    って昨日のお兄様に言われて、
    その「差し入れしよう」って
    気持ちが嬉しいので
    取扱説明書あげときます🥹❤️

    注意🔥
    買ってきてって意味じゃなくて、
    差し入れしようって思ってくれた時に
    参考にしてください、っていう意味です🔥


    檸檬堂、R-1、無糖系の飲み物、
    チョコラbb、グミなとが喜びます🥹
    あと駄菓子大好き🫶🏻💗


    苦手なものは、
    チーズ、辛いもの、臭いが残るもの
    (次のお客様に失礼なっちゃう🥲)

    です🥺

    もう一度言いますが、
    「参考に」です😭😭😭😭
    おねだりじゃないです😭😭😭💗
    檸檬堂だけは本当に欲しかったりするけど…笑




  • 2023
    06/05[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    りこ出勤伸びました❤️

    もしかしたら明日も出勤するかも!

    お時間合う方、ぜひりこちゃんご指名で
    よろしくお願いします🥲🫶🏻💗



  • 2023
    06/05[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    出勤です❤️
    <HTML><BODY><br>今日まで出勤させてもらえるように<br>なりました〜🫶🏻💗💗💗<br><br>いきなり決まったので、<br>もちろん予約はゼロです、、笑<br><br>タイミング合わなかったんだよな〜って方<br>ぞくぞくお待ちしております🥰❤️<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/05[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    🔥今日まで伸ばすかも🔥
    <HTML><BODY><br>本当は昨日までの予定だったんですが<br>今日まで出勤伸ばすかもしれません🫶🏻💗<br><br>今お店と話し合いしてます〜🥰🥰<br><br>結果報告またしま〜す🫶🏻💗💗<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/05[Mon]
    01:36

    グッドボタン 0
    ネトパトに消されたので

    画風変えて再投稿😂😂
    このイラスト調ならいけるかな?笑



  • 2023
    06/04[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    おはようございました🌞

    7連勤最終日です🫶🏻💗

    この七連勤、1番お世話になったのは
    こちらの遮光カーテン様。笑

    朝方5時に帰宅しようが
    私をそっと日光から避けてくれた存在🤝
    寝不足にもならずお肌もツヤツヤ。笑

    そんなカーテンに感謝の気持ちを持ちつつ
    今日もよろしくお願いします🫶🏻💗



  • 2023
    06/04[Sun]
    05:25

    グッドボタン 0
    6日連続完売御礼💗
    <HTML><BODY><br>だよっっ<br>自己最高記録だよっ🤝💗💗💗<br><br>明日もよろしくお願いします🥰<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    06/03[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    マリオの話

    仲良しさんと今マリオの話してて、笑
    まずワリオは飲みに行った時に
    奢ってくれそうだよねって共通認識😂

    で、ワルイージは
    Twitterの「100万円配ります」みたいな
    アカウントをリツイートしてそうだよねって
    話して、笑

    まずパックンフラワーは会話ができない
    モンスターだから、取り扱いに困る。笑

    で、1面から8面になるにあがって
    多分時給あがるから
    5面からいきなり8面に上がるのは
    栄転だよねって話をしてる😂😂

    こんな私の話に付き合ってくれて
    ありがと😂💗💗


    とりあえずパックンフラワーは
    まじで会話通じないから
    あいつが1番怖い。笑

  • 2023
    06/03[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    腕立て❗️腹筋❗️

    「期間工しようかな〜」って言ったら
    力仕事は難しいんじゃない?って言われて
    目の前で腕立てしたら一回もできず、、笑

    はまじに腕立てしてもらったら
    60回できてた!すごい!笑

    腹筋ならいけるはず!って
    意気込んでみたけど
    ガリガリすぎて、床と尾骶骨擦れて
    痛すぎて無理だった😂😂

    たのし〜〜🫶🏻❤️
    いつもありがと❤️❤️



300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ