比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]19:30

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    持つべきものは

    ヲタ友です🤝

    ジャイアンが励ましに来てくれた😭💓
    ありがとう〜〜😭😭

    あまりよくない方法で、笑
    とりあえずメンタル取り戻し👊🏻❣️

    この下着は
    仲良し様に貰ったのだ💓💓
    サルート高いのに嬉しい🥹❤️

    ではではあと2日
    よろしくお願いします👼🏻💗



  • 2024
    03/13[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    今日お休みに変更です🥲
    <HTML><BODY><br>すみません🥲<br><br>親とこまめに連絡を取って<br>親戚関係の事の日にちを確定させないと<br>いけない日ということを忘れて<br>出勤を入れてしまっていました🥲<br><br>いつ電話がくるかわからない状況なので<br>今日は一旦お休みに変更させて<br>いただきます、すみません😭<br><br>あしたとあさって、また元気な<br>りこに会いにきてくださいっ💓<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    03/13[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    いつのまにか🤲🏻

    写メ日記あげなきゃ〜!って
    思ってたら、いつの間にか
    夕方になってました、

    こんにちは〜りこです👼🏻❣️❣️

    10日出勤も、今日を入れて
    あと3日だよ🥹あっというまだねっ

    今回、普段の仲良し様が
    決算とかで忙しくて会えてなく、
    たくさんの新規様に会えて新鮮❤️

    ではでは残り3日も
    よろしくお願いします〜💗💗

  • 2024
    03/13[Wed]
    03:15

    グッドボタン 0
    今日もありがと❤️👼🏻

    初めましてで意気投合しすぎて
    1時間延長してくださったお兄様とか、

    お久しぶりの
    「社会的にまともな人を演じてる狂人」
    のお兄様だったり

    他にも初めましてのお兄様と出会えたり❤️

    今日も楽しい1日でした😂💗💗

    あと3日だよ🤲🏻❣️❣️

    明日もよろしくお願いします🥺👊🏻



  • 2024
    03/13[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

    あるし、そういう時は基本
    エロサイトに飛ばされる😂😂😂笑

    「素人女子のオナニー無料❗️」

    みたいなやつか、

    「ママ活希望の美女子大量❗️」

    が基本。😂💓

    そういう時、ネットの履歴に
    エロサイト系列開いたって履歴残るから
    「日本 政治」とか「健康 食事」
    って無駄に検索して、
    検索した履歴をエロとまじめが
    トントンになるようにっていう
    謎の作業を行ってる😂💓💓




  • 2024
    03/12[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    朝からバタバタ👼🏻

    昨日おやすみもらってたから
    寮が荒れに荒れまくってて😂😂

    朝からカラコンない!アイロンない!
    プルームエックス本体ない!
    持ち運び充電器ない!化粧水ない!

    なんで?!?!?!
    1日で?!?!

    のバタバタの朝でした…😭😭😭

    1日でこんなに散らかせる?
    無意識で?ってくらい
    寮が終わってる👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻(笑)

    あと4日間、
    寮というより住み家で過ごします。笑



  • 2024
    03/11[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    たのしすぎな日💓

    もうお酒の差し入れいっぱいもらって
    デートコースで映画連れてってもらって
    こんなに幸せでいいの〜?!😭😭😭💓
    っていう最高な日でした🥺💓💓


    ラストのお兄様、めっちゃ人見知りなのに
    りこにだけ心開いててかわいい笑
    ありがとう😂😂❤️❤️
    安全運転だぞ👊🏻👊🏻💓


    明日はね、しぬほどねて、ねて、ねて、
    ねて、ねて、ねて、
    明後日に備えるのだ👼🏻💙


    みんなありがとうね🫡💗💗


    ではまた火曜日に🤲🏻❤️❤️





  • 2024
    03/11[Mon]
    00:01

    グッドボタン 0
    デートコース🎬💓

    ハイキュー見てきた〜🏐

    強打打たれた時、肘曲げたり手離して
    球のスピード吸収したり
    レシーブの解像度がめちゃくちゃ高くて
    作者は絶対にレシーバーだったと予想🥹

    あと多分強豪校!!
    普通のブロックはストレート打たせない為の
    コース絞りに使うのがほとんどだから
    あんなにブロックに当たらない😭😭

    あんなに当てに行くブロック見てたのは
    絶対に強豪校のリベロだと
    おもいます!!おもいます!!

    終わった後しつこく語った😂
    いつもありがとう〜😊❣️❣️



  • 2024
    03/10[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    わーい🌈💓

    今日予約いっぱいだっ🤲🏻💓
    嬉しいね〜〜🥺💓

    さっきのお兄様、
    檸檬堂用意してくれてた😂❤️
    ちーむりこに入るための品物です、って😂
    写メ日記見てくれてるの伝わる、
    うれしい〜〜❣️


    では次のお兄様、
    元気お届けに参ります🫡🍋

    今向かってるから待っててね〜🐭💓

  • 2024
    03/10[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    ありがと🍓🍓

    今日も一日ありがとうございました👼🏻💗
    明日で一旦前前半戦終了〜❣️🌈

    おやすみ前だとね、
    とくに元気だよ(´,,•ω•,,`)❤️❤️

    元気分けっこするよ〜〜🫶🏻🍋
    会いにきてね🥺💗

    それでは、またあした❣️❣️



300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ