比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

かわいい系 T150/B80(C)/W53/H78
喫煙しない 

初めまして。あまり慣れていませんが、お兄様を沢山癒せるように一生懸命頑張ります🔥イチャイチャするの大好きです!

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤♡
    お久しぶりです😊

    シフトupしましたっ⤴️✨

    一応、今日〜20日まで出勤です❣️

    前回は沢山の本指名様🧸💌
    ありがとうございましたっ♡♡

    今日は風が強いね🍃
    歩いてるとき、風に飛ばされそうになった笑

    今日も一日よろしくね💕︎

  • 2024
    02/10[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    物理的な距離を埋めて👩🏻‍❤️‍👨🏻
    おはようございます🎀

    今日は天気が良くて気持ちいい☀️

    最近ひとりで何処か行くことが多くて
    ディズニー以外にも
    築地ひとりで行ったり
    1人行動が多い😹

    築地の近くに、美味しい
    お茶が売ってるお店があって
    毎朝飲んでる🍵

    黒豆茶がお気に入り♡

    普段ジュースとか飲まないから
    お茶が大好きで愛してやまない😈

    プライベート普通すぎる!って
    お兄さんによく笑われるんだけど
    ギャップが凄いって言われる✨


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    夜更かし🌃🌙
    圧倒的に夜型だから
    お仕事ない日でもこの時間まで起きて
    YouTubeずっーーとみてる😂

    明日お仕事のお兄様はもう寝ちゃったかな?

    私と一緒に夜更かししてくれるお兄様
    募集🈁

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    ♡♡
    出勤してます🫣💬

    つい最近ひとりディズニーでびゅー
    したよ🐭🚢💞

    さすがに1人だったから
    アトラクション乗るのやめた🥲

    食べ歩きして
    ずっと欲しかったグッズ買えたから
    大満足💯💮

    今日もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024
    01/13[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    全裸監督‐🎬💭
    撮影オプションつけてくれたお兄様に
    よく言うんだけど

    全裸監督みたい‼️‼️
    って絶対言う💬💬

    私、あの作品大好きで
    何回も見ちゃうくらい映画見てるんだけど
    勝手に興奮しちゃってごめん😹

    その場で思いついた
    えろい事を動画で撮られて
    私はそれが好き👩🏻‍❤️‍👨🏻👩🏻‍❤️‍👨🏻

  • 2024
    01/13[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
  • 2024
    01/12[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    次回24時〜🦋
    次回24時頃〜ご案内可能です❕

    たくさんえっちな
    お誘いありがとう😉

    みんな写メ日記見て
    会いに来てくれてるみたいで
    嬉しいよん♡

  • 2024
    01/12[Fri]
    14:30

    グッドボタン 0
    どうシたい❓
    本日も15時〜出勤です❕

    浜松のお兄さん、みんな優しくて
    とっても居心地がいい…👩🏻‍❤️‍👨🏻

    昨日も有難いことに忙しくて
    本指名様と初めましてのお兄様
    ありがとうございました♡♡

    今日、明日も事前予約ありがとう💞

    リピートしてくれるお兄様が増えて
    嬉しい限り( *´꒳`* )

    写真より可愛い…って
    ボソッって言ってくるお兄さん多いけど
    めちゃ嬉しいからちゃんと伝えてね🎀


  • 2024
    01/11[Thu]
    23:45

    グッドボタン 0
    🚨ふ♡らしてる時の心理🚨
    この人こんなに感じてくれてるんだ‼️
    とか
    まだ口に入れたばっかりなのに硬…♡
    とか
    どこが気持ちいんだろ?

    って探ってます👍🏻👍🏻

    逆に男の人が
    女の子を攻めてる時の
    心理知りたい(^-^)/

  • 2024
    01/11[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    押し倒されて後ろから💞
    お友達とよく話すけど
    後ろからって気持ちいいんだよね🥹

    後ろから攻められると
    感じすぎて壊れる🥲

    着たままプレイだともっと最高❤︎

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ