比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/28[Tue]01:15

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:10

    グッドボタン 0
    今月ラスト🥲
    おはようございます🌞

    今月ラストの出勤です🥲
    ご予約のお兄様方ありがとうございます💞

    楽しいイチャイチャタイム過ごせますようにっ💫

    よろしくお願いします🥰

  • 2024
    05/25[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    お礼🫶✨
    お疲れ様です!

     今日のお礼です!
    会いに来てくださったお兄様方ありがとうございます😊

    2人のお兄様に会ってからコースアップしてもらって嬉しいです😭

    出勤時間からずっとえちえちタイム続いて楽しかったです🥰✌️

    明日(25日)は今月最後のそらのとのえちえち日です🥲

    お誘いお待ちしてます!
    おやすみなさい💘


    🎀218号室のお兄様

    同じ爆豪推しのお兄様!!

    オキニトークに連絡しましたって連絡ありがとうございます😊

    最後Tシャツのやつで私試されてた🤣

    アジフライはすぐわかっちゃった!!!!!

    アニメ好きな子はお誘いしたくなっちゃうんだって💞

    おっぱい舐める時も気持ちいところ触る時も優しい触り方で、、んんって息みたいな声いっぱいでちゃった🫣

    お兄様、たまもおちんちんも乳首も全部すき!!ってことだからたくさん舐めちゃった😘

    ヒロアカトークもっとしたかったな、、

    これから漫画の方たくさんお話し進んでると思うしたっぷりヒロアカトークしようね💘

    🎀204号室のお兄様

    会ってからコースアップありがとうございます😊⤴️

    口コミとか見て直感で決めてくれたそう!!

    お兄様の直感はどうだったかな?!

    某坂道系アイドルいそうって言ってくれて嬉しかった🎶

    ぎゅーーとチュー〜が好きなお兄様!!

    それだけでも気持ちいねんて💞

    ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥳

    痛い?痛かったら言ってねって優しく責めてくれて、お兄様の優しさに惚れ惚れ🥹

    2回も気持ちよくなってくれてよかった🎶

    コースアップしてくれたから2回もできちゃった🎶

    またお誘いしてくれるの楽しみにしてます🤭

    🎀107号室のお兄様

    あの俳優にそっっくりなお兄様!!

    扉開けてびっくりした🫢

    フェラも乳首責めも、、

    私の口技ぜーんぶ堪能してくれてた💘

    顔がずっと気持ちよさそうで、、

    ああ気持ちい、ああエロいって連呼してたね🎶

    ちょーー気持ちいの伝わった✌️

    こういう技は嬢にしか聞けないからって、こうしたら気持ちいああしたら気持ちいいってお勉強してた🤭

    あの車庫完全防備だったね🤣

    またチェックしてくれてるらしい( ; ;

    また会えますように🥹

    🎀310号室のお兄様

    会ってからコースアップめっちゃ嬉しいです😭

    結構前からオキニトークで予約しましたって連絡くれてて楽しみにしてました!!🎶

    お仕事終わりにお誘いありがとうだよ!!

    フェラをするときゆっくりじわじわ責めたら、、、

    さいっこうって喜んでくれて嬉しい🥳

    喜んでくれたからいっぱいご奉仕しちゃった!

    お兄様の舐め方も気持ち良すぎて😭😭

    あの触れてるか触れてないか、、みたいな、

    力入れてない舐め方さいっっこうです😘

    私もお兄様の責めめっちゃ堪能してた🤣

    (多分堪能してたの声でバレたと思う🫢

    またお兄様の責め味わいたい!!

    もちろん私もお兄様のことたくさん気持ちよくしちゃうよ💘

    🎀227号室のお兄様

    扉開けた瞬間がちな顔でかわいって言われて嬉しかった🎶

    ずっと気になってくれてて、もう予約したら引き返せへんから予約してくれたらしい🥹

    今日予約してよかったって最後ずっと言ってくれて幸せ( ; ;

    2回も気持ちよくなっちゃって💞

    気持ちよくしてくれてありがとう🎶

    お仕事のお話したくさん聞かせてくれて、お兄様のことめっちゃしれた!!

    1週間お疲れ様だよ😭

    また夏絶対会おうね💞

    🎀113号室のお兄様

    久しぶりのお兄様ーーー!!💞

    ロングでお誘いありがとう😊

    今回もかわいすぎて緊張するって🤣

    前回Pコース初めてつけてくれて、、

    それがよくてまたつけてくれた🎶

    今回もローション風呂で、ローションの塊つかって色々いじっちゃった💞

    私も気持ちよくしてもらっちゃって🫣

    次はお兄様も!!

    最後気持ち良すぎて体力全部私が奪いちゃってへとへと🤣

    歩くのがギリギリだった🤭

    私が出勤の間に体調完全復活してくれてよかった😭

    次会う頃には緊張はもう解けてるかな?!

    🎀202号室のお兄様

    予約しましたってオキニトークでご連絡してくれてたお兄様💞

    楽しみにしてますって!!可愛いお兄様

    Pコースつけてくれてありがと🎶

    最近自慢できるぐらい上達したとろとろなローション風呂披露した✌️🥰

    ローション風呂でしかできないアレやコレして、、

    お兄様、ふぁーーとリラックスでおちんちんびんびんっ!!!

    先にいろんなところ責めさせてもらってお兄様がだめだ!いきそうってなっちゃうぐらい興奮したから交代💞

    先に私がおもちゃでもいかされ、、

  • 2024
    05/24[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🧚‍♀️🧚‍♀️
    お疲れ様です!
    昨日のお礼です💞

    🎀302号室のお兄様

    久しぶり🎶

    会えない間、ヒロアカみて私のこと思い出してくれたりして、オキニトークで楽しみにしてくれてるの伝わった💞

    ロングで最初予約してくれてたのにさらに延ばしてくれてありがとう😭

    今日も撮影会してもらった📸

    いつも褒められる写真、お兄様が撮ってくれたやつが多いの!!

    また写メ日記に載せるからみててね

    たくさん責めてもらっちゃって💞

    気持ち良すぎて私も即イキだったしお兄様もお揃いだった🤣

    今回の目標である2回気持ちよくなる!!達成😘

    時間過ぎるのあっという間すぎない?!?!

    また会いに来るからね💘💘💘

    🎀225号室のお兄様

    差し入れありがとうございます😊

    マカロンもバームクーヘンも美味しかった

    たくさん話題ふってくださって嬉しかったな🎶

    私もお話しノリノリ🥰

    こういうお店ではお兄様が受けでお願いするということで!!

    責めさせてもらった💞

    けど我慢できず、、🤫

    お兄様にも責めてもらっちゃった///

    気持ち良すぎて声めっちゃ出ちゃった🤣

    色んなお話ししたりえちえちしたり楽しかった🥺

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    🎀606号室のお兄様

    ずっとお誘いしてくれようとお問い合わせしてたけどいつもタイミング合わず、、

    今回ようやくお会いできることに💞

    念願で嬉しいです🥹

    飲み物もありがとう🎶

    洗体のときに、おちりとかタマ触ると気持ち良すぎて声がんんんって出ちゃってた✌️

    それでお兄様の好きなところ丸わかり///

    マッサージして、えっちなマッサージしてじわじわとえっちな気分に💘

    えっちなマッサージのときもフェザータッチが効いたっぽくて声が抑えきれてなかった🥹

    Pコースをつけてくれたから私も責めてもらっちゃって声が抑えられなかった🫣

    筋をぺろぺろで興奮マックス!!

    そこからもう我慢できず•••🤭

    またえちえちマッサージさせてね!

    🎀302号室のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございます

    差し入れもセンス抜群です!!色々考えてくれてありがとう😭

    1回目はタマをぺろぺろしながらおちんちんシコシコすると、、

    我慢できなくぴゅっ!!!

    2回目は違う方法で気持ちよくなって欲しくて違う体勢で責め責め///

    2回気持ちよくなってくれた!!

    また来る??来たら呼ぶねって嬉しすぎます💞

    もちろん来るしまたお兄様に会いたい😽

    ボディクリーム活したあとのお兄様の肌楽しみにしてます✌️

    またまってるね🥹

    🎀815号室のお兄様

    出張お疲れ様です!

    スタイル過去1って褒めてくださって嬉しい!!

    ここ美術館おる気分!って💞

    もう全部に興奮して脱ぐ前からやばいって

    元気なおちんちん見せてもらった🤣

    お兄様の気持ちポイントすぐ見つけたから、そこばっかり責めちゃった🎶

    気持ちよくなった後したから見た私のお尻で興奮しちゃってたね🥺

    ◯◯◯◯、◯◯は早い!!次回カルティエらしい🤣楽しみにしてます🤣

    面白いお兄様🤭

    仕事頑張れそう!!ってお仕事頑張れる糧になれてよかった🥺

    よく浜松来るみたいだからタイミング合ったら絶対会いたい🥰

    お仕事ファイトです😭

    🎀4218号室のお兄様

    出張お疲れ様です( ; ;

    人生初風俗!!!!

    選んでもらえて嬉しい!!

    全部が初めてのことで緊張したと思うけど、勇気振り絞ってくれてありがと💞

    そのためにちょっとお酒飲んで誤魔化したらしい🥹

    身体も初めて洗ってもらったって!!

    非日常はどうだったかな?!

    浜松来る機会があるということでまたリベンジさせてね!😘

    お仕事ファイトです😭

    🎀113号室のお兄様

    ほぼ人生初風俗のお兄様!

    お兄様の身の回りで起きた出来事聞かせてもらって、最初から最後までお兄様のことたくさん知れた!!🥰

    責められたいってことだったからたくさん責めさせてもらった🎶

    お兄様の目をみて、ぺろぺろ〜!!

    やばい///っておちんちんも興奮⤴️⤴️

    最後私のせいでハマってしまっかたもしれないって🤣

    楽しいこといっぱいあるよ💘

  • 2024
    05/24[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    プライベートでも🤭
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします💞

    予約しましたってオキニトークで連絡くださるの嬉しいです🥰

    たくさんコスプレのオプションつけてもらえてありがとうございます🥳

    プライベートでも、ユニバのホラーナイトのシーズンになるとコスプレするぐらい大好きなので嬉しいです😽

    てことでプライベートでのコスプレ写真🫣💘

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っっ😽
    お疲れ様です!

    昨日のお礼です💞

    🎀108号室のお兄様

    おやすみの日にお誘いありがとうございます😊

    きれい〜わ〜!!って言いながらそらのの身体堪能してた🥰

    おっぱいおいちい!!おま◯こもおいちい!!ってたくさんぺろぺろしてたね💞

    顔見て見られて興奮しちゃうらしく、、

    こっち見てって言われて見たら、、、

    やばそうな顔してた可愛いお兄様🥹

    2回目気持ちよくなってくれた💞

    でもまだいける?って聞いたら3回目は無理って言ってたけど、、

    3回目も気持ちよくなってくれたね🤭

    そらのちゃんヒロアカ好きなんだよね?って聞いてくれたところからジャンプの話しで盛り上がり!!

    楽しい時間ありがとう💞

    🎀106号室のお兄様

    入った瞬間にお兄様、緊張するっ!!!って🤣

    目合うたびにこっにこってなってた🎶

    目たくさん合ってぎゅーして緊張解けたかな?!

    ずっと可愛いって言ってもらえて嬉しかった🫣💘

    お兄様、シャワー浴びる時もすぐカチカチなっちゃったし、隣に寝てる時もカチカチなっちゃってたね😆

    やさしーく丁寧に責めてもらっちゃって、おま◯こも美味しいって言ってくれた🥺

    美味しいおま◯こ舐めてもっと興奮しちゃったかな?!

    そのびんびんのおちんちんをじゅぽじゅぽ!!

    最後は1番気持ちよくぴゅっ🍼🍼

    また会えるかな🎶

    🎀520号室のお兄様

    出張お疲れ様です!

    脚フェチのお兄様!!!!!

    写メ日記見てお誘いしてくださったらしい!!

    脚の写真たんんまり載せててよかったな🥰

    足の裏も脚もすきらしく、たくさん舐めてた🫣

    それで興奮まーーっくす!!!!

    おちんちんぺろぺろしたらすぐ硬くなって///

    気持ちよくなるときも足の裏なめながら、、

    えっちすぎ!!!🤣

    足コキも軽くだけどさせてもらっちゃった💞

    たくさん気持ちよくなってくれてよかった!

    お仕事ファイトです( ; ;

    🎀22号室のお兄様

    おたんじょうびおめでとうございます💞

    自分へのご褒美にお誘いありがと😭

    ずっと気になってくださってたらしい!

    嬉しい( ; ;

    入った瞬間褒め褒め///

    フェラ気持ちいしちゅーも唇柔らかいし•••

    ってプレイに夢中でした🤭

    頑張ってくれてありがとうってとんでもない!!

    次回あれリベンジしようね!

    最後まで褒め褒めで嬉しかった🎶

    また会える?🥰🫣💞

    🎀205号室のお兄様

    ロングでのお誘いありがとうございます😊

    Pコースも付けてくれてありがとう

    差し入れたくさん嬉しかった🥺💞

    ずっとニコニコ笑顔が素敵なお兄様!

    私もニコニコうつってずっとケラケラしてた🎶

    あの横からみた腰の曲線がいいらしい!

    またお兄様好みの写真撮ってみるね😆✌️

    お兄様にたくさんじっくり責めてもらって、、

    舐めるのお上手で気持ちよすぎたし💞

    電マでいかされまくりだし💞

    あれも気持ちよかったしの気持ちい祭り🥹

    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい😘

    また夏来たときに会えるの楽しみだーー!🥰

    🎀108号室のお兄様

    久しぶりのお兄様!!!

    今回会えないかもってなってたらしいけど、会えちゃった💞

    お兄様とは会うのが3回目だけど、3回もリピートはレアらしい!!!嬉しすぎる✨✨

    私の好きなお菓子と飲み物バッチリ覚えててくれて差し入れくださった( ; ;

    さすがです🥳

    フェザータッチ気に入ってくれて今回もリクエストありがとう💞

    お兄様の気持ちいいところならよくよく知ってるよ😽

    安定の2回!!!気持ちよくなってくれた🤭

    今回もお話したんんまりして楽しかったです💞

    まさかの漫画の話しで大盛り上がり!

    この話題話すの初めてだったね!^_^

    またエロと楽しいお話しなら任せてね🥳

    🎀111号室のお兄様

    お久しぶり✌️✌️

    ロングでお誘いありがとう💞

    ずっと途切れず会話して楽しかった😽

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    ベッドで運動会///
    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします😘😘😘

    スタイルみてよく聞かれることなんですけど、、、、

    嬉しい質問で
    スポーツやってた?!って!

    スポーツ何もしてないです😭
    むしろ運動音痴です🤣🤣

    ベッドでの運動は得意だけど🤫💞


  • 2024
    05/22[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    お礼💘💘
    お疲れ様です!
    昨日のお礼です✨

    🎀218号室のお兄様

    初めましてでどんな子がわかないのに180分でのお誘いほんとにありがとうございます😊

    オプションまでつけてもらえてありがとうなのに、

    可愛いポーチと着たコスプレまで頂いちゃった🥹

    ゆっくりしたいからってたくさんお話しもした🎶

    お兄様のこと知れて色々聞けて楽しかった🥹

    毎週鬼滅の刃を楽しみにしてるお兄様可愛すぎる💞

    私のことたくさん責めてもらって、それ見てお兄様おちんちんびんびんんんん!!

    絶頂までイかされてしまってもうやばかった🤭

    そのあとすぐにお兄様も絶頂へ💞

    ほんとにたくさん良くしてもらってありがとうございました😊

    🎀211号室のお兄様

    仕事忙しくて時間なかなかなかったからお遊び久しぶりだったらしい💞

    選んでもらえてうれちー!!

    関西トークで大盛り上がり🤣

    関西ってことでお兄様の楽しい青春時代のお話し聞かせてもらえた!!

    ずっとやばいかも、、、って

    やばいやばい連呼だった🤣

    騎乗位素股したら、だめだ!このまま気持ちよくなるって💞

    あの体勢やばいよね🤣

    チェックしてくれてるらしいから、また会えるの楽しみにしてます🥰

    🎀304号室のお兄様

    会った瞬間、わ!!!!って反応してしまった!

    なんと私の大好きな爆豪のTシャツ着て来てくれてた🥰

    写メ日記見て絶対好きやと思って着てくれたらしい💞

    私のこと考えてくれて嬉しいし

    同じ爆豪好きさんなのも嬉しい😭✨

    ユニバもしっかり楽しんでた🥹

    たくさんぎゅーーして、ぎゅーしてぎゅーして、、、、😊

    興奮もマックス

    大量に🍼出してたね💞

    全部搾り取ってしまった、、

    お兄様のお仕事のお話しも興味津々だった!!

    またヒロアカのお話ししようね!😆

    🎀306号室のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!

    わからないことたくさんで、、って!

    私に全部身を委ねてもらっちゃった💞

    こうしたらいいのかな?ああしたらいいのかな?ってたくさん考えてくれて嬉しかったよ🥰

    泡風呂ぷかぷか楽しかったね🎶

    先が大好きでそこを集中的に責めに責めちゃった🥳

    たくさん気持ちよくなってくれた🤭

    そらちゃんに会ってしまったから風俗ハマるかもしれん、、って🤣

    ハマってしまったらごめんね🤣💞

    お仕事大変やと思うけど明日もファイトです😭

    いい息抜きになってくれてたらいいな🥺

    🎀1036号室のお兄様

    出張お疲れ様です!

    脚フェチさんで💞私の脚に惚れてくれた!

    やばい、綺麗、やばい、きれい!!の交互に連呼してた🤣

    あんなポーズしたりこんなポーズしたりして脚みてた👀

    たくさん目に焼き付けてくれたかな?💞

    脚みておちんちんびんびん!

    ほんとに脚フェチさんだなって、私の脚みて興奮してくれて嬉しかったよ!

    そのあとたくさん我慢して我慢してもらった😽

    最後は我慢した分めっちゃ飛んでたね🍼

    明日朝早いけどお仕事ファイトです( ; ;

    🎀511号室のお兄様

    写真見て1番可愛いーーー!って思ってお誘いしてくださったお兄様!💞

    会ってお話して、すぐ出身地バレた🫣

    やさしーーくぺろぺろ舐めてもらって声がんんんって出ちゃった🥺

    くちゅくちゅ聞こえたのもバレちゃってた、、

    お兄様もう興奮して興奮して興奮しまくっちゃって、、

    我慢できずちょっとフライングしちゃったけど、、💞

    最後はお腹にたくさんぴゅっ🍼

    めっちゃやることたくさんで充実したおやすみ過ごせますように!!!

    気をつけて帰ってね!!

    🎀5号室のお兄様

    ずっと前から予約してくださってたの嬉しすぎる😭😭

    私に会いに遠くからありがとうございます😽

    顔射オプションもつけてもらって💞

    乳首が大好きで大好きなお兄様😘

    お兄様の乳首をたくさんぺろぺろちゅっちゅした😆

    お兄様シコシコシコシコして、、

    ああやばいって顔に思いっきり///

    久しぶりに思いっきり浴びた🍼

    量もたくさん出てたね🤣

    最後楽しかったし気持ちよかったって言ってもらえてよかった🥹


  • 2024
    05/22[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    肉食なヒョウ🐆
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします💞

    ヒョウって肉食じゃないですか、、?

    そらのもお兄様のおちんちんびんびんなの見たら、ヒョウみたいに飛びついちゃうかも?!🤫

  • 2024
    05/21[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼!!💌
    お疲れ様です!
    昨日のお礼です💌

    🎀310号室のお兄様

    もう会うのは3回目のお兄様!💞

    いつも以上に一緒にいれるロングでのお誘いほんとにありがとう

    差し入れもオキニトークで聞いてくれてたくさんくれた🎶ありがとすぎる🥹

    初めて会った時に布教したらヒロアカハマってくれて、前回会うった時は次ユニバ行く!って言ってたからその話し聞きたくてウズウズしてた😽

    私の推しのスラップくれてありがとう😭

    私が行った時当てれんかったからめっちゃ嬉しくて早速カバンつけました🎶

    今回はどんなコスプレか楽しみにしてたんだけど、可愛い白のバニーちゃんだった🐰

    毎回センス良すぎます🥹

    相変わらず服脱いでから終わるまでずっとギンッギンやった///

    2回気持ちよくなってくれたし、私も電マで気持ちよくしてもらっちゃった😆

    いつも楽しい時間をありがとう😊

    遠いところからありがとだよ😭

    気をつけて地元帰ってね( ; ; )またね💞💞

    🎀12号室のお兄様

    お仕事終わりそのままお誘いありがとうございます💞

    洗体したら、、声出ちゃってた///

    攻められたいってことなのでたんまり攻めさせてもらっちゃった🤭

    乳首敏感で、手で軽く触っただけなのにピクってしてたお兄様🤫

    気持ちよくなっていくにつれ顔もちょーーーぜつ気持ちよさそうな顔になっていった💞

    我慢できず、、、しちゃって🥹

    そのあとたくさんぴゅってでてた🍼

    こんな感じの子初めてって言ってもらえて嬉しかった🥹

    また気持ちよくさせてね

    🎀103号室のお兄様

    久しぶりーー!なお兄様!

    ロングでのお誘いありがとう💞

    やっぱ私のこと忘れられへんかったらしい🥰

    たくさんお話しもして、、

    お話しのフィーリングも合うからいいって言ってくれて嬉しい😭

    お兄様のお話しいつも面白くて楽しくてケラケラ笑ってる🤣

    エナジードリンクにあれ入ってるのびっくり!!

    たくさん舐めちゃった🤭🤭🤭

    そしたら声出して気持ちよさそうに、、、!

    最後バタバタしてしまってごめんね!🙇‍♂️

    今週もロングで予約してくれた🥹

    また会えるの楽しみにしてます

    オナ🈲必須💞

    🎀106号室のお兄様

    お仕事お疲れ様です💞

    お誘いありがとう😊

    可愛いとかスタイルいいとかま◯こ綺麗とか褒め褒めで嬉しかったです

    Pコースも付けてくれてありがとう!

    私が先に責めさせてもらったけど、お兄様のSなのが責めてる時に出てしまってた🤭

    お兄様責め上手すぎましたああ💞

    気持ち良くされちゃって、、

    大好きな電マ当ててもらって私も声が出まくりの出まくり///

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🤭

    また気持ちよくしてね🥰会えますように!

    🎀201号室のお兄様

    お兄様なんと人生初風俗!!!

    初めてで私を選んでもらえて光栄です🥹

    予約の関係で60分しか取れなくてごめんね💦

    タオル取ってくれようとしたり、色々気を使ってくださった優しいお兄様💞

    いけなかったら俺が悪いからごめんって最初にめちゃくちゃ謝ってくれたけど、、けど!!

    気持ちいかわからないっていう乳首舐めたら気持ちよかったらしく、おちんちんビンビンに😽

    乳首開発成功💘

    おちんちんもぺろぺろして、、

    気持ちよくなってくれた🎶

    初はどうだったかな?!ハマったらごめんね🤣

    🎀208号室のお兄様

    なんと同い年のお兄様!!

    若いな〜って思ったらまさかまさかでした😊

    そこで一気に親近感

    趣味も漫画とかアニメとか一緒だった🥳

    コース変更してくれたり

    Pコースも付けてくれてありがとう😊

    初ローション風呂で、あのトロトロの中でおちんちんさわさわしたらビンビンなっちゃってた🥰

    M8割、S2割っていってたので責めさせてもらうことに💞

    M8割の方は、、、舐めたら気持ちよさそうにして顔隠して可愛かったな🤭

    S2割の方は、、、電マ楽しそうに当ててました🥹

    当てるの上手で気持ちよくなってしまった🤣

    明日朝早いのに夜中にありがとうだよ😭


  • 2024
    05/21[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    きゅんきゅん
    おはようございます🌞

    ご予約のお兄様方ありがとうございます😊
    本日もよろしくお願いします🥰

    たくさん心臓バクバクさせてきゅんっ💘きゅんっ💘させてしまう、、

    かも!!

    しれない!!

    から心の準備だけはしといてね🥰

103件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ