比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!

    昨日のお礼です!
    たくさんのお兄様からのお誘い嬉しかったです🥰💞

    🎀Y

    久しぶり💞

    オキニトークでやりとりしてて今回も行くねって!!

    しかも次回ロングで取るって言ってロングでお誘いしてくれた🎶

    それだけでも嬉しいのに私の好きなお菓子覚えててくれて、差し入れたくさんくれた🥹

    もう私以外じゃ満足できないって、、

    お兄様がしてほしいことと私が得意なことマッチングしちゃってるもんね🤣

    フェザータッチも、マッサージもあれも💞💞

    ほんとに今回もたくさんありがとう💞💞

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    次回も任せて〜

    🎀T

    お久しぶり〜!!

    前回に引き続き今回もお誘い嬉しい🥹🥹

    今日もかわいって💞

    前から知ってる顔だけど久しぶりに会うと緊張しちゃうらしい🤣

    たくさん目合わせたら緊張解けるかもしれないから、たくさん目合わせちゃった🎶

    1週間時間なくて自動的に溜まってしまったあれ🍼〜!!

    たくさん責めちゃったから興奮して1週間分めっちゃ出てた🥺

    夢の妄想の話ばっかして盛り上がってたね🤣

    妄想は自由だしね!!!🤣🤣

    私も教えてもらったあれやろっかな😊✌️

    またね🎶

    🎀S

    私に会うために仕事とか色んな予定を合わせてくれて前々から予約してくださってたお兄様〜!!

    嬉しすぎる、、

    私に会えてよかった、予約してよかった、幸せやーーーって言ってもらえて私の方こそ幸せだった💞

    ご飯ご馳走様でした!!!

    夜ご飯の時間やったからちょーーーうどお腹空いててタイミングばっちり🥹

    ご飯待ってる間に休憩する予定だったけど、、、

    やっぱ興奮は抑えられない!!!!

    イチャイチャ始まって攻め合いっこ始まったね🤣🤣

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💞

    楽しい時間をありがとう!

    また会えるかな!?!^_^

    🎀S

    会ってずーっと褒めてくださったお兄様🎶🎶

    Pコースらしく、、

    おちんちんギンギンやったからローション風呂のあのローションの塊でおちんちん触ったり楽しんだ🤣🤣

    そらのちゃん楽しそうやねってお兄様もにこにこ!😊

    電マで気持ちよくしてもらったあとまた更に気持ちよくしてもらっちゃった、、

    おもちゃからのアレは贅沢で幸せ🥺🫶

    ずっと私のこと目で追ってくれてて、いつ見ても可愛いって終始激褒め、、うれち、、

    たくさん目に焼き付けてくれたかな?

    また連絡してね🥺

    🎀N

    私のこと色々知ってくださってたお兄様🤣🤣

    びっくりした!!🤣🤣

    差し入れもありがと💞

    目合うたびかわいっ、、って連呼でした🎶🎶

    お兄様早いから、、って言ってたけどそんなことはなく

    長くイチャイチャ楽しめたね!!😊

    長く楽しんでもらえてよかった🥰

    たくさん話題振ってくれてありがとだよ!!

    ジャニーズのお話しできて楽しかった🤣

    明日もお仕事ファイトだよ

    🎀Y

    出張お疲れ様です!!

    めっちゃ優しいお兄様🥹🥹

    私の方こそ癒された気がする💞

    Mなきがする、、ってことで最初は攻めさせてもらったけど

    途中で興奮が抑えられなくなって攻め返しっ🥰

    お互い気持ちよくなりまくり😽

    趣味のアニメのお話しもたくさんできて楽しかったな〜🎶

    お兄様よく浜松来てるから、その時私とのタイミング会ったらぜひ😭😭😭

    お仕事頑張ってね!

    そして気をつけて帰ってね!

    また会えますように!

    🎀T

    やっぱお兄様に会えなきゃ始まらないっ!

    会いたかったーーーーー!!!!

    私がこのお店で働かせてもらった最初の時から毎回ありがと😭💞

    ロングでのお誘い嬉しかった🥰

    安定のパンツ脱いでからもうびんびん!!

    2ヶ月ぶりだからお風呂からもうやばかったらしい、、

    もうすぐにパンパンで興奮もマックスに!!

    我慢できなくてもう早くいきたい///って可愛いすぎた、、

    2回目眠たいから今日は無理かもってことやったけど、安定に2回目も気持ちよくなってくれた🥰

    今週時間ないからって無理矢理予定空けてくれてありがと😭

    そこに愛を感じる、、

    また会いにくるからって最後嬉しかった、、

    また私もお兄様に会いにくるからね😊


  • 2024
    04/03[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    目離しちゃだめだよ?
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします🥺

    お兄様、恥ずかしいからって私から目離しちゃだめだよ??

    ずーっと見つめて、、💞

    恋に落ちちゃうかもね🥰

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    お礼💌
    お疲れ様です!

    昨日のお礼です💌

    🎀I

    最初からずーっと素敵な笑顔でお話ししてくださったお兄様💞

    自己紹介から始まり、、たくさんお兄様のこと教えてもらっちゃった🎶

    私のことも少し知ってもらえたかな?!

    いいお水ありがと!!シリカ水覚えました😆✨

    お話ししても楽しい、、お風呂でも楽しい、、ベッドでイチャイチャしても楽しいってずっと言ってもらえて幸せだった🥹

    痛かったら言ってねって言ってもらえてそこまで優しいお兄様でした☺️

    興奮して、、💞

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと!

    最後「努力」の話し聞いてない!!また続き聞かせてね!

    🎀K

    久しぶりのお兄様!

    最初ホテル違うかったらアレって思ったけどやっぱり私のしってるお兄様だった🥰

    久しぶりだけど私の少しの変化にも気付いてもらえて嬉しかった〜!!

    Pコースつけたのも久しぶりらしい!!

    あのローション風呂で触るお肌は普通に触るよりもっともっとサラサラに感じちゃう😽

    大好きな電マでイかされちゃった、、

    その間お兄様のおちんちんビンビンに🥹

    おちんちんぺろぺろしたらもういつでもいけそうって🤣

    アレできたから満足って最後は3点責めで攻撃しちゃった🎶

    忙しいのに時間見つけて会いにきてくれてありがと💞

    次いつ会えるかな😊

    🎀F

    差し入れたくさんありがとう

    たくさんえちえちして、私まで気持ちよくしてもらって楽しかったね🥺

    最後マッサージしてぜーーんぶきもちよくなってもらっちゃった🎶

    その間に色んなお話しもして、、喋り方が優しいなと思ったらやっぱりそうだった✊😆

    パチンコ勝ったらまた今週いるうちに会えちゃう?!かも?!

    絶対勝つパワー送っとくね🤣

    また私がきた時、お誘いしてくれるらしい!

    絶対会えちゃうの楽しみ!💞

    お仕事ファイトだよ( ; ;

    🎀K

    久しぶりのお兄様!!

    次絶対会いに行くって言ってくださってほんとに会いにきてくださった🎶

    今日も絶好調に楽しいお兄様だった🥹

    私のお尻がだいだいだいすきで、、💞

    もういつでもお尻すき、あああすき!!って言葉でたくさん伝えてもらった🎶

    お尻は相変わらずぷりっ!きゅっ!しゅっ!って感じのお尻フェチさんに刺さるお尻です💞

    たくさんえっちなことして今日もずっと楽しかったね

    お兄様のことまたたくさん教えてもらって、前よりお兄様のこと知れて嬉しいな!!

    また早く会いたいです🫶

    🎀A

    夜中にありがとう!!

    お仕事お疲れ様だよ😭

    ずっと緊張してたお兄様、、🥹

    お風呂で見つめても、体ゴシゴシ洗ってる時も、、、、

    ベッド行ってぎゅーとかしてるときも、、

    恥ずかしいって言ってたけど、、

    おちんちんはカチカチのビンビンだったから、やっぱり体は正直です🤣🤣💞

    お兄様ずっと可愛かったからずっと見ちゃったよ、、

    最後バイバイしてからずっと開かない扉がちゃがちゃしてて恥ずかしかった🤣🤣

    忘れて!!!!笑笑

    お仕事ファイトだよ( ; ;


  • 2024
    04/02[Tue]
    12:44

    グッドボタン 0
    エロ団長✌️
    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします🥺!✨

    エロ団長のそらのです!!!笑笑

    エロくないお兄様もエロいお兄様も更なるエロを目指して、、

    エロで応援します🤣🤣🤣

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    着いたよん🫶
    おはようございます🌞

    急遽1日の今日からいてます!!🥰

    早速たくさんのご予約嬉しいです🥹

    久しぶりの浜松〜🎶

    たくさんいちゃらぶえちえちできるの楽しみにしてます!

    今日からよろしくお願いします💞💞

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    決まったよ!!💞
    こんにちは!!

    久しぶりに素敵なお兄様に会える日が決まりました💞

    4月2日から6日までです!!✨

    またまた皆さんに会えること楽しみにしてます!!

    ご予約お待ちしてます🥰

  • 2024
    03/07[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    早く会いたいよ😖
    おはようございます🌞

    お久しぶりです💞

    オキニトーク開いたら、、

    いつ出勤しますか!早く会いたいです!

    って仲良しさんと初めましてさん、
    たくさんのお兄様からメッセージ頂いてて幸せな気持ちになりました🥰

    そらのも早く会いたいよ😖

    4月か5月に大好きなお兄様のところに会いに行くので待っててくださいね💞

    最近のそらのは、、

    大好きな僕のヒーローアカデミアがユニバとコラボしてたので遊びに行って
    推しのキャラクターに囲まれて楽しい休日を過ごしてました🥹

    お話ししたいことたくさん、、🥰

    会える日を楽しみにしています!🫶

  • 2024
    01/31[Wed]
    03:54

    グッドボタン 0
    ありがとう💞
    お疲れ様です!

    最終日ありがとうございました😊
    仲良しさんも初めましてさんも、えちえち楽しかったです💞

    次回3月ぐらいにまた出勤すると思うのでチェックしててくださいね✨

    🎀Y

    1ヶ月ぶりのお兄様!!

    前回よりロングでのお誘いありがとう🎶

    差し入れも今回も考えてくれてありがとう😊

    今食べながらお礼日記書いてるんやけど、全部食べたことないおもしろいお菓子でうますぎる🥹

    オキニトークでずっと会った日のことたくさん考えてくれてて嬉しすぎたよ🥰

    最初責めて最後にお兄様の反撃っ!!

    たくさん責められて気持ち良すぎて、コンタクト出てきちゃった😨

    変なタイミングでごめんね🙇‍♂️

    次いつ会えるの?って嬉しい、、

    3月ぐらいまた会いたいな!!

    オキニトークしてね!

    🎀I

    久しぶりのお遊びでお誘いありがと!!

    お兄様ずっと可愛い、最高、気持ちいの三つずっと言ってた🤣

    ほんとに顔がずーーーーっと気持ちよさそうな顔してて、可愛かった🎶

    恥ずかしがり屋って言ってたけど、私にはそうには見えなかった!

    だってずっとニコニコしてお話ししてくれたから!💞

    風俗が好な先輩の話しめっちゃ興味あった

    だからめちゃめちゃに質問してしまった🤣

    最後に楽しかったって言ってもらえて嬉しかったよ🎶

    明日もお仕事ファイトです!😭

    🎀K

    昨日電話してくれた時はいっぱいやったから、今日リベンジでお誘いしてくれた🥹

    お仕事終わりに急いでくれてありがとう!!

    ぺろぺろしたら急にガチガチに、、

    動く度にかわい、ほそい、ってずっと褒めてくれた🥰

    舐め合いっこしたらいつでもいけちゃうように🤭

    気持ちよくなる時の顔が可愛くて最後までずっと見てた🤤

    最後にずっと可愛かったよって言ってくれてニヤついてもたああああ

    嬉しい( ; ;

    また会えるの楽しみだ🎶

    🎀Y

    いつもとホテル違うし、連絡ないし、いつものオプションついてないから私の知ってるY様じゃないと思ったら、、

    まさかのまさかのお兄様だった💞

    サプライズだったらしい!!

    大大大大成功すぎるよ、扉開けてびっくりしたもん🥹

    いつも気持ちよくなって死ぬらしい笑笑

    今日も死んでた🤣

    フラッフラやったけど帰れたかな??

    お兄様ベタ褒め褒めやからいつもるんるんでモチベあがる🥳

    明日仕事早いのに遅い時間にありがとう( ; ;

    またね🎶

    🎀O

    お仕事お疲れ様!!!

    階段で転けての登場でドタバタしてごめんね🙇‍♂️

    高身長の女の子よくて、脚フェチさんで、おっぱい巨乳じゃない子がよくて、乳首責められるのが好き??

    私とお兄様相性ぴったりすぎじゃん🫶

    乳首めっちゃ敏感ってわかってから責めに責めに責めまくらせてもらった!

    ずっと気持ちいって言ってくれて責めるの楽しかった!

    途中で大好きって言ってもらえて嬉しすぎた( ; ;

    最後めちゃくちゃお話しして楽しかったね!!🥹

    またねって言ってもらえて嬉しかった、、

    またね💞


  • 2024
    01/30[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    むらむらするところは
    お疲れ様です!

    えっちなナースさんです!

    お兄様のこと気持ちよくしますよ〜!

    ムラムラするところはありませんか〜?

    お兄様の気持ちいところは知り尽くしてるからね💞

  • 2024
    01/30[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ラスト!
    おはようございます!

    一番手仲良しさんありがとうございました💞

    本日最終日です( ; ; )

    最終日もいっぱいえちえちしたい🥹🥹

    最高に気持ちよくなったなりたいお兄様、お誘いお待ちしてます🥳

91件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ