比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    明日最終日だよ😭

    お疲れ様です!

    4日目ありがとうございました💞

    明日最終日寂しいよ、、
    まだまだエロエロ足りない😭
    明日いっぱいえちえちしようね🥺


    🎀
    K

    お久しぶりなお兄様〜🎶

    お休みの日にお誘いありがと!

    私の好きなジュース覚えててくれて、それ差し入れでくれた🥺

    それだけじゃなくて、何話したかも覚えててくれた🥺

    嬉しすぎる( ; ;

    電マでむちゃくちゃに気持ちよくさせられ、、

    それから◯の前で身体見ながら、、

    そっから座ってぺろぺろ、、

    我慢できず、ピュって出たけどすぐに復活🥹

    2回目はローションベトベトにしてスリスリっ

    てしたらすぐにびゅっ、、

    こんなに2回目早く気持ちよくなったのは初めてらしくて嬉しい🥺

    またイチャイチャしよね💓💓

    🎀M

    テスト終わりにお疲れ様!!

    前にオキニトークで気になるって連絡くれてて、今日予約しましたってまた連絡くれてた!

    ありがとう😭

    美味しいジュースもありがとう!🍓

    このシリーズほんとにだいすき!!

    歳がほぼ同じで同じ学生で親近感🫶

    ずっとちゅーいっぱいしてたねっ!

    お兄様興奮した時可愛かったな、、

    寸止めしようとしたけどいきそういきそうって気持ちよくなっちゃってた🥰

    おっぱいとパンツ好きでずっと触っていいって触ってた🤣笑笑

    またおっぱい触りにきてねっ!

    たくさん話題振ってくれてありがとう!

    今週もテストふぁいとだあ😭

    🎀U

    今日の脚フェチのお兄様に刺され〜で刺さってお誘いしてくれたらしい🥹

    脚の後ろのモモあたりがいいらしい!

    めっちゃ挟まってた🤣

    舐められるのも舐めるのが好きで舐め合いっこ〜!

    1回目量がたくさんでたのも、2回目すぐ元気になって気持ちよくなったのもなかなかないらしい!

    私はそれしか知らないから信憑性ゼロ🤣やけど嬉しい💞

    嫌なことあったから来てくれたけど、忘れれた時間を過ごして癒されてくれたかな?😭

    次来たらまたお誘いしてくれるの楽しみ!

    お仕事忙しい時期でタイミング合うか難しいと思うけど会えますように!

    私がいるからね😤💞

    🎀F

    3ヶ月連続で会ってるお兄様!

    あのホテル=お兄様だからすぐわかった!

    沼っちゃってるって、、可愛い🥹

    嘘って言ったらリピートすら珍しいのに3回も来てくれるの初めてって、、もっと可愛い🥹

    全部理想です、、もっともっと可愛い🥹

    今日もたくさんいじめさせてもらった🎶

    1回目気持ちよくなったあとすぐびんびんなってて、ずっとビンビンなのにお兄様びっくりしてたね🤣

    責められて興奮して、初足コキで興奮して、舐められて興奮してた、、

    お兄様の全身びくびく最高なんよ///

    ◯◯&◯◯おめでとう!!!

    会うたびに仲良くなれてると私思ってる!!

    ずっと楽しかった、、

    絶対また会いに来ますって言ってくれた、、私もお兄様に会いに来るからね💞

    🎀S

    ほんとにびっくりした🥹

    出張と私が来るタイミング合ったとは、、

    運命すぎた、、

    会話が弾むに弾む🤣

    色んな角度で舐めながら見たり、、

    どこで支えてるのっていう体勢でちゅーしたり、エロエロすごかった☺️

    ずっと我慢してていつでも気持ちよくなれるって、我慢してくれてありがとう^_^

    時間いっぱい楽しめたね!

    ほんとに久しぶり会えて超絶嬉しかったよ😭

    お仕事ファイトです( ; ;

    最後時間なる時ぎゅーいっぱいして寂しかったけど

    またどこかで会えますように


  • 2024
    01/29[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    がぶりっ!!
    お疲れ様です!

    月曜始まっちゃったね!( ; ; )
    今日も頑張っているお兄様よしよしです🤭💞

    脚フェチのお兄様に刺されっ〜!!🫶

    この脚を見て何しちゃう?

    がぶりって食べられそう🥺

    美味しいかもよ🎶

  • 2024
    01/29[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    ちらっ///
    おはようございます!

    本日もよろしくお願いします✨

    ちらっ、、

    どころではないぐらいに見えちゃってる👀

    触ったらどんな感じだろう🥺

    本物を見て確かめて!

  • 2024
    01/29[Mon]
    04:16

    グッドボタン 0
    かわちー?うしろ姿も♡

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🥳
    毎日楽しくて、浜松も残り2日、、あっという間!!

    明日もよろしくお願いします!


    🎀S様

    ロングコースでのお誘いありがとう!

    最初は90分だったけど2日間も悩んで後悔しないようにって120分にしてくれたらしい🥹

    しかもお風呂の時点で長くしてよかったって、、

    嬉しい( ; ;

    12月末に存在しってくれたけどその時には帰っちゃってたから今回ようやくお会いできました!

    もういきたい、、なんて可愛い顔で言われたらちょっと意地悪したくなっちゃうけど、さいっこうに気持ちよくしちゃった😊

    このあとジムとサウナ!今日はすっきりデイ楽しんでね💞

    また3月会えるの楽しみにしてます!

    🎀M

    久しぶりのお遊びで選んでくれて嬉しい😭

    あんな近距離でかわいって言ってくれてきゅんってした🤣

    今日やばいかもって、、

    言ってくれて2回も気持ちよくなってた😋

    あんなカチカチなのは激レアさん!!

    最後車くるまで一緒に外で待ってくれてありがとね( ; ;

    1年前の流行なんで覚えてないし1年早いし、1週間なんてもっと早いよね、、

    本当にその通りなんよ、、

    お兄様会って2分で昔から仲良かった?っていうレベルでお話しして楽しかった💞

    お仕事ファイトです!!

    🎀I

    3ヶ月連続で会えちゃってる🎶

    今日も差し入れたくさんありがとう( ; ;

    えちえちな写真たくさん撮ってくれてありがとう!

    お尻もうちょっとこっち、、とかナイスカメラセンスでした🥳

    話してる時に前の話題でてきて、◯◯でしょ?って言ったらなんで覚えてんのって笑笑

    このやりとり5回はした笑笑

    もちろん覚えてるよ!3ヶ月連続で会ってるもん!

    えちえちタイムもいつも通り楽しかったな🥰

    なんで濡れてるのってそれは㊙️💞

    ずっとお話しも楽しかったしお兄様のこと今日が1番しれて嬉しかった🎶

    また連絡してね???

    🎀T

    ずっと気になってくれてたらしい嬉しい( ; ;

    1時間かけて来てくれてありがとう!

    会った瞬間からニコニコでやったから、嬉しくて逆にニヤけてしまった笑笑

    キスが好きでしてもいいって聞いてくれる優しいお兄様!

    もちろんすぎる!!

    身体を優しく責めてもらって、、そのあとは責めてもらっていい?

    そこからそらののターン!

    乳首大好きなお兄様ぺろぺろっ、、

    我慢してねって言ったけど我慢できず🍼💞

    食べ物の話しでめっちゃ盛り上がった、

    味噌バターチャーシューラーメンは本当に罪レベル🥹

    マクドの今のハンバーガーの値段当てたのおもろすぎねwww

    また食べ物の話ししようね^_^

    🎀K

    浜松での初デリお誘いありがとう💞

    こんな可愛い子が来るとはってイケメンさんに言ってもらえて嬉しい!

    なんと最近まで関西いたそうで、、

    そこで思わぬ共通点発見🫶

    ずっと責めさせてもらって、えろい、やばい、きもちい、、って語彙力失ってた🤣

    興奮した時の顔が最高でした👏

    めっちゃ素敵なお兄様に内面も外見も褒められて幸せ!!!!

    お兄様ずっとよしよし可愛がってくれた🎶

    いい匂いすぎるお家に呼んでくれてありがとう!

    明日からお仕事ファイト( ; ;

    🎀S

    ◯◯終わりにありがとう!お疲れ様💦

    デリは初めてらしくて、初デリに選んでくれて嬉しい😊

    ローション風呂成功しすぎてどろっどろ笑笑

    初ローション風呂楽しんでくれてくれてよかった!

    電マ気持ちよすぎてんんんってなってる顔ずっと可愛いって言ってくれて

    ずっとおちんちんガチガチでずっとやばそうやった///

    寸止め1回した時の反応が良すぎてめっちゃしてしまったけど、良いって楽しんでくれた💞

    まさかのまさか、あのキッザニアの話しで鬼盛り上がりしたwww

    タイミングなかなか合わないと思うけど合ったら絶対呼ぶって言ってくれて嬉しい🥹

    2日連続◯◯大変だけど、明日も頑張ってね😭

    🎀I

    9月ぶりのお兄様!

    いつも浜松に私が来るたびに電話かけてくれてたけどタイミング合わず、、、

    今回も一昨日電話かけてくれたけど無理で、、

    絶対呼ぶって言ってくれて、ようやく今日会えた🥺

    久しぶりーーーー!💞

    ロングでのお誘いありがとう

    今日も最初からびんびんでした😋

    久しぶりにあんなに責められてドキドキ

  • 2024
    01/29[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    よしよし
    お疲れ様です!

    本日受付終了しました!

    今からお誘いの仲良し様待っててね💞

    残り29日と30日の出勤です😭😭

    私が全力でお兄様のこと、よしよしします☺️

    癒されよ🫶🫶

    残り2日、変態さんからのお誘いお待ちしてます💞

  • 2024
    01/28[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    もう抑えられない///?
    おはようございます🌞

    本日もよろしくお願いします💞

    もうこの写真、最低限しか隠してない!笑笑

    これを見ちゃったから、もう◯◯抑えられなくなっちゃってるんじゃない??

    私が受け止める🫶

  • 2024
    01/28[Sun]
    03:40

    グッドボタン 0
    お礼!
    お疲れ様です!

    2日目ありがとうございました😊

    ラーメンのお話しなることが多くてラーメン食べたいと思いながら、マヨネーズに惹かれて焼きそば食べてます🤣

    明日もよろしくお願いします✨

    🎀Y

    予約したよってオキニトークでご連絡ありがと!

    ロングコースでのお誘いありがとうやのに、

    会ってすぐ延長決定本当に嬉しすぎた

    ずっとホームページ見ててくれて気になってくれてようやくお会いできた^_^

    遠いのに1時間かけてきてくれて本当にありがとう😭

    最初可愛くて目見れないって、ほんとに目ちょっとしか会わなかったけど、仲良くなればなるほど目ずっと合った🎶

    私がすき家のオクラが好きって写メ日記に書いてたこと覚えてくれてて、今日食べてくれて感想まで教えてくれた😊

    ぜひ布教してください🥹🥹

    可愛いコスプレまでありがとうだよ!

    また写メ日記載せるからみててね!🐰

    私以外デリいけないって、、ほんとに?🥳

    また3月会えますように💞

    🎀S

    お久しぶり💞

    女の子リピート初らしい🥹

    なにそれめちゃくちゃ嬉しいっっっっぎゅーー🥰

    お仕事落ち着いてぱーーーっと!遊びに来てくれた😋

    あああきもち、あああきもちってずっと言ってて可愛いかった🥹

    何回か意地悪しちゃったから

    もうめっちゃ飛んでた!!!!!

    お話しするの好きだから!って!!

    私もお話し大好き🎶

    久々の連休での来月旅行楽しんで!!!!

    お仕事忙しくて大変だと思うけどファイトです😭😭

    また3月会えますように!

    🎀K

    撮影の件ほんとにごめんね💦

    気を遣わせちゃってごめんって言ってくれたけの全然です!!( ; ;

    オプションコスプレ付けてくれて、

    お兄様がOLコスプレがお好きということであんまり着ないレアなOLさん着た!

    ちょっとずつボタン外して、脱がして、着たままエロいことスタート!

    靴下のまま顔ふみふみしたり口ぺろぺろしたり変態さんだった💞

    変態って言ったらもっと興奮してたね///

    Mさんでここまでしてくれるの初めて💞っておちんちんガチガチのまま言ってた^_^

    お酒飲んだから大丈夫かなって心配してたけど、全然心配いらんかった!🫶

    めっちゃ量出てたもん🤣🍼

    明日大会頑張ってね!!

    🎀S

    お久しぶり!!

    今回もちょーちょーロングでのお誘いありがとう!

    予約したよってオキニトークくれて嬉しくて今日楽しみにしてた🥰

    差し入れたくさんありがとうだよ!!

    脇が大好きなお兄様、今日も安定に私の脇可愛がってくれた

    今日の写真は、お兄様のためにお兄様が撮ってくれた脇載せたよ!^_^

    この脇の窪みとデコルテがいいらしい!

    ずっとニコニコしてるお兄様可愛すぎなの🫶

    それ見るとぎゅーたくさんしたくなる🤤

    最後お手伝いしてくれてありがとう😭

    またたくさん脇可愛がってね??


  • 2024
    01/27[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    ぴょんぴょんぺろぺろ
    お疲れ様です!!

    本日空き枠はお問い合わせください!

    明日からご予約お取りしやすいです!



    オプションのコスプレで、

    新しく買って用意してくださった鬼可愛いうさぎさん🐰

    ぴょんぴょんっ🎶ぺろぺろっ🎶
    お兄様の気持ちいところ舐めちゃっても?

  • 2024
    01/27[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    いけないナース
    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします✨

    ナースのコスプレなのに、、、

    こんな下着着ててもいいのかな?

    いけないナースだよね🥹

    お兄様のこと愛の注射で骨抜きにしちゃうぞっ🫶

  • 2024
    01/27[Sat]
    09:25

    グッドボタン 0
    お礼!
    おはようございます!

    昨日は初日ありがとうございました😊


    🎀Y様 

    オキニトークで口開け予約しましたってご連絡ありがとう😊

    そして大好きなお菓子も頂いた!!

    大好きすぎてすぐたべちゃう、、🤤ありがとう🤭

    お礼日記書く子は聞き上手の子が多いらしい!どうだったかな?!

    パンツ脱いだらお兄様のちょーーでかいおちんちんびんっびんにたってた🥹

    休憩なしで2回連続はなかなかないって😭うれし!

    最後にマッサージもさせてもらった💞

    めっちゃよかったって言ってもらえて幸せ!!

    また来てね!呼ぶから!って!!

    もちろんまた来ます!!

    🎀R

    12月もお誘いしてくれてたけどブッキングしてしまって会えなかった😭

    けど、今回リベンジでお誘いしてくれて本当にありがとう😭

    なんと出身が同じ関西で親近感🫶

    乳首ぺろぺろしたりちゅーしたりすると、おちんちんおっきくなってたお兄様🥰

    ずっと気持ちよさそうな顔してたからめっちゃ見ちゃった🥺

    最後いけてよかったって!!気持ちよくなってくれて本当によかった💞

    お仕事早く切り上げて会いに来てくれてありがと!

    また来るからたくさん気持ちよくさせてね!

    🎀T

    今年お初

    いつも毎回呼んでくれてほんとにほんとにありがと🥹

    回数的に1番お兄様に会ってる💞

    ロングでお誘いしてくれたけど、時間一瞬すぎた、、

    ずっとイチャイチャしてて暖かくて幸せ感じた!!

    雰囲気やばくなったら、やばくなるらしく、、

    いいこと聞いちゃったな🤭

    また1つお兄様のことしれた!

    2回目も挑戦したけど、2回目の方が早かった🤣

    あの体勢はやばいもんね!!!

    今回もたくさんお話ししてイチャイチャして楽しい時間をありがとう!

    今年もよろしくね!!!

    🎀M

    お仕事終わりにお誘いありがと!!

    2年ぶりのお遊びで緊張してたお兄様!🥺

    責められたいってことなので///

    やばいやばいって言ってたなか、、

    寸止めたくさんしちゃった🥺

    じゅぽじゅぽしちゃったりして、、

    最後たくさんぴゅーーーって飛んでてちょー気持ちよさそうだった🍼

    終わってめちゃくちゃ語って緊張解けたかなっ?!🎶

    ヒロアカ好きなお兄様で語れて楽しかった!!

    ドクターストーン絶対みてください!

    ほんとに!!!!

    超絶おすすめ!!💞💞

    明日お休みしっかり休んでね!^_^

    🎀K

    会った瞬間からずっと褒められてて幸せだった🥹

    あの虎の写真載せてから気になってくれててありがとう🥰

    今回タイミング合って合えました

    お兄様お尻フェチらしく、、

    私のお尻に虜になっちゃってた🥰

    途中で◯◯◯ちゃんに似てて、実質◯◯◯ちゃんとえっちなことしちゃったね!!

    二人とも会話のノリ一緒やってノリノリやったね🤣

    次は鏡でお尻見ながらしようねっ💞

    A◯みたいでいやらしっ💞

    またね!!

    🎀I

    お仕事終わりにお誘いありがと!

    人生数回目のデリで緊張してた🤣

    お部屋寒かったけどずっとぎゅーしてめっちゃ暖まれたね🫶

    ぎゅーしただけやのに優しいねって( ; ;

    全然だよ、、お部屋寒い中一緒に温まれて最高だった!!

    たまとおちんちんと乳首の4点責めで一気にまっくすに、、

    お兄様の弱点見つけてずっと責めちゃった🤭

    我慢するって言ったけど気持ちいところ責めてたら、、🍼

    あんまんの話し超絶好きです🤣

    面白い話したくさんありがと🥺

    さすが関西人👍最高👍

    🎀F

    今日お仕事してたこと忘れてた、意外とうっかりさんなところが可愛いお兄様!

    アプリの話しが印象的すぎる😨

    本当に未知のお話しすぎて聞いてて面白かった!!

    ガチガチのドSさんやけど、せっかくやから責めさせてもらった🎶

    右ち◯びと首とおちんちん責めたらやばかったねっ!!

    あと◯◯も好きなのは意外でぺろぺろしたっ🤤

    最後にイケメンに冗談でも可愛いって褒めてもらえて嬉しかった^_^

    ずっと色んなお話ししてくれてありがとう!!

91件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ