比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

91件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0
    体のライン
    お疲れ様です!

    事前ご予約のお兄様方ありがとです!🥰

    まだまだえちえちは始まったばかり!!

    チャイナ服だと体のラインが恥ずかしいほど出てしまう///

    今回の持ち歩いてるコスプレは
    レー◯ク◯ーンです!💞

    チャイナ服より体のラインが丸見えでえちえちなので、
    オプションでコスプレかPコースつけてくださったお兄様、お楽しみにしててくださいねっ♪

  • 2024
    01/26[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    エロポリス参上っ
    おはようございます🌞

    本日から30日までよろしくお願いします💞

    早速ご予約たくさん嬉しい😭

    まだまだ変態さんからのお誘いお待ちしてます!

    エロくないと逮捕しちゃうぞっ!

  • 2024
    01/10[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    またまた🤭
    お久しぶりです!

    って言っても1ヶ月経ってないけど
    お久しぶりです💞

    そらのです☺️

    またまた浜松の大好きなお兄様に会いに行きます✨✨

    1/26 14-3時
    1/27 13-3時
    1/28 13-3時
    1/29 13-3時
    1/30 13-3時

    ほんとはもっと居たいけど
    5日しか行けないので、、😭
    出勤時間気持ちだけど長くしてます!💞

    1人でも多くのえっちなお兄様にお会いできますように🤭

    今月もまたよろしくお願いします!!

  • 2024
    01/05[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼!
    あけましておめでとうございます㊗️

    お礼めっちゃ遅くなってしまいごめんなさい!!💦

    そして今回もたくさんの口コミありがとうございます😊

    ゆっくりですが、お礼日記書くので待っててください☺️

    年始楽しんでました!!

    お兄様はどんなお正月過ごされていましたか?

    🎀I

    撮影の件、事務所との手違いがあってほんとにごめんなさい💦

    撮影楽しみにしてくれてたのに、、

    顔はNGなんです🙇‍♂️

    お兄様とのキス気持ちよくてたくさんしてしまった💞

    豆知識もいっぱい聞かせてもらってお話しずっとしてた🤣

    朝の2時から起きてる、、ということなのでしっかり休んでくださいね!

    いい撮影ができますように

    そしていつか兵庫県の撮影ができますように

    🎀M

    オキニトークでご連絡いただいてたお兄様!

    Pコースはロングだとゆっくりできるよとお伝えしたところ、、

    ロングでお誘いしてくれた!!ありがとう💞

    高級ハンドクリームと、考えてくれた飲み物の差し入れも本当にありがとう😭

    ローション風呂のあの感覚がたまらない///

    とのことでPコース楽しんだね💫

    電マでめっちゃ気持ちよくなっていってしまった、、

    中はぐじょぐじょになって、、

    手を入れるだけで手が気持ちよくなっちゃう🎶

    素敵なコートで思わず見惚れちゃった🧥

    年末楽しんで!

    🎀A

    ロングでのお誘いありがとう🥳

    差し入れめちゃくちゃたくさんありがとう😭

    ローション風呂のプロのお兄様に、作るの上手って褒めてもらえちゃたな〜🎶

    写メ日記見てくださったみたいで、脚の裏、脚、おっぱいなどスタイルもたくさん褒めてくれた🤩うれちちちちち!!

    責めていくうたに先っちょが好きってことがわかって先ばかり責めちゃった///

    電マで私もたくさん責められちゃったて、、

    じわじわと気持ちよくなっていって、、

    いくっ、、っ、、💞

    長い時間あっという間だった!!

    ありがとう

    🎀K

    1ヶ月ぶり💞

    絶対また来るっていってくれてたから、

    お兄様をいじめることを楽しみに浜松来たよ🎶

    今回もいっぱああああいいじめた🥹🥹

    洗体のときからああ///って

    相変わらずの反応の良さで私のスイッチも、、、、オンになっちゃうよね、、

    反応が私の好みで最高なお兄様なの🎶🎶🎶

    最後外で一緒に待ってくれてありがとう😭

    寒い中お兄様にぎゅーーしてあったまってた🥹

    真夜中に公園でイチャイチャしてるみたいで楽しかったな〜🙈

    また大阪のどこ行ったか教えてね!

    獅子王!ぜひ行ってみてね☺️

    🎀Y

    パチンコ終わりにありがとう😭

    お兄様がパチンコ勝ってくれたから会えた💞

    パチンコのお話しはよく聞くんだけどやっぱりお兄様が打ってたアレは強い🤣

    たくさん質問してくれて私のこと知ってくれたかな??

    私もお兄様のこともっともっと知りたいな!!

    共通の話題もたくさんあって、お風呂とかでもずっとお話ししてたね🎶

    ま◯こ最高って身体めためた褒めてくれて、よかった🎶

    お兄様めためた気持ちよさそうで私は満足^_^

    また私の可愛いま◯こに挨拶しにきてね!

    🎀F

    1ヶ月ぶりのお兄様!

    お風呂めっちゃ広くてゆっくりできたね🎶

    前回できなかったから今回できて、お兄様いいね〜って!言ってくれてよかった☺️

    新しい楽しさできたね

    やばいって、、、興奮止まってなかった///

    あの体勢なると、興奮しちゃうのもわかる🤣

    いつも終わったらお腹すいたね!って話なるのね🤣

    まじですき家のオクラの牛丼食べて欲しい🤣

    年始の麻雀!!!楽しんで🫶

    そしてオクラの牛丼の感想聞かせて🤣

    最後お部屋で待たせてくれてありがとう💞

    🎀T

    久しぶりのお兄様!

    会えないと思ってたから最後の最後にお兄様に会えて嬉しかった!!

    いつもたくさんの差し入れありがとう😊

    お腹空いてたから頂いたやつすぐパクリ食べ終わった🥺

    そして変わらない冗談たくさん言ってくれて、お兄様だあああ変わってないって安心した🎶

    お風呂もいつも完璧な準備ありがとう!!

    今回は甘い匂いだった🎶🎶

    私がこれが気持ちいって言ったらすぐに変えてくれてありがとう!

    気持ち良すぎてリラックスしてしまった🙈

    今はお仕事忙しくて大変だと思うけど、落ち着いたらまた会いたいな😭💞


  • 2023
    12/30[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    私の性欲に
    お疲れ様です!

    ちょっとHな写真///

    毎日朝起きたらリセットされてしまう

    私の性欲に付き合って💞

    3時まで出勤です!

    最後までよろしくお願いします🥹


  • 2023
    12/30[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    そらの納め💫
    おはようございます!

    本日最終日です💞

    もう最終日、楽しすぎて早い!!!

    私は今日がお仕事納めなんです✨

    そらので今年、遊び納めしませんか〜🎶

  • 2023
    12/30[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    お礼!
    本日6日目も🈵ありがとうございました💞

    明日は最終日です( ; ; )
    エロいお兄様ご予約お待ちしてます!!

    🎀S

    9月ぶりのお兄様!

    今回もオキニトークで連絡してくれてありがとう💞

    初ローション風呂感動してた🤣

    芸能人がバラエティでローションの上滑ってるやつ、嘘っぽいけどあれはほんまなんやねって😂

    ほんとにツルツルだから気をつけないといけない🥹

    オプションのコスプレ、用意してくれてありがとう!

    お兄様の願望叶えちゃった💫

    作業してる後ろで、、ってエロい、

    久しぶりに出すからもう最初からやばかったって、、

    私の気持ちよさそうにしてる姿みて思ったこと!電マは必須らしい🤭

    そして一緒に競馬みた🏇やっぱ難しい、、、

    また会えてよかったよ🫶忘年会たのしんで!

    🎀S

    今日からお休みのお兄様!

    入った瞬間からずっと褒めてもらって嬉しかったです!

    エロいの、、?って質問してくれたけど、どうでした?🤭

    おっぱいもスタイルも顔もお兄様好みだったらしい☺️

    よかった🥺

    お兄様は責めが好きということでたくさん責めてもらった🎶

    舐めるのがほんとに上手で気持ち良すぎた、、

    あの優しい舌でぺろぺろがたまらない、、🙈

    ほんとに気持ちいの?って、、

    本当に気持ちよくないとこんな激褒めしないよ 🥳

    またね!っていう言葉最後に言ってもらえたのでまた会えることを信じてます🤩

    🎀O

    ロングでのお誘いありがとう💞

    始めは緊張してたみたいでガチガチだったけど、最後には緊張解けてくれてよかった!!

    やっぱイチャイチャしたあとだと、全部曝け出したあとだから緊張解けるよね🎶

    初電マとローション風呂だったらしい!

    お初奪っちゃい🫶

    電マ初めてなのに、、気持ち良すぎだよ、、🥹

    最初は私が責めてばっかりだったけど、後の方になるにつれ、お兄様責めてくれた!!

    興奮してきちゃったかな///

    お仕事明日まで頑張ってね( ; ;

    🎀N

    1ヶ月ぶりのお兄様!!

    オキニトークでも会ってからもずっと褒めてもらえて嬉しいいい😭

    差し入れもありがとう!!ちょうどお茶無くなりかけてたからタイミングバッチリすぎた🫡

    前回はいじめる楽しいプレイをしたけど、今回は先をくちょくちょして気持ちよくなれるプレイをした!!

    結果どっちもいいって、、なに、、ほんんとに神なの?お兄様!!!🤩

    ぎゅーするだけで満足って、、、仏様🤩

    次はいじめて私もいじめられて、お兄様の先くちょくちょのミックスプレイをしたいと思います🎶🎶🎶

    もう私一筋だって🥹ほんんとに嬉しすぎる!

    もうそんなん浜松めっちゃ来ちゃう!!!

    ほんとに今年出会ってくれてありがとう!!

    お正月休み楽しんでね!

    良いお年を💞

    🎀S

    初めてなのにめためたロングでのお誘いありがとうございました😊

    お菓子と飲み物たくさんありがとう🥺

    お腹ぺこぺこの時間だったから嬉しかった!!🫶

    なかなかイケないから、、って言ってたのにイキそう///って言ってくれたから

    本気出しちゃった!けど悔しい😭

    お兄様、勿体無いから絶対また呼ぶ!

    冗談じゃなくて俺は本当に呼ぶよ

    いい子だもん、って嬉しすぎた💞

    もちろん私もリベンジしたいし絶対またお会いしたい🫶

    お兄様たくさん話してくれるから3時間もあっという間やったな〜^_^

    おやすみ!


  • 2023
    12/29[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    驚かないで🤣
    お疲れ様です!

    初めてお会いしたお兄様に

    日記との印象違う!ってよく言われます😂

    多分日記では堅苦しい言葉使ってるから!!🧐

    でも会ったらフルフルパワーでお話しして
    冗談めっちゃ言って
    ケラケラ笑ってます🤣🤣

    驚かないで覚悟しててね😉😉😉



    この写真撮ってくれたお兄様ありがとう💞
    めっちゃ撮るのお上手で早速使ったよ✨

  • 2023
    12/29[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    虜になっチャイナ
    おはようございます🌞

    本日もたくさんのご予約ありがとうございます😊

    1日よろしくお願いいたします🥹

    前お兄様にコスプレオプションでホテルの可愛いコスプレ着させてもらった!!✨

    チャイナ服って横にキレ目が入ってて脚を上げた時にチラッて
    中が見えちゃうところが好き💞

    私に虜になっチャイナ🧏‍♂️


  • 2023
    12/29[Fri]
    04:42

    グッドボタン 0
    お礼🙈💞
    5日目、
    本日も🈵ありがとうございました💞

    今日はいつもより文が長くて、
    読むのが面倒くさいかもしれませんが、
    時間を作って会いに来てくれたお兄様へ
    お礼が届きますように💌

    残り2日よろしくお願いいたします!!


    🎀Y

    ロングでのお誘いありがとう!!

    9月の頃からオキニトークでやりとりしててようやくお会いできてよかったです!

    素敵な差し入れもありがと😭

    写メ日記見てくれてて、話題振ってくれてお話したくさんできました🎶

    お兄様、脱いだら既にカチカチやったの見逃してない👀笑笑

    優しく一定のリズムでぺろぺろしてくれて、私好みの舐め方でめっちゃ気持ちかった、、、

    その間触ってないのにびんびん///

    責めて責められて楽しかったね💞

    靴をきちっと揃えてるの見て絶対素敵なお兄様やと思ったって言ったら、そういうの見てる子だから私もお誘いしたんだよって言ってくれたのが1番嬉しかった💞

    また来年お会いできますように!

    良いお年を🫶

    🎀S

    数日前から予約してくれて、オキニトークで教えてくれてありがとう💞

    めちゃめちゃおしゃれなお兄様!!

    私好みの服装やった👕

    初写真撮影はどうだった?!

    いろんな角度で撮ってくれて厳選迷ってたね🎶

    気に入ってくれたらいいな😽

    思った以上にエロくてびっくりしてた🤣

    写メ日記では堅苦しい印象だったらしい、、

    これはギャップ、、、🤤笑笑

    ああああぎもぢぃぃぃいいって心からの声聞けちゃった🎶

    そして寸止めしまくりにしまくっちゃった🤩

    このあと🍲パーティー羨ましすぎる🥹

    お兄様の手の見せ所!!🤣

    🎀M

    1ヶ月ぶりのお兄様!🥳

    今回もロングでありがとう!!オキニトークで予約したよって連絡くれて超絶飛びました。。

    差し入れありがとう💞

    チャーハンか焼きおにぎりか迷って1.5秒で焼きおにぎりに決めたらしい🤣

    私、焼きおにぎり好きやから天才でした🫶

    ローション風呂のことを考えてお湯少なめに溜めててくれてありがと!!

    私来るまでに時間あったからえっちなビデオみて自分で気持ちよくなろうとしてた、、😂

    だから興奮しちゃってたのとオナ🈲してたのもありすぐ気持ちよくなっちゃってた///

    今日も何かするたびにかわいいって褒めてもらえて幸せでした!!

    お兄様の心にバキュンバキュン!なんて笑笑

    お兄様なら、このセリフ私が言ってる姿想像できそう😂

    おまたせっ〇すれすwwwwwww身内ネタすぎる、、今日のMVP

    また来年も会えるらしい♪

    良いお年を💞

    🎀Y

    久しぶりのお兄様!!!💞

    連絡しなくてごめんね、、って

    忙しいの知ってるからお誘いしてくれて嬉しいよ😭

    今すぐ今回も前回と同様に即尺オプ付けてくれて、、、///

    お家でイチャイチャタイム始まったみたいでエロエロだった🤭

    そっからベッド行ってお互いスイッチ入りまくり🤣

    お兄様すぐにあああやばい///って、、

    かわちぃー!!

    今日も天使ってたくさん褒めてくれた!

    私は天使だからここ🏩は天国らしい🤣

    天国へようこそ✨✨✨🤣

    賢者タイム本当は一人になりたい派だけど、私なら隣にいてほしいって、、

    告白かにゃ?😽

    また来年!!良いお年を!!

    🎀K

    間違えて、泊まってたホテルのスリッパで来てしまった面白いお兄様!!

    初めての車庫型のラブホ、ややこしくてごめんね💦

    Pコースでローション風呂からの電マ!

    初めてなのにお上手で気持ちよすぎた///

    お兄様二つとも初やったのはどうだったかな??

    最後、興味本意でお風呂で〇〇してみたかったお兄様!

    めっちゃ笑ってたね😂私もしながら笑ってしまった😂

    そのお返しに私もお兄様のアレみたけど、笑ってしまったもん!

    もうこの出来事忘れられないwwww

    ラッコってみたことあるきがするけど、2箇所にしかラッコっていない、、って聞くと絶対見たことない😂

    なんで見たことあると勘違いしてたんやろ!?

    っていう面白いこと知った日!!

    実家帰省楽しんで^_^

    🎀K

    浜松来たら毎回お兄様に会えてる💞

    いつも本当にありがとう!!

    何回見ても某俳優にしか見えない、、

    私がちょっとユニークな例えを言ったら

    初めての人だったらびっくりするねって🤣

    お兄様が私のキャラ知ってくれてて理解してくれてよかった🎶

    久しぶりに気持ちよくなる機会だったらしく、

    ローション風呂でゆっくりぎゅーしたときには

91件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ