比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:30

かわいい系 T165/B82(C)/W56/H83
喫煙しない 

濃厚とろとろえちえちさわさわ〜が大好きです!
おもちゃがめちゃくちゃ好きで、すこーーーーし当てただけで即イキしちゃいます///
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!!

91件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    できちゃう///
    お疲れ様です!

    オキニトークでどんなプレイできますか?

    っていう質問めちゃくちゃ多い!🥹

    お兄様たちがしたいプレイは大体できます!!
    例えばSM、イチャイチャ、言葉責め、などなど!

    エロいことは好きなので🫶

    もちろん人間なので苦手なことはありますが、
    できる範囲対応するので
    こういうのが好きって教えてください💞💞

    足の裏、意外と需要あるよ!って教えていただいたので...🤭
    お兄様に刺さりますように😽

  • 2023
    12/28[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    びっくり
    おはようございます🌞

    本日5日目よろしくお願いします❤️❤️

    日記にも関西弁出てるってお兄様に言われて、
    びっくりしたそらのです🥺

    例えば、、って

    言われてやっとあーーそれか!と理解しました🤣笑笑

    あと

    こしょばいって方言なんですね!!

    それにもびっくり笑笑

    いろんなカルチャーショック感じてます🤣

    他にもあるかな??


  • 2023
    12/28[Thu]
    05:39

    グッドボタン 0
    お礼🤩
    お疲れ様です!

    4日目も完売ありがとうございます😊

    楽しすぎる浜松は、あと3日😭

    明日もよろしくお願いします🥳

    🎀I

    オキニトークで予約した連絡くれたお兄様!

    ご連絡、お誘いありがとう🎶

    運動お疲れ様😽

    遠いところいたから久しぶりの風俗らしい!!

    久しぶりのお店で私を選んでくれてありがとう^_^

    顔面騎乗が好きなどどど変態さん💞

    たくさん乗ると、、興奮して///

    おちんちんサワサワすると、、ビクビクで///

    顔面騎乗のプロのお兄様にご指導してもらいながらだけど、

    プレイ満足してもらえてよかった!!

    いっぱいのったもん🤤🤤

    このあと飲み会楽しんでねー!!

    年始気をつけて帰ってくださいね!!

    🎀I

    お久しぶりでした!!

    相変わらず気さくなお兄様で会話めっちゃ弾んだね!!

    久しぶりにカチカチなっちゃったって!!

    私の時はこう、、らしい嬉しすぎる🥰

    めちゃくちゃ高級品のボディークリームもありがとう🥹

    私の仕事でボディークリームは必須やから超絶ありがたい( ; ;

    今回も総合評価が💯💮と褒めていだだいた🤭

    スミカもマカエンも完璧すぎたね!( ; ;

    課題曲SHISHAMOお願いします🥹

    またアフヌンも教えて!!

    良いお年を!来年またよろしくお願いします☺️

    🎀T

    パチンコ後にありがとう!!

    負けてしまったけど負けてしまった分、楽しんでくれてたら嬉しいな☺️

    乳首ペロってしたらああああああ、って声出しちゃってずっと気持ちいしか言ってなかった😊

    私の顔見たらもっと興奮しちゃうって///

    気持ちぃい?って聞いてくれたけどもちろん気持ちいいいい///

    あれが気持ちくないわけない、、

    お兄様も旅行好きでその話楽しかった🥺

    私が行く予定のシンガポールとインドネシアも行ったことあって写真見せてもらったら、楽しみ度が上がった😽

    来年ユニバ楽しんでね!!

    🎀E

    お仕事終わりにお誘いありがとう!!

    ホテル待ちお待たせです( ; ;

    初アイコットに感動してたお兄様!🤣

    タオル2枚あるし、お風呂広いし綺麗だし最高だよね🎶

    体触る時全部触っていい?とか、

    乳首の舐め方はどう好きか?とか、

    全部ご丁寧に聞いてくれてお兄様の優しさが伝わった、、

    2日前に気持ちよくなったばかりで心配してたけど、

    気持ちよくなってくれてよかった🫶

    お仕事大変だけど頑張ってください( ; ;

    🎀H

    一昨日ぶりのお兄様😊

    またね!って言ってくれたの信じてたよ🎶

    本当にまた会えて嬉し🥹

    お部屋広すぎてなかなか温まらなかったけど、

    お布団の中でいちゃいちゃしたり、

    寒さを逆に楽しめた✌️

    私が気持ちよくなってる間、触ってないのにあそこがびんびん///

    私が気持ちよくなってる姿見て興奮してた、エロい、エロい、って笑笑

    お兄様かわちぃぃいいい

    お部屋入った時にマフラー褒めたらお兄様流の難しい巻き方で巻いてくれたから、

    帰りは私がいつも巻いてる巻き方でマフラーを巻かせてもらった!

    似合ってた😽

    次のまたねも信じていいらしい!💞

    またね🥰

    🎀S

    ロングでお誘いありがとう💞

    朝から仕事なのに夜中にありがとう😭

    乳首舐めながらの〇〇〇やばそうだった///

    それわかってからたくさん触っちゃった😽

    最後はぎゅーーーってハグ🤤

    時間たくさんあったから、布団でイチャイチャ最高だった^_^

    私にたくさん相談してくれてありがとう🫶

    話してスッキリしたっていってくれて本当によかった🥲

    乙女でかわいい、、

    私もお兄様みたいな素敵な人と出会いたい、、

    でもお兄様!考えちゃダメだよ!!

    いい方向に全てが解決しますように

    🎀S

    昨日お会いしたばかりなのに、また今日お誘いしてくれて本当にありがとう😭

    あと口コミも書いてくれてありがとう🫶

    今日もロングでお兄様と会えて嬉しい🎶

    睡眠削ってまで私に会いたいからって( ; ;

    2日連続睡眠削ってお誘いして

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    やばい、、なんて
    お疲れ様です!!

    もう浜松きて4日目なんて早い!!

    おちんちんギンギンなって、

    ピークでガチゴチなって、

    やばい、、、、、

    って言葉出ちゃうよね🤭

    その時にSなそらのが出ちゃって、

    〇〇〇〇〇〇〇?とか聞いちゃう😻

    お兄様がやばいって言ってる瞬間が1番かわいいもん🎶

  • 2023
    12/27[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    目で👀
    おはようございます🌞

    ご予約してくださっているお兄様方ありがとうございます😻

    本日もよろしくお願いします!!✨

    ソファにいる時の目と

    ベッドにいる時の目👀

    目がベッドに入ると変わる、、

    らしいです🥹

    目で誘惑しちゃう🤭

    ほんとに変わるか確かめてみる?

  • 2023
    12/27[Wed]
    05:50

    グッドボタン 0
    お礼🫶

    3日目ご予約完売ありがとうございます😭

    今日も楽しい1日ありがとうございます💞

    🎀
    M

    1ヶ月ぶりのお誘い、ロングでありがとう💞

    オキニトークくれて嬉しかった🎶

    また会えるんだって!ワクワクしてたよ!

    リクエストの差し入れありがとう

    私来るまでドキドキしてたんだって!可愛い☺️

    今回は10日間オナ🈲したらしい!前より長い間頑張りました👏

    1回目はどぴゅどびゅ量がすごかった、、

    初電マやったらしいけど、めちゃくちゃ当てるの上手やった〜!!私もぐちゃびちゃに🥰

    中からとろとろ、、が、、

    私のイッてる姿みてまたカチカチなった!

    今回は2回チャレンジ成功🫶

    時間作ってくれてありがとう😊

    🎀F

    1ヶ月ぶり!!ほんとに会えちゃった☺️

    ドドドMのお兄様!上から見つめただけでピクピクしちゃって///

    どぴゅーーーーーー!!勢いよく量もたくさん出てたね☺️

    2回目もたくさんだしちゃって、、

    終わったらフラフラやったね🤣

    たくさんいじめさせてくれてありがとう💞

    会ってすぐ次いつ来るんですかって聞いてくれたね🎶

    月一会いたい、、ってかわいいーー!!

    私も月一会いたいから絶対来年くるよ!🤤

    明日から気をつけて実家帰ってね!!

    また来年!!!!

    良いお年を!

    🎀K

    めちゃめちゃお待たせしました!💦

    会った時から笑顔で出迎えてくれて嬉しかった🎶

    私が初めて浜松に来た時からチェックしてくれてて、ようやくタイミングが合い、会うことができた😽

    責めに責められて///

    秘密兵器で気持ちよくしてもらっちゃった🤤

    気持ちよくしてもらったお礼にお兄様にご奉仕を💞

    あの体制はやばいらしく、、、

    思わず腰ふっちゃってたね🤭

    最近出してなくて久しぶりに出したって聞いて、嬉しすぎたよ!!!

    また浜松きたら呼んでくれるの嬉しい🥰

    1月か2月来るのでチェックしててくれたら幸いです

    🎀T

    私が浜松来た時は必ず呼んでくれるお兄様💞

    1ヶ月ぶりに会えた🎶

    ロングでお誘いありがとう!!

    🌰触るの毎回ほんとに気持ちくてとろとろ///なっちゃう、、

    カチカチなお兄様見るといつも私も興奮しちゃうんだよね🤭

    ほんでおちんちんいっぱい触りたくなっちゃう、、

    2回目も挑戦したけどすぐ気持ちよくなってて、嬉しかった🥹

    体感時間、ほんとに一瞬だったな〜!🥺

    私の良さについて語ってもらって幸せだった😻

    また来年浜松行くから待っててね!!

    またパチンコの話し聞かせて🤣

    良いお年を🫶

    🎀K

    オキニトークでめっちゃご丁寧な文を送ってもらって、何週間も前からやり取りしてたKくん!

    ようやくお会いできました💞

    オキニトークでやりとりしてる時にそらのちゃんなら、、って確信してロングでお誘いしてくれた☺️

    私が好きなレモンのお菓子、飲み物、Kくんが考えて用意してくださった飲み物をたくさんいただいた😭

    ほんとにありがと😭

    すっぱいちゅう布教してしっかりクセになってたね🥺

    責めに責めちゃった!

    ずっと我慢できてたのほんとにすごい👏

    オプションたくさんつけてもらって、、、

    電マ撮影はエロエロでした!

    たくさん見てね☺️

    🎀S

    昨日いけなくてごめんなさい!

    今日リベンジありがとう💞

    オキニトークで連絡もありがとう😻

    そしてコースも最初90分だったのにあって180分に変更してくれた😭😭

    このあと仕事なのに寝る時間割いてくれてありがとう🥹

    元坂道系のファンで、私がよく似てるっていう子に似てるって何も言わなくても言ってくれて超嬉しかった😊

    あの子に似てるって言われるのが1番嬉しいの!🥹

    何してもずっとかわいいって言ってくれてお兄様に甘えちゃった🎶

    たくさんいちゃいちゃしたね!💞

    最後マッサージ軽くしたけどどうだったかな?!

    年末は1年後のバラエティみます✌️

    またその話でもしようね☺️


  • 2023
    12/26[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    どっちも好き
    お疲れ様です!! 

    空き枠は事務所にお問い合わせお願いします😽

    よくどっちが好きって

    聞かれるけど

    そんなんどっちも選べなくない?

    〇責められると、

    〇も欲しくなるし

    〇責められると

    〇もほしくなる、、、

    欲張りで贅沢な変態の体でごめんね🥹

  • 2023
    12/26[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    食べたくなる🍑
    おはようございます🌞

    本日事前予約たくさんありがとうございます💞
    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます✨

    素敵な一日にしましょう🫶
    よろしくお願いします🥺



    よく食べたくなるって言われる🍑

    パクってしちゃう?🤤

    桃の匂いのボディークリーム使ってるので

    🍑風味の🍑です🤭

  • 2023
    12/26[Tue]
    04:33

    グッドボタン 0
    お礼☺️

    本日2日目でした!🫶

    お兄様たちのおかげでクリぼっち回避!!

    延長したい=もうちょっと一緒にいたい
    と考えているのでそう言ってもらえることは幸せだな😻

    🎀I

    ちょうどお会いするの1ヶ月ぶり!!💞

    またまた会えて嬉しい😭

    そしてクリスマスプレゼント、差し入れもありがとう🥹

    いっぱいエロい写真撮ってもらったからまた載せさせてもらうね!!

    オキニトークして会うのワクワクしてくれてたの可愛い😽

    おちんちんずっとカチカチで///

    変態病らしい🤣🤣

    私と一緒じゃん!!!

    私の好きなところ苦手なところ聞いてくれて気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また会えるの楽しみにしてるね

    🎀K

    ずっとニコニコで素敵なお兄様!

    お休みの日にお誘いありがと!

    お兄様ニコニコだから私もずっとニコニコ☺️

    すぐああやばいってかわいすぎね!!

    おちんちんピクピクしてた!!

    あと、、💞

    私も気持ちよかった🤤

    会えて良かった、かわいい、スタイル良い、楽しいってずっと何回も言われて幸せやった🥹

    褒め褒め😻😻

    お兄様も幸せーって言ってくれてよかった!!

    言葉で伝えてくれてありがとう!

    明日からお仕事ふぁいとだ😽

    🎀A

    お仕事前にお誘いありがとう💞

    ロングなのに更に延長しようとしてくれてほんとにありがとう!

    延長は叶わずやったけどまた会えたら嬉しいな😭

    お話し、飲みが大好きなお兄様!

    また飲みの話とかいろんなお話し聞かせてね!

    ご飯ごちそうさまでした!!

    ぺろっと食べちゃった!

    お兄様カチカチ!って言ったら興奮してるもん、、だって💞照れ照れ☺️

    カチカチやばかったです🤭

    今から仕事ふぁいとです!^_^

    🎀S

    タイミングが神でした!!

    〇〇さんの話を聞いて久しぶりに呼んでくれたお兄様!

    Pコースはどうでしたか?!

    ローション風呂でおちんちんと、乳首サワサワしたらあそこがピクピクしちゃってた!^_^

    私が電マで気持ちよくなってる姿みて興奮してたね🎶

    ずっとイキそうなのに寸止めしちゃって、、!!笑笑

    でもそういうの大好き!って言ってくれたね🤭

    最後はぴゅーーーー!どろとろってたくさん出ちゃってた😻

    楽しい時間ありがと

    🎀K

    1ヶ月ぶりでした!

    ちゃんと12月会いにきたよ!!

    可愛いあざらしの靴下のお兄様!

    今回も私が好きな靴下だった😽

    私のために履いてきてたっていうことにしとくね🤣

    今回は2回目ご奉仕してあげることはできなかったけど、次回リベンジさせてね!!😊

    いつも私のくだらん話しに笑ってくれてありがと!

    🍑食べきにてね🫶

    1月か2月!!また会えますように💞

    あとオキニトーク待ってるからね!^_^

    🎀H

    ロングでのお誘いありがとうございました

    1時間も延長してくれようとしてくれたのにできなくてごめんね!😭

    気持ちがめっちゃ嬉しい!!

    露天風呂入るの寒いからお湯熱くしたとか気遣いが最高でした🤤

    乳首ぺろぺろってしたらおちんちんがもっとカチカチに!

    3点責めしたら、もっとがちがちに!

    そんなことしたらダメだよ〜って、、そんなん言われたらもっとしちゃいたくなる///

    優しくぺろぺろされると気持ちいって行ったら私の好きな舐め方してくれて、ビジョビジョなっちゃったのは内緒❤️

    こんなやつに好かれて〜とかお兄様言ってたけど、私は優しくて変態なお兄様に好意を抱いてもらえてめっちゃ嬉しい!幸せです🤭

    逸材見つけたって!!見つかっちゃった^_^

    また絶対に会えますように🫶

    🎀K

    ロングでのお誘いありがとう!

    たくさん話題振ってくれていろんなことお話ししたね!^_^

    時間あっという間だった🎶

    最初から最後までずっとかわいいって言ってくれたイケメンお兄様!

    甘えたさん?って言われたけどお兄様も可愛いかわいい甘えたさんで一緒💞💞

    ぎゅーしたらおちんちんギンギンだった🤤

    うますぎ!ってたくさん褒めてくれたね🎶

    いっぱいご奉仕したし気持ちよくしてもらっちゃった!!

    ほぼ朝にありがとう

  • 2023
    12/25[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    もっと、?
    お疲れ様です!



    もっと洋服脱いでほしい、?、

    あとちょっとだもんね🤭



    あまりにも〇〇〇すぎて

    〇〇〇って

    お願いしちゃうかな???

    もっともっと、ほしい🤤


91件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ