比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]01:15

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    10/21 4:10〜
    グランドホテル浜松のお兄さん🩵




    先日はさりいを選んでくれて
    どうもありがとう😊🧡




    会った瞬間
    可愛いねって言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💕




    やっぱりラブホと違って
    ビジネスホテルでえっちなことするのは
    興奮するね🤫🩷




    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡




    ちゃんと無事チェックアウトできたかな?🤣
    また会えたら嬉しいです⭐️




    さりい

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    10/21 3:00〜
    北の庭クロノスのお兄さん🩵




    先日はさりいを選んでくれて
    どうもありがとう🙏⭐️




    酔っ払ってたけど
    ちゃんとさりいのこと覚えてるかな?笑笑




    眠たそうだったけど
    ちゃんとイってもらえたのは
    嬉しかったし可愛かった🤣🤣❤️




    すやすやしてたので
    静かに退室しました🤫🙏




    今日はお仕事かな?
    頑張ってね👊
    また会えたら嬉しいです♡




    さりい

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    10/21 1:00〜
    キャロード2のお兄さん🩵




    先日はさりいを選んでくれて
    どうもありがとう☺️♡




    60分なのに
    めちゃくちゃ話面白くて
    濃かったね🤣🤣




    アメリカ話
    めちゃくちゃ聞いてて楽しかった🤣




    本当にここまで年上に見えない人
    初めてみたよ笑笑




    沢山気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡




    また海外行っちゃう前に
    もう一度会えること祈ってます🙏❤️




    さりい

  • 2023
    10/23[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    10/21 23:30〜
    ホテルグラウンパレス浜松のお兄さん🩵




    先日はさりいを選んでくれて
    どうもありがとう😭✨




    こんなに色白なお兄さんには
    初めて会ったよ!!🥹
    今年の夏は焼けちゃったから
    めちゃめちゃ羨ましいです😭🩵




    いろんな体勢で気持ちよくなって
    ちょっと恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ気持ちよかった//




    あと少しでやっと浜松から戻れるね😘
    またきてくれると嬉しいです⭐️




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    昨日の21:00〜アマンのお兄さん🩵




    今日はさりいを選んでくれて
    どうもありがとう♡




    2人でキングオブコント見たの
    プライベートみたいで
    すっごい楽しかったね🤣




    ご飯食べながらのアレは
    最高に至福でした♡笑笑




    2回目いかせたかったなーー😫😫
    次はシラフで3回戦くらいしようね♡笑




    あのあとワンピース気になりすぎて
    暇な時間にフィルムゼット見てる笑笑




    お腹も性欲も満たしてくれて
    本当にありがとうね😘❤️




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    昨日の16:40〜アイコットのお兄さん🩵




    昨日はさりいをえらんでくれて
    どうもありがとう🥹🩷




    あの、、
    ほんとに、、
    舐める才能ありすぎて
    びっくりしちゃった、、笑笑




    本当にセンスありすぎました🤣🤣
    最後は一緒に気持ちよくなってくれてありがとう🫶




    今日はサッカーかなぁ?⚽️
    寒いので風邪ひかないように気をつけてね!




    はやくジープ買って見せるね🤣🤣
    買えたら絶対報告したいので
    また会えること祈ってます🙏♡




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    ぐっもに☀️❤️

    おはよー!!!




    昨日は沢山お誘いいただいて
    ぐっすり寝ることができました☀️




    本日も12時から受け付けてます♡
    お誘いお待ちしてます⭐️




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:01

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    昨日の14:10〜アイコットのお兄さん🩵




    昨日はさりを選んでくれて
    どうもありがとう😭💕




    おちんちんの回復早くて
    びっくりしたけど流石です👊笑笑




    80歳くらいまで現役でいてください🤣✨




    2回戦できてよかった♡




    あとあと餃子食べたのかなぁ?🤣
    ちなみに私は我慢できなくて
    セブンの餃子を食べました笑笑




    また浜松きた時には
    会えたら嬉しいです⭐️




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    おれい🩵

    昨日の12:30〜レギャンのお兄さん🩵




    昨日はさりを選んでくれて
    どうもありがとう♡




    めちゃくちゃ濃かった90分をありがとう🥹




    動くの上手だし
    優しかったし気持ちよかったし
    全てが紳士でした♡




    毎日いろいろストレス溜まるし
    大変だと思うけど
    全部頑張っててえらい😭😭




    小学校トークはいろいろ聞けておもしろかったです😀




    また来月くるので、
    その時は絶対に会えること祈ってます🙏🩷




    差し入れもありがとう!
    あの後二つとも美味しくいただきました♡




    さりい

  • 2023
    10/22[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    退勤しました🌙

    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました😭🫶




    残り2日になりました!




    時の流れが早い〜😭




    明日も12時からいるので
    よろしくお願いします♡




    さりい

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ