比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/30[Thu]11:00

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    16:15

    グッドボタン 0
    こんにちは



    疲れたときに
    抱きたくなるカラダです㊙️

    抱いてみる?




    さっそく本指名のお兄さん
    来てくれてありがとうございます❣️

    数日間ですぐに
    また会いにきてくれるのうれしい❣️


    やえの虜になって〜❣️







  • 2023
    12/17[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    寒い日は一緒にぬくぬく❄️





    今日から一段と寒くなるって
    聞いてたけど

    寒すぎる😨❄️笑

    こんな日こそ
    お兄さんの温もりが
    欲しくてたまらないよ🥺❣️


    一緒にお風呂浸かって、
    ベットの中でぬくぬく
    温まって
    熱くなることも一緒にして

    って妄想が止まらない㊙️


    やえを温めてくれる人
    居ませんか???









  • 2023
    12/17[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    はやくはやく〜‼️㊙️🔞



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊💓

    延長してくれたり
    ご飯一緒に食べたり
    昨日も楽しい1日でした!

    みんなやえの舐め方も
    ぬるぬる攻撃も
    好きみたい🤭㊙️笑

    骨抜きにしちゃう😆笑



    今日終わったら次いつ出勤か
    まだ未定なので
    今日会えたら嬉しいな〜🥺

    早い時間で終わりなので
    はやく誘ってね🤭






  • 2023
    12/16[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    ぬるぬるしちゃう?





    舐めるのも得意だけど
    ぬるぬるでするのも
    だいすきなんだ(*´꒳`*)

    視覚的にも
    たくさん興奮して

    体も心も
    気持ちよくなってね☺️㊙️


    今日もまだまだ夜はこれからなので
    お誘いお待ちしてます♪







  • 2023
    12/16[Sat]
    13:59

    グッドボタン 0
    全部やえに出して❣️




    スタートから連続で
    お誘いありがとうございました😊💓


    緊張してくれるくらい
    どきどきしてくれるの
    ってうれしいな(*´꒳`*)🎵


    お兄さんのぜんぶ絞り出しちゃって
    最後へとへとになってる姿見ると
    幸せな気持ちになる◡̈♥︎

    ぜんぶやえにぶつけて
    出してくださいね🍼笑



    少し余談?ですが
    さわやかハンバーグ食べたかったけど
    結局食べれず終わりそう🥺

    さわやかハンバーグは次回に
    お預けだ〜!

    明日で一旦連日出勤終わりだから
    会えるなら会いたいな🥺💓

    お誘いお待ちしてます!















  • 2023
    12/16[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    満たされた〜🈵





    おはようございます!


    昨日お誘い頂いた
    お兄さん
    ありがとうございました!

    ほぼほぼ休憩なく最後の最後まで
    求められて
    たくさん満たされました💓

    昨日お兄さんがやえの中に
    指入れたら
    「きっっっつ!締まりすごい!」
    って驚いてた🤭㊙️笑






    やえのカラダの虜に
    はやくなって〜!


    今日もお誘いお待ちしてます💓












  • 2023
    12/15[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    実際に見にきて??






    実際でみると

    血管が透けてて

    とってもえっちな
    おっぱいなんですよ㊙️🔞

    おっぱいの色と形は

    チャームポイントで自慢です💓


    横乳とかいろんな角度から
    見て欲しいな(*´꒳`*)


    来てくれるお兄さんみんな
    びっくりしてくれるんだよー❣️


    お兄さんも早く〜❣️












  • 2023
    12/15[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    もっと満たして㊙️




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます😊💓
    すごくうれしい😆💓


    どうしても会いたくて呼んじゃったとか
    写真よりかわいいとか
    お兄さん私が喜ぶことたくさん
    伝えてくれて幸せ(*´꒳`*)


    お兄さんがやえのことを満たしてくれるから
    やえもお兄さんのこと満たしたいなっ


    お兄さんの気持ちところ
    たくさんおしえてね🍌💓













  • 2023
    12/15[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    朝からムラムラ?




    おはようございます!

    昨日もたくさんお誘い頂き
    差し入れまでたくさん
    ありがとうございました❣️

    美味しくいただきました◡̈♥︎


    昨日も「舐めるの上手〜」って
    たくさん褒めてもらえて
    お兄さんが気持ちよくなってる姿見て
    うれしかったな〜(*´꒳`*)

    今日もたくさん舐めさせて〜❣️笑

    お誘いお待ちしてます🎵






  • 2023
    12/14[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    おっきいのを❣️






    おくちいっぱいになる🫣

    おくちのなかで
    どんどん大っきく
    硬くなっていくのを
    感じるのは

    とっても興奮するんだよ㊙️


    一緒にえっちな
    ことしてくれるひと〜???








20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ