比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:00

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    渋滞中🚗³₃




    最近ひたすらなカレーブーム🍛🍽



    納豆トッピングが特に好き✌🏻



    匂いが香ばしいから
    仕事の合間に食べれないのが
    かなしいところ🥹(笑)



    ただいまお仕事終わりの車で
    遠方のベルグラーブから戻り中なのですが
    渋滞気味っぽくてかなしい🥲(笑)





    先程までお仕事続いてましたが
    このあとすぐっぽいので
    駆け込みのお誘いお待ちしております✌🏻



    21:00から23:00くらいまでに
    退勤しちゃうかもなので
    抱かれに来てねーん◎


    えちえちなオプション色々あるので
    濃密にたのしみたいお兄さんは
    余裕もって来ると良きかも?👛💰

    会ったとき聞いてね✌🏻



    引き続きお誘いお待ちしております✌🏻









  • 2024
    05/08[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    m(_ _)m
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>篠原IC方面のお誘い<br>(Dior7やベルグラーブ等)は<br>遠方のためショートコースだと<br>接客時間より移動時間の方が<br>長くなってしまうことがあるので😹、<br>90分コース以上で<br>お誘いいただける場合のみだと<br>嬉しいです🙏🏻🥲<br><br><br>申し訳ないですが把握のほど<br>よろしくお願いいたしますm(_ _)m<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/08[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    最終日駆け込み🏃‍♂️





    稼ぐの大好きマン
    アドレナリンどばどば出る人間だから
    今回えろえろなオプション付けてくれる
    お兄さんとぜんぜん出会ってなくて
    ちょっとかなち~~🥹👛(素直)



    いつもやさしい本指名のお兄さん達に
    囲まれてて甘やかされてるんだな
    改めて思った期間🥹(笑)



    終電で帰るか悩み中だよ✌🏻

    来れるときおいでね〜







  • 2024
    05/08[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    最終日~😮‍💨



    最終日きたあ🙏🏻


    実はこの期間、ほぼ毎日
    朝方の3:00~5:00くらいのあいだ
    寝泊まりしてる寮の近くにいる
    イッヌがひたすら高めの声で
    キャンキャン吠えてて
    寝てても起こされてしまうし
    寝ようとしててもずっと吠えてるから
    寝れないしで😹😹

    接客以外でのストレス値が高すぎて
    寝不足な日々だった記憶しかなく、、😹笑

    最終日が来てもう帰れるということに
    ホッとしている今日の朝🥹



    ということで、もうしばらく
    浜松こないと思うので
    抱かれたいお兄さんは
    今日遊びに来てねん💪🏻💪🏻💪🏻


    動物は好きなのですが

    なぜその時間だけ吠えてしまうの、、、
    そんなにずっっっと吠えてたら
    喉枯れるのでは、、、??
    幽霊さんと遊んでるのかい、、、?


    と疑問しかない出勤期間でした🧎🏻‍♀️笑






  • 2024
    05/07[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    初体験な快楽㊙️





    こんな気持ちいいの
    はじめてかも…………!!!


    な、S㊙️Xのテク✌🏻




    単体A●と吉原高級🛁で学んだ
    乳首責めながら動いちゃう
    スパイダー杭打ち騎●位は
    見上げながら感じちゃう
    絶景×絶頂への入口かも🤭



    いろいろ搾り取ってごめんね🍼👛

    😹







  • 2024
    05/07[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    夜出勤✌🏻





    本日は夜から出勤してます✌🏻



    えちえちに抱かれに来てね💪🏻



    濃密オプションも色々あるので
    会ったとき聞いてね👛


    お誘いお待ちしております◎


  • 2024
    05/06[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    😭🙏🏻
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br><br>またもやアレルギー性で<br>おめめが赤くなってしまい<br>コンタクトすると痛むので<br>本日おやすみの予定に変更になります😭<br><br><br><br>本日お誘いいただいてたお兄さま<br>本当に申し訳ない😭😭<br><br><br>明日と明後日も日程残ってるので<br>今日は眼科でもらってる目薬<br>たくさんさして<br>ゆっくりします、、🥲<br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/05[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    余裕もって🤭🤍


    本日ラスト枠もお誘いいただいてるので
    受付終了してます!




    お金多めに準備してきたらよかった~😭
    ってなってるお兄さんが
    昨日今日と多かったので
    ぜひ余裕持って来ると吉かも?🤭👛



    濃密に過ごそうね✌🏻


    明日以降、残りの日程も
    お誘いお待ちしております◎


  • 2024
    05/05[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    次回23:00~🈳



    23:00~
    ラスト枠空いてるよん🈳◎



    超ロングでまった~~り!!
    えちえちなオプションまで
    つけてくれて嬉しい😭🤍

    ありがとうございました🙏🏻


    サッカーの話までできて
    たのしかった~!◎






    肝心のプレイも、

    『こんなに気持ち良くて
    我慢できなかったのはじめて…!』

    ってビックリしてたね😹


    乳首責め責めしながらの騎●位は
    乳首好き責められ好きなお兄さんには
    イチコロのテクニックでしょ🙈㊙️






    いっぱいありがとう🙏🏻🤍



    あしたもゆっくりお過ごしください◎




  • 2024
    05/05[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    えろえろボディに見下ろされて



    昨日は大忙しでお誘い
    ありがとうございました🌟




    浜松のロングで入ってくれるお兄さん
    だいたいいつも甘やかしてくれて
    ご飯食べな〜!とか
    何か食べる〜?
    とか聞いてくれるからすき🥹(笑)



    抱かれたくて来た~!
    って何人かのお兄さんに言われて
    抱いてやんよ~😎😎😎💪🏻
    と内心ドヤ顔😚


    あとサッカートークしにきてくれた
    お兄さんも多くて
    おしゃべり時間もたのしく過ごせました💮
    (わたしが。(笑))



    多少まったり過ごしたいお兄さんは
    90分くらいがおすすめです◎





    浜松に来る前まで1週間くらい
    引きこもり休暇してたから
    久々の連勤で節々が怖いですが😹(笑)
    残りの日程も元気に頑張ります🥹



    責められ犯され抱かれにおいでねん✌🏻


    えちえちなオプションたちは
    会ってから追加できるので
    余裕もって来ると吉👛◎

    オプションつけてくれるとわたくし
    より一層うれしさ倍増
    お兄さんの気持ちよさも倍増です✌🏻



    お誘いお待ちしてますっっ😚




22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ