比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]17:30

かわいい系 T169/B89(G)/W56/H86
喫煙しない 

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    はやめにカモン♡





    稼働次第では期間まるまるいるか
    分からぬので(目標届かなそうだと
    帰りたくなっちゃう0か100体質🥹笑)
    早めに来れるお兄さんは早めにカモン🌟



    同時責めのプロです😎✌🏻笑


    おちんちんギンギンになってからも
    乳首も一緒に責め責めしちゃうし
    お口も両腕も全身つかって
    責めまくっちゃうよん😋◎


    えっちに乱れにおいで🤭




    抱きます😎





  • 2024
    05/03[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    単体A●&吉原高級🛁経験ありのプロテク✌🏻





    単体A●だけでなく
    吉原高級🛁も120分7~8♡♡♡♡円台の
    お店で働いたことあり✌🏻



    堪能してね🤭




    まったりお喋りもするなら
    90分コース以上がおすすめです◎



    先程サッカートーク盛り上がって
    『本当に詳しい、、!!』
    と大興奮だったお兄さん、
    帰り際に 楽しかったから!って
    お心付け頂いてしまって
    ありがとうございました😭🤍



    詳しすぎて引かれるレベル⚽️(笑)


    国内だけでなく欧州も
    現地まで行く熱量で好きなので
    語れるお兄さんはぜひ✈️♡




  • 2024
    05/03[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    こんな責めテクはじめて🤭



    責められるのが好きだけど
    なかなか上手い子いなくて…

    なお兄さん🤭

    昨日も来ようとしてくれてたらしく
    今日改めてお誘い
    ありがとうございました🙏🏻



    とことん責めちゃった✌🏻


    気持ちよすぎて終始
    ニヤニヤしてたね😹(笑)




    乳首責め騎●位もテクニックはもちろん
    キツ……ってびっくりしてた🤭




    えっちの上手さには自信あり💮


    触るのも舐めるのもなーんでも
    上手いので安心して身を任せて
    感じてね✌🏻






  • 2024
    05/02[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    攻撃力高め💥




    今日問い合わせくれたお兄さん
    いたみたいで
    スケジュール不確定でごめんなさい😭



    黄砂でおめめ充血やられまくりで
    眼科寄ってから来たため
    今日は夜に浜松到着したのもあり
    ゆったりさせていただくことになりました🙏🏻



    明日から確実にいるよ✌🏻✌🏻


    抱かれに来てね😚○

    あとサッカー好きなお兄さんも
    ぜひ✌🏻

    お誘い待ってます😎



    より濃密なえちえちタイムになる
    オプションも色々あるので
    会ったとき聞いてねん👛






  • 2024
    04/30[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    5/2~5/8まで🌟



    5/2~5/8まで
    出勤します🌟



    責め責めされたいお兄さん
    【単体A●&吉原高級🛁経験あり】
    なテクニシャンに
    抱かれに来てください🙈



    えちえちなオプションも
    盛りだくさんだから
    会ってから聞いてね✌🏻👛

    ハ○撮りしたいな🎥🤍




    お誘いお待ちしております✌🏻✌🏻




  • 2024
    04/10[Wed]
    22:29

    グッドボタン 0
    駆け込み抱かれ隊カモン✌🏻




    浜松きょうで最終日なので
    駆け込みで抱かれにきてね🤭



    えちえちな濃密オプション
    いろいろあるから
    会ったときにでも聞いてください👛✌🏻


    撮影オプションもつけたら
    ハ◎撮りできるよっ😋




    元単体AV🎥&元吉原高級店🛁
    経験ありのプロすぎる極上責めテクを
    堪能シに来てね✌🏻



  • 2024
    04/10[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    次回23:00~✌🏻



    この時間までお誘いくださったお兄さん
    ありがとうー✌🏻✌🏻



    えちえちな濃密オプション
    いっぱいでうれしい😋



    うますぎて『もう普通の子と
    できない………』って
    言ってたお兄さんいた😹


    触り方も舐め方も動き方も㊙️
    何をするにもうまいです✌🏻






    最終日のラスト枠23:00すぎ~
    ご予約可能なので最後に
    責められたいお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてます◎




  • 2024
    04/09[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠◎



    本日深夜にサッカーみたいので
    22:00までのお仕事とさせて
    もらってます🥹🙏🏻⚽️



    20:30頃からラスト枠ご案内可能なので
    お誘いお待ちしております😎







8件がHit 1 / 1 ページ