比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:30

かわいい系 T160/B85(E)/W56/H86
喫煙しない 

はじめまして!
現役女子大生のすうです❤︎
すうとの時間を楽しんでもらえるように頑張ります!
えっちなことはモチロンお話しするのも好きなのでたくさんかまってね🎶
2人だけの秘密たくさんつくろ💕

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    ラスト💝
    最後までたくさんお誘い
    ありがとうございます💞💌

    すぅ嬉しいです🐰✨

  • 2024
    02/20[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    お尻💕
    すぅのお尻って
    もちもちのぷりぷりで
    触り心地抜群なんです🥺💕

    お兄さんに触りにきて
    もらいたいな🥺💞

  • 2024
    02/20[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ベルグラーブのお兄さんへ💌


    プレイだけじゃなくて
    お話も盛り上がって
    あっという間に感じました🥺💕

    お風呂とベットでたくさん
    イチャイチャもしたね🥺🥺



    差し入れもありがとう☺️💝
    戻って寝る前にいただきました😋
    美味しかった💞



    すぅと遊んでくれて
    ありがとうございます🍀✨

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アクト浜松のお兄さんへ💌


    写メ日記を見て
    気になって呼んでくれたみたいで

    たくさんかわいいって褒めてくれて
    嬉しかった〜💞💞💞


    写メ日記よりも実物の方が
    可愛いみたい🐰💕


    すぅのぬるぬる素股で
    たくさん気持ちよくなっちゃったね////

    すぅのこと選んでくれて
    ありがとうございました🍀✨

    また会えたら嬉しいな💝

  • 2024
    02/19[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテルアイコットのお兄さんへ💌


    90分のコースでPコースもつけてくれて
    ありがとうございました🍀✨☺️


    コスプレだといつもと違った感じで
    より興奮しちゃいました//////

    お兄さんのアソコもいつもより
    元気だったかな?🥺💕

    あっという間の90分でした!


    すぅのこと選んでくれて
    ありがとうございました🩷

  • 2024
    02/19[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    お礼💌
    アスタプロントのお兄さんへ💌


    デリヘルがはじめてだったお兄さん☺️
    はじめてに
    すぅのこと選んでくれてありがとう🩷


    最初は緊張してたみたいだけど

    お話ししてから
    すうがお兄さんのこと責めてたら

    すぐに元気になってたね🙈💕


    お兄さんがすぅのぬるぬる手コキと
    素股で感じてる姿
    いっぱい見れてよかった/////



    すぅと遊んでくれてありがとう🍀✨

  • 2024
    02/18[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテルTHE GRADOのお兄さんへ


    かわいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった☺️💕💕



    シャワー浴びてるときに
    チューしたりしたら
    もうお兄さんのアソコがビンビン////


    プレイはすぅがたくさん
    責められちゃった/////


    二人でいっぱい気持ちよくなったね💖

    その後の
    飲み会どうだったのかなー?🍻


    また会えたら嬉しいな💞


    すぅのこと選んでくれて
    ありがとうございました🍀✨

  • 2024
    02/18[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテルナチュレのお兄さんへ💌


    アニメとか漫画の話が
    たくさんできて嬉しかった💖


    好きなものが一緒なのはやっぱり
    嬉しいですね☺️


    プレイも色んなことできて
    120分があっという間に
    感じちゃった🥺🥺💕


    すぅのぬるぬる手コキと
    素股で気持ちよさそうにしてる
    お兄さんがたくさん見れて
    良かった😘💖


    すぅのこと選んでくれて
    ありがとうございました⭐️

  • 2024
    02/18[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    3日目💞
    今日も元気に出勤しました🐰


    さっそく予約ありがとう
    ございます🍀✨


    今日は少しお天気悪いのかな?

    そんな日は、、、

    すぅがお兄さんの心晴らしちゃうよ〜!
    😂💞

    今日もよろしくお願いします🥺

  • 2024
    02/17[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ホテル レギャンのお兄さんへ



    すぅがお部屋に入った瞬間
    めっちゃ可愛い!可愛すぎる!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜💕💕💕💕💕


    いっぱい
    ギューしたりチューしたりしたね🥺


    気持ちよかったかなぁ?//////


    すぅのこと選んでくれて
    ありがとう💝

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ