比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]01:15

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    寒いけど

    春なんだか、冬なんだかっていう気候ですよね、、

    最近。。

    お会いできる予定くださったお兄様、
    お気をつけていらっしゃってくださいね♡


    たくさんあたためあいましょう😽💖


  • 2024
    03/25[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤♡

    こんにちは!

    るりこです!

    浜松最終日🥹あっという間の1週間でした、、
    楽しかったなあ毎日。。

    浜松の街が大好きになりました

    ラスト全力出し切って頑張ります!
    15時から3時でいますのでお誘いお待ちしてます🌟


  • 2024
    03/24[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    好き??

    紐パン好きですか??


    私は好きで、好んで履いてます🎀
    なんだかえっちな気分になっちゃう🥹

    お兄様に気に入ってもらえると良いな!
    かわいいって思ってもらいたいの!


  • 2024
    03/24[Sun]
    15:54

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    ♡アマンで遊んでくださったお兄様!
    たくさん褒めてくださり嬉しかったです!
    お兄様のお仕事の話も聞かせていただいて、私の世界が広がりました、、
    充実した120ふんで、お会いできて良かったです!
    お疲れの中ありがとうございました‪‪🫶🏻
    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡キャロードで遊んでくださったお兄様!
    オシャレでスタイル抜群で、、!
    気さくに接してくださり嬉しかったです😍
    お話もしやすくて、素敵でした
    ありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです!



    ♡駅のほうで遊んでくださったお兄様!
    素敵なおもてなしをありがとうございました🥹
    素敵なお部屋でおいしい食べ物までいただいて、とってもハッピーでした♡
    はじめましてなのにあっという間の120分でした
    ありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです✨



    ♡アセント浜松で遊んでくださったお兄様!
    綺麗なお部屋に呼んでいただいて嬉しかったです
    たくさん褒めてくださったり、気持ちよくなってくれて嬉しかったです
    お仕事も頑張っていらっしゃって尊敬します、、
    ありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです



    ♡アセントプラザで遊んでくださったお兄様!
    たくさんのハッピーをありがとうございました♡
    感じてる姿が可愛くて、ついついたくさん攻めたくなっちゃいました
    暖かい時間で、一緒に過ごしていて私の方が心から癒されてしまいました
    ありがとうございました!
    またお会いできたら嬉しいです


  • 2024
    03/24[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    るりこです!

    今日も15時から3時で出勤しております!!

    浜松6日目!
    昨日は1日中休む間もなく、お兄様と遊ばせていただいて幸せでした💞
    いま、気持ちを込めて改めてお礼の日記書いています!

    残すところ今日明日の2日間になりましたが、気になってくださっているお兄様がいらっしゃったらぜひ呼んでください♡

    楽しい時間をお約束します🍀*゜

    よろしくお願いします!


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    お礼日記💌(3/22)

    投稿の順番前後しちゃってごめんなさい💦

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

    101で遊んでくださったお兄様!
    はじめて素股でいったって言われて嬉しかった!初体験奪っちゃった💓
    気持ちよくなってくれてよかった🥺
    また会いたいと言ってくれたのも嬉しかった!
    またお会いできたら嬉しいです♡

    ラフォーレで遊んでくださったお兄様!
    爽やかでスマートだった!
    お話しやすくて、すごく過ごしやすく幸せな空間でした🥹
    攻めもお上手でたくさん感じちゃいました、、
    またお会いできたら嬉しいです!

    ダイロワロイネットで遊んでくださったお兄様!
    紳士なのに明るくて無邪気で可愛かったです!☺️
    気持ちよくなってくれてよかった
    お疲れの中ありがとう♡
    お仕事頑張ってください!
    またお会いできたら嬉しいです!


  • 2024
    03/23[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤します!!!

    こんにちは!
    るりこです!!!

    気がつけば5日目👀!
    毎日充実していてあっという間だ。。。

    今日も15時から3時でいます!

    お誘いお待ちしてます♪♪

    (昨日遊んでくれたお兄様、今お礼の日記推敲中なのであとでチェックしてね🥺♡)


  • 2024
    03/22[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤!

    15時~3時で出勤です!

    むらむらしてるお兄様いないかな?🥹

    今日もたくさんえちえちしたい🥺‎🤍
    あんなことや、こんなこと…🫣💖

    一緒に素敵な週末過ごせたら良いな✨

    たっくさんためてきてね😘💕


  • 2024
    03/22[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️

    おはようございます!
    4日目!✨️

    気づいたらもう中盤で、、
    ここからもあっという間なんだろうなあ🥺

    優しいお兄様方のおかげで本当に楽しく過ごさせていただいております🥲
    浜松ごと大好きになりそう!♡

    今日も15時から3時でいるのでお誘いまってます😽💖


  • 2024
    03/22[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡

    昨日遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!♡

    ファインで遊んでくださったお兄様!
    にこにこ笑顔が爽やかすぎました☺️
    気持ちよくなってくれて良かった!
    私の学校の話にも共感してくれてすごく嬉しかったです🥲お仕事頑張ってください!
    またお会いできたら嬉しいです♡

    ヴィラで遊んでくださったお兄様!
    終始優しく接してくれてキュンキュンしました🥹
    感じてる顔かわいかったです
    お忙しい中ありがとうございました♡
    お仕事頑張ってください!
    またお会いできたら嬉しいです!


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ