比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]20:00

女子大生系 T160/B85(D)/W60/H86
A型 喫煙しない 

ルックス抜群!前立腺マッサージ対応★
とろける甘い声の癒し系セラピスト♪

M
10%

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    ♡♡♡

    遅くなりましたが
    火曜日も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    少し前にお友達にオイルマッサージしてもら
    ったんですが
    細くしてね♡って頼んだらめちゃめちゃ
    強もみで流してもらい気分だけ骨🦴
    になった気分です♡♡



    マッサージの技術を盗もうと思ってたのに
    イタ!キモチ!が忙しくて

    それどころじゃなかった...

    マッサージ癒されますね
    (*´︶`*)



    優姫にマッサージで癒させて下さいね♡



    そのあとも...♡






    優姫







  • 2024
    02/02[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    にこっ*ˊᵕˋ*

    遅くなりましたが..( . .)"

    昨日も楽しいお時間をありがとうございました


    (◍ ´꒳` ◍)


    ニコニコ笑顔が優姫は嬉しい♪♪



    そんな感じで昨日は終わったのに
    うって変わって
    今日は朝起きてものもらいスタートです..

    今日は片目一重で頑張ったQ_Q



    今頃になってやっと目あいてきた..👁


    2月も宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡


    優姫




    ​​​​​​​

  • 2024
    01/19[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    🧸♥️

    今日もありがとうございました(*^^*)


    今年初出勤でした🎶




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    皆さま遅くなりましたが
    今年も宜しくお願いします
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    次の出勤は明日です


    明日も宜しくお願いします🧸♥️




    皆さま暖かくしておやすみくださいね♥️



    おやすみなさい🌙*





    優姫

  • 2023
    12/31[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    こんにちは


    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


    優姫です


    皆様大晦日いかがお過ごしですか?


    初めて日記で書くかもしれませんが..
    今はリクエストで出勤させてもらってます
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ぜひオキニトーク下さい♡



    今年も優姫に携わってくれた皆様
    ありがとうございました♡



    ミタヨ、イイネも
    機能的にみんなに返せなくなってしまって
    しょぼんです..


    でもいつも見てます♡

    ありがとうございます!



    皆様良いお年をお迎え下さい


    来年もどうぞ宜しくお願いします
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    優姫




  • 2023
    12/11[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    リクエストありがとうございます♡




    まだ枠空いてますので
    ご都合つけば嬉しいな( *´꒳`* )



    ♡♡本日も宜しくお願いします♡♡






    優姫💋




  • 2023
    12/02[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    出勤です♡


    おはようございます☀️。°


    本日リクエストいただいたので出勤します♡



    次案内13時すぎ〜です(*^^*)


    ご都合に入れてくれたら嬉しいな♡




    優姫💓

  • 2023
    11/16[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙*゚

    今日もありがとうございました♪


    今日も楽しかった♩
    (*^^*)


    寒いから
    お呼ばれしてもらったホテルのお部屋が
    あったかいと
    幸せ感じちゃう💞





    今日は夜にクリームシチューが食べたいって
    朝からずっと思ってて


    絶対食べるって決めてて

    無事作って食べられてハッピーに浸ってます
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お水最低限のたっぷり牛乳の甘いシチューが好きです♡♡



    最近寒いからあったかいものがおいしいですね
    (∩´ㅂ`∩).*




    あったかくしてね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




    またね♡






    優姫💋














  • 2023
    11/10[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    楽しかった♩


    今日もありがとうございました
    (*^^*)


    今日は寒い..これからどんどん寒くなりそうですね..


    あったかアイテム新調しなくちゃ(∩´ㅂ`∩).*・゚



    皆様風邪にはきをつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    次回出勤珍しく出しております▶︎▶︎▶︎▶︎



    16日木曜日です♡




    お時間合いましたら
    お誘い下さい( *´﹀`* )♥️✨




    優姫💎

  • 2023
    10/22[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    今日もありがとうございました♡


    初めまして様もリピーター様も仲良し様も会って帰りの方がギュッと距離が縮まってる感じが好きです♡





    初めての..お題やってみます♩




    お題:死ぬまでに一度は見てみたいものはありますか?に回答♪





    仙台大観音



    大迫力に圧倒されてみたい.( °∀°)゚





    友達に言ったら笑われちゃったけど:( ;´꒳`;)





    優姫

  • 2023
    07/21[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    明日!!


    こんばんは✩.*˚



    優姫です💎✩.*˚




    明日リクエストをいただいたので

    - ̗̀ 𖤐10時~16時- ̗̀ 𖤐


    出勤させていただきます♡



    リクエストのスタートのご予約ありがとうございます(*´︶`*)


    お会いできるの楽しみにしてますね♡!!


    次案内12時頃~かな?空いてます♡


    お誘いいただけたら嬉しいです♡♡





    優姫💎✩.*˚





15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ