比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:03

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/05[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    こんにちは(」・ω・)
    こんにちは~*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    久しぶりすぎな出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日は残念雨ですがだいぶ暖かくなりました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


    近所の河津桜は🌸満開🌸です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


    もうすぐお花見シーズン


    今年は行けるかなあ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    今日は13時から出勤してます(*^^*)

    お時間合うおにいさま
    お誘いお待ちしておりまする⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





    つばき
  • 2023
    01/08[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    こんにちは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    こんにちは~┗(^∀^)┛


    お店に着きました(* 'ᵕ' )☆


    昨日シチューを作ったのですが(•ㅂ•)و


    玉ねぎ炒めて、お肉炒めて、コーンを加えコトコト⸜( •⌄• )⸝


    仕上げにブロッコリーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ?なんかヘン( ˘•ω•˘ )


    んー?なんだろ、全部入ってるよねぇとか思いながら食べようとした時気づきました( ºロº)


    人参(🥕•᎑•🥕)


    人参が入ってない!


    それから加えるわけにもいかず、彩りがハンパなシチューを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




    今日は13時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしてます❤




    つばき



  • 2023
    01/04[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    こんにちは(´>∀<`)ゝ
    こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و


    年明けあるあるで、書類を記入する時についつい2022年と書いてしまいます(・ __・)꜆꜄꜆


    重要書類ならもちろん新たに書きますが、大体は2の下にちょちょっと書き足して歪な3の出来上がり(・ ∀ ・)










    みんなもあるあるですよね?w


    早めに2023に慣れたい今日この頃٩(๑>∀<๑)۶




    本日は13時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    お誘いお待ちしてます❤




    つばき
  • 2023
    01/03[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    新年明けましておめでとうございます♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و


    今年もよろしくお願い致します‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    今年初出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日からまた寒くなるみたいですが、お身体ご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





    今日は18時から出勤してます(*^^*)

    お誘いお待ちしてまする❀(*´▽`*)❀






    つばき
  • 2022
    12/28[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    こんにちは(」・ω・)
    こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و


    今日はまだ暖かいほうでしょうか(*´▽`)ノノ


    今日仕事納めの方が多いらしいと聞きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    仕事納めのかたもそうでないかたもお身体ご自愛くださいませ(❁ ´ ▽ ` ❁)


    今日は13時から出勤してます(*^^*)

    今年の疲労、リフレッシュしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))




    つばき



  • 2022
    12/21[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    こんばんは\(^▽^)/
    こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و


    いつの間にか今年もあと10日ほど( ◜ᴗ◝ )


    昼間は大掃除の1部してました( ̄▽ ̄;)


    毎年結構な断捨離してるはずなんですが、捨てるものがたくさんで終わりませんでしたw


    大掃除は早めに終わらせて大晦日はマッタリしてたいの┗(^∀^)┛




    今日は18時から出勤してます(*^^*)

    あったかお風呂とあったかオイルでマッサージ❤
    いかがですか(՞˶・֊・˶՞)




    つばき
  • 2022
    12/18[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    こんにちは- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
    こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و


    今日は風が強くて、外に出ると髪が巻き上がっちゃいますw


    これだけ寒いとギュッと力が入るので肩こりしそうです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



    今日は13時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    あったかーいお風呂のあとあったかーいオイルでマッサージ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    それからスッキリ❤しませんか˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙





    つばき
  • 2022
    12/11[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    こんにちは(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و


    めっちゃ久しぶりの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    かなり寒くなってきましたね( ˘•ω•˘ )


    最近は酒粕の甘酒にハマってます(*^^*)


    自分で酒粕から作ると甘さもトロトロ感も好きに作れるので美味しいです(*´ω`*)



    今日は15時30分から出勤です٩(๑>∀<๑)۶

    お誘いお待ちしてまする(❁ ´ ▽ ` ❁)




    つばき



  • 2022
    11/05[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    こんばんは\(^▽^)/
    こんばんは~ฅ(^・▽・^)ฅ


    久しぶりの出勤でちょっとドキドキ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


    先日ワックスも行ってきてトゥルントゥルンwです⸜( •⌄• )⸝


    あったかお風呂のあとにあったかオイルマッサージ❤
    そのあとスッキリ(*´ч ` *)しませんか

    お誘いお待ちしてまする٩(ˊᗜˋ*)و





    つばき



9件がHit 1 / 1 ページ