比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:04

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼♡



    キャロードのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    日記も読んでくれてて

    責められたくて来ました!って可愛すぎ🫶



    何回も寸止めして

    楽しんじゃった〜〜!



    感度良いから

    乳首舐めでもたま舐めでも

    めっちゃ感じてたね🤭💓



    たま舐めはこんな気持ちいいの初めて

    いただきました〜!



    また来月も楽しみにしてるね♡








    しおん



  • 2024
    04/14[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    お気に入り♡



    前になかよしさんに

    お誕生日プレゼントでいただいたアクセサリー💍



    一個も持ってなかったし

    しおんに似合うと思って選んでくれたのが

    ほんとうに嬉しくて

    プライベートでは常につけてる🙈💓



    浜松のお兄さまって

    なんであんなにみんな優しいんだろうね🥺



    ほんと大好きです🫶



    急な愛の告白でした♡笑



    今日も3:00まで

    ラブコールお待ちしております📞💗



    今月は今日がラスト出勤です💡



    次回は5月GW明けから出勤予定です〜◎








    しおん



  • 2024
    04/14[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ラフォーレのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    次の日も朝早いのに睡眠時間削って

    来てくれてありがとう🥺



    しおんが早く到着しちゃって

    変な出会い方しちゃったね😹笑



    裸でこんにちは面白かった。笑



    ベッドではしおんの責めに

    たくさん感じてくれて嬉しかった〜!!



    ちょっと触れるだけでびくんってなってて

    可愛かったなぁ🫶



    普段はおそめでいけないこともあるって

    言ってたけどぜんぜんそんなことなくて

    相性良きでした✌️



    すぐいっちゃってお兄さまもびっくり🫢笑



    またこっちきたとき待ってるね♡








    しおん



  • 2024
    04/14[Sun]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼♡



    レギャンのお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    お友達とありがとう〜!!



    お酒飲んでていけないからいいよーって

    言ってたけど

    しおんとは相性ばっちり?だったね🤭



    過去1でうまいって言われて

    お兄さまギンギンなってて可愛かった〜🫶



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    また来月も来てくれるって嬉しかった✨



    つぎもまた悶絶させちゃうからね❣️



    来月楽しみに待ってる♡








    しおん



  • 2024
    04/13[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    ちっぱい好きのお兄さま❣️



    しおんのちっぱいをすごく気に入ってくれて

    延長までありがとう✨



    最後はいろんなお話しながら

    お酒飲んでちゅーして楽しかったね❣️



    おふろでもベッドでも

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよ🥺



    しおんがSだって言ったら

    お兄さまドMくんに大変身!!!



    初めての四つん這いも体験させちゃったし

    かなり感じてくれて嬉しかった〜🤭💓



    また日曜楽しみにしてるよん♡








    しおん



  • 2024
    04/13[Sat]
    00:39

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ご自宅のお兄さま♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    浜松帰ってきて初デリヘル㊗️



    あんまりデリヘル呼ばないみたいだけど

    帰り際に数ヶ月に一回になりそうって

    言ってくれて嬉しかった✨



    ちょっぴり緊張してたお兄さまが

    ベッドの上ではたくさん感じてくれて

    先っちょからたままで舐められるのが好きなのも

    たま弱々なのも可愛かった🫶🫶



    2回目もいけるかわからないって言ってたけど

    余裕だったね〜〜



    相性ばっちり✌️



    また待ってるね♡








    しおん



  • 2024
    04/12[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    アスタのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    何回か会おうとしてくれてたのに

    なかなかタイミングが合わなくて

    今日やっと会えて嬉しかった〜!!!!



    わざわざインターまで来てくれて

    ありがとう🥺



    餃子まで買ってきてくれて

    今日はなにもせず

    一緒に食べておしゃべりして楽しかったね❣️



    しおんは美人さんだからって

    たくさん励ましてくれてありがとう🫶



    元気な姿みたかっただけだからって

    ほんとになにもせず終わっちゃって

    なんだか申し訳ない、、



    つぎはまたお家でたのしもうね✨



    楽しみにしてます♡








    しおん



  • 2024
    04/12[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    ビジホのお兄さま♡



    昨日はありがとうございました😊💗



    出張おつかれさま〜!!



    お互い初めての体験ばかりだったね😹



    お兄さまには

    しおんの舌がつるつるしててこんなの初めて

    って言われて

    しおんはお兄さまが連続イキ見せてくれて

    びっくりして👀笑



    2人して初体験経験しちゃったね🤭💓



    あんなに感じてくれて嬉しかった✨



    2.3.4回目のあのイキ方はすごかった〜〜🍌



    また出張あったら遊んでね♡








    しおん



  • 2024
    04/12[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    今日もたくさんの差し入れと

    ご飯もデザートもありがとう✨



    前回はインフルなっちゃって

    会うの1回減っちゃって悲しかった!



    今日は元気いっぱい会えて嬉しかったよ☺️



    スタバも買ってきてくれようとしてくれて

    ありがとう🥺



    いつも優しくてほんと大好き🫶



    今日も貼り付け部屋だったから

    狙ってるのかと思った!!



    でもお兄さま拘束してるときのほうが

    ギンギンなの🤭



    新しい扉開いてしまった?💓



    また土曜楽しみにしてます♡








    しおん



  • 2024
    04/11[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    なかよしさん♡



    Mのなかよしさん♡



    さきほどは

    ありがとうございました😊💗



    3ヶ月ぶり〜!!



    前回は半年ぶりにデリヘル呼んだって

    言ってたからそれより早く来てくれたの

    嬉しい〜✨



    ホテルも毎回綺麗なところで

    テンションあがっちゃう✌️



    今日もベッドでは

    しおんの責め責めでスタート☺️



    左乳首が弱いの知ってたから

    乳首だけでギンギンに🤭💓



    つぎリベンジマッチしようね♡



    また待ってます🫶







    しおん



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ